崩壊スターレイル攻略記事コメント

キャストリスの遺物と評価・パーティ編成(225ページ目)コメント

5988件中 4481-4500件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1603 名無しさん約1年前

    ヒアンシー来れば無凸でも呼雷0R出来る訳だし十分強いんだよな まあ2凸の伸び幅が異常なのは事実なんだが

    このコメントはブロック済です
    1602 名無しさん約1年前

    現状でも2凸キャスは最強なのにヒアンシー来たら2凸効果と合わせてバグレベルの必殺頻度になる

    このコメントはブロック済です
    1601 名無しさん約1年前

    2凸が強すぎて無凸が過小評価されてるな 全体単体2倍、必殺回転率大幅up、スキル火力超up オート性能大幅up、秘技性能大幅upだからな 凹と言われても仕方ない部分はある

    このコメントはブロック済です
    1600 名無しさん約1年前

    そもそも微課金で環境キャラと自分の好きなキャラ両方ってある程度キャラ被ってないと厳しくないか 課金額増やせないなら何かしら妥協せんと

    このコメントはブロック済です
    1599 名無しさん約1年前

    無凸は別にいらんけどな

    このコメントはブロック済です
    1598 名無しさん約1年前

    全体攻撃でバウンド持ちのキャスがそう簡単に型落ちすることはなくね 型落ちしてもパッシブあるし間違いなくオンパロスアタッカーで引いて損しないキャラではある

    このコメントはブロック済です
    1597 名無しさん約1年前

    キャストリスをモチーフごと引いた、記憶主人公、ギャラガー、ペラでもいけるからお勧めだよ、ルアンも相性よし。 ちなみにキャストリス引いたら今回の新ボスも楽勝で勝てる。

    このコメントはブロック済です
    1596 名無しさん約1年前

    パッシブってやっぱり持っておいた方がいいですよね…キャス側が無凸ならすり抜けてもアナイクスギリ足りそうだしそうしようかな 最近はフレイムスティーラーにボコボコにされて黄泉でリベンジして辛勝って戦力ですね 無凸でも武器がなんとかなるならキャスもしっかり育てたいです

    このコメントはブロック済です
    1595 名無しさん約1年前

    俺ならパッシブ持ちのキャスをとりあえず無凸確保してアナイクスに金ぶち込む コンテンツクリア出来てない状況ならキャスに金使った方が良いのは確か

    このコメントはブロック済です
    1594 名無しさん約1年前

    スタレは自分の頭で考えて引かないとすぐ型落ちキャラになるからな 好きなキャラ使いたいだけなら気にしなくていいけど

    このコメントはブロック済です
    1593 名無しさん約1年前

    確かにオンパロスから「マルタは使令で強いから引け」「アグは記憶アタ初だし少なくとも次記憶出るまで使い続けられるから引け」「モーディス全然しなないし使いやすいから引け」「キャスは周年キャラだし運営寵愛枠だから引け」で最近のアタッカーみんな引け引け言われてるな 毎回引くからわからんかったが自分が微課金ならどうすりゃいいのかわからなくなるかもしれん

    このコメントはブロック済です
    1592 名無しさん約1年前

    その通りで、今もう敵のインフレについていくのがキツイしこれからドンドンキツくなる→でも頻繁にはガチャ回せないし引くキャラは慎重に選ばないといけない…でスタレそろそろ詰みそうなんですよ……新キャラガンガン引けたらいいんだけどな……

    このコメントはブロック済です
    1591 名無しさん約1年前

    クレカの支払い的にせーめてあと1日ガチャ期間長ければなあ

    このコメントはブロック済です
    1590 名無しさん約1年前

    現時点でフレンドに「性格面白すぎてアナイクス引きたい」って言ったら「流石に今バージョンはキャス引け」って返されたんだけどそれでも好きなキャラ(アナイクス)優先すべきですかね…好きなキャラがある程度息が長ければそれでも良さそうだけど既に戦闘ちょっとキツいし迷っちゃうんですよ

    このコメントはブロック済です
    1589 名無しさん約1年前

    原神と同じで新キャラ出たら引けばいいよ 推しキャラ使いたい気持ち分かるけど過去のキャラじゃある程度正座進めないと満足できないレベルまでインフレしてる

    このコメントはブロック済です
    1588 名無しさん約1年前

    現時点でいくら強くても数ヶ月後には型落ちだのなんだの言われるんだから好きなキャラ引け

    このコメントはブロック済です
    1587 名無しさん約1年前

    最近ずっとキャラを引くタイミングに迷って結局引けないみたいな状態になってる 頻繁に課金しない微課金勢だから金入れるならある程度安定して使える環境キャラと自分の好きなキャラに使いたいし 「強いから引いとけ」ってもう毎バージョン聞いてて結局どうすりゃええねんってずっと思ってる キャスはオンパロス中は少なくとも使えるってことでいいのか……?

    このコメントはブロック済です
    1586 名無しさん約1年前

    普通に強い

    このコメントはブロック済です
    1585 名無しさん約1年前

    ギャラが?

    このコメントはブロック済です
    1584 名無しさん約1年前

    20万どころか50万近く出してたような

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記