崩壊スターレイル攻略記事コメント

ダリアの遺物と評価・パーティ編成【スタレ】(23ページ目)コメント

826件中 441-460件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    409 名無しさん約6ヶ月前

    日本っぽい感じ出されて嫌になる日本人たくさんなんやねw

    このコメントはブロック済です
    408 名無しさん約6ヶ月前

    擁護のためのコメントって大変だよなって お米券擁護するのと同じレベル

    このコメントはブロック済です
    407 名無しさん約6ヶ月前

    江戸星とか興味ないからどっちにしろ良かった ルサカとかタイキヤンとかパンクロードとかどこの国モチーフでも無いものが見たい

    このコメントはブロック済です
    406 名無しさん約6ヶ月前

    俺の周りもver.3.0ですぐ脱落者が出て3.7が終わった時には半分近くがログインしなくなったわ

    このコメントはブロック済です
    405 名無しさん約6ヶ月前

    記憶が強すぎるのが悪い

    このコメントはブロック済です
    402 名無しさん約6ヶ月前

    てかあんま現実の文化っぽいのいれると不評が結構でるって巡狩とからへんの話で分かってるのにやりづらいんじゃないか。中国っぽい感じだされて嫌な人結構いたっぽいし

    このコメントはブロック済です
    401 名無しさん約6ヶ月前

    今更すぎるけどオンパロスはあそこまで撃破メタる必要あったのか考えてる ダリアがコンセプト破壊って言われるのも靭性ゲージ鬼増にしなきゃこんなにならずに撃破の体保ったままどうにかなってたんじゃねーかなーと

    このコメントはブロック済です
    400 名無しさん約6ヶ月前

    はい

    このコメントはブロック済です
    399 名無しさん約6ヶ月前

    他3人揃ってて、ダリア含め全員無凸無餅、ダリアの育成中途半端で12の後半4ラウンドだった。靭性削りの気持ち良さとホタルのダメージが増えて俺は満足。今からパーツ揃えるのは、悩み所よね。

    このコメントはブロック済です
    398 名無しさん約6ヶ月前

    ホタル無凸無餅、流離人無凸無餅、レイサ無し 撃破は捨てた方がいいかなと思いつつダリア綺麗だから引きたい…どう思う?やっぱり中途半端かな 引くならダリア無凸餅でホタルの餅が欲しい レイサは引けるか分からない

    このコメントはブロック済です
    397 名無しさん約6ヶ月前

    S+くらいあるよなダリア 無凸でもそんな悪くないじゃん

    このコメントはブロック済です
    396 名無しさん約6ヶ月前

    金払った分文句言ってなんか悪いん? 都合の悪い時だけ他所行けは都合よすぎてお花畑かい

    このコメントはブロック済です
    395 名無しさん約6ヶ月前

    とっくに情報は出てたで

    このコメントはブロック済です
    394 名無しさん約6ヶ月前

    そもそも江戸星やるのは確かだったの?

    このコメントはブロック済です
    393 名無しさん約6ヶ月前

    じゃあ鳴潮行きますわ😉

    このコメントはブロック済です
    392 名無しさん約6ヶ月前

    結局江戸星って亡くなった?

    このコメントはブロック済です
    391 名無しさん約6ヶ月前

    国産ゲーか鳴潮やった方がええよ

    このコメントはブロック済です
    390 名無しさん約6ヶ月前

    文句たらたら言うなられさっさと辞めればええのにwww わざわざ攻略サイトまで来て(;´Д`A

    このコメントはブロック済です
    389 名無しさん約6ヶ月前

    リリースから金払い続けた上で最近の体たらくに批判してるわけなんだが なんで無課金で文句言ってるのと同列に言われてんすかね… 感謝が足りてないよ課金者に 鳴潮運営を見習いなさい そら海外はあっちに流れるわけだわ

    このコメントはブロック済です
    388 名無しさん約6ヶ月前

    じゃあ無課金で文句言わないでやるけど宜しいか?正直今のモチベだと月パスすら嫌だし というかキュレネでエグい集金しといて見捨てるは草 擦り寄ってきてる側じゃん

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記