崩壊スターレイル攻略記事コメント

キャストリスの遺物と評価・パーティ編成(223ページ目)コメント

5988件中 4441-4460件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1645 名無しさん約1年前

    なんだっけ 記憶のやつであるよね HP回復量増えるやつ あれも有能だし階差とかの祝福はHP回復できる系統多いからキャスビーム長く打てるのいいわ

    このコメントはブロック済です
    1644 名無しさん約1年前

    全然板伸びないなあ5000すらきつそう、本当人減ったんだね

    このコメントはブロック済です
    1643 名無しさん約1年前

    必須の祝福はあるけど階差宇宙めちゃくちゃ安定するな プロトコル6だろうがまるで死ぬ気がしない

    このコメントはブロック済です
    1642 名無しさん約1年前

    キャスモーディスのWアタッカー編成とキャスHCってどっちのが強いの?

    このコメントはブロック済です
    1641 名無しさん約1年前

    スタレ版ヌヴィレット

    このコメントはブロック済です
    1640 名無しさん約1年前

    2凸したらスキルの連携攻撃が無凸より頻繁に見れるのがいいね あのモーションめっちゃかっこいい

    このコメントはブロック済です
    1639 名無しさん約1年前

    ワイも。どう考えてもヘルタ2凸してる時点で、今後来るであろうファイノンとか凸る方がいいのにね。引き良くて気づいたら2凸

    このコメントはブロック済です
    1638 名無しさん約1年前

    ヒアンシーやべえらしいぞ

    このコメントはブロック済です
    1637 名無しさん約1年前

    役割被ってるのに…

    このコメントはブロック済です
    1636 名無しさん約1年前

    いくら2倍石あるとはいえ最悪2回すり抜ける可能性考えると怖くて無凸妥協でいいかなと、引かない理由探したくなる ヒアンシーが来た時2倍石残ってないとか嫌なんよ

    このコメントはブロック済です
    1635 名無しさん約1年前
    このコメントはブロック済です
    1634 名無しさん約1年前

    ヘルタも2凸してキャスも2凸してしまった 流石にここまで無凸と差があったらしちゃう

    このコメントはブロック済です
    1633 名無しさん約1年前

    ギャラもそこまで適してるってわけじゃない 回復量と回復タイミング(HP減ったら自動回復、殴ったら自動回復とかが欲しい)が重要ってだけ

    このコメントはブロック済です
    1632 名無しさん約1年前

    セレ速

    このコメントはブロック済です
    1631 名無しさん約1年前

    ヒアンシーの詳細どこで見れる?

    このコメントはブロック済です
    1630 名無しさん約1年前
    このコメントはブロック済です
    1629 名無しさん約1年前
    このコメントはブロック済です
    1627 名無しさん約1年前

    ヒアンシーまでの繋ぎだからなんでもいいんよ

    このコメントはブロック済です
    1626 名無しさん約1年前

    確かにギャラの評価は過大評価な気がする。別に弱くはないけど普通。

    このコメントはブロック済です
    1625 名無しさん約1年前

    ギャラは酩酊が5体につけること。それだけ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記