崩壊スターレイル攻略記事コメント

キャストリスの遺物と評価・パーティ編成(205ページ目)コメント

5988件中 4081-4100件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2017 名無しさん約1年前

    さっきキャストリス2枚引きした。今から死ぬかも

    このコメントはブロック済です
    2016 名無しさん約1年前

    あーー!!なるほどな、確かに誰と組んでも強いな

    このコメントはブロック済です
    2015 名無しさん約1年前

    誰とでもってこと!

    このコメントはブロック済です
    2014 名無しさん約1年前

    記憶の役割が未だによくわかって無くて… ヘルタでなんとかなってるから見送ることにします!ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    2013 名無しさん約1年前

    モーディス引くまではギリギリだったんですがモーディスでいまのところは困らなくなりました、キャス見送り予定にしますありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    2012 名無しさん約1年前

    2凸して餅引かないのアホすぎw

    このコメントはブロック済です
    2011 名無しさん約1年前

    と思うじゃん??HPビルドにしないとキャスチャージ重すぎるから案外遺物のメインステ縛りが大きいんや、、

    このコメントはブロック済です
    2010 名無しさん約1年前

    自己バフと再行動で自己完結してるから割と誰でも組める

    このコメントはブロック済です
    2009 名無しさん約1年前

    みんなキャラの悪いところを言うんじゃなくて良いところを言おうよ 見た目でも性能でもなんでも良いからさ

    このコメントはブロック済です
    2008 名無しさん約1年前

    おうキャラ貧だ

    このコメントはブロック済です
    2007 名無しさん約1年前

    ヘルタいるならいらんよ

    このコメントはブロック済です
    2004 名無しさん約1年前

    ギャラガーって星4であの性能なのエグい

    このコメントはブロック済です
    2003 名無しさん約1年前

    コンテンツ攻略困ってなければいらないでしょ

    このコメントはブロック済です
    2002 名無しさん約1年前

    159連で刃1、キャス3 139連で銀鉄1、永訣1 武器ガチャですり抜けるとマジで地獄ってことがわかる

    このコメントはブロック済です
    2001 名無しさん約1年前

    強いなら本体だけ確保しようかな…くらいの気持ちなんですけど無凸無餅確保だけするくらいなら引かない方がいいですかね?オンパロスはトリビーモスしか引いてないです。 普段アタッカーはマダムヘルタ、黄泉、飛霄、モスを敵によって変えて使ってます。記憶主は凸以外ほぼ手付かずで育ててないです。ヒアンシー引く予定も無し。 サフェル引きたいのと、新なのか来るかもな〜を期待して待つか 確保だけでも必須級なら取っとくか…で悩んでます。 無凸無餅でも確保必須ですか?•́ω•̀)?

    このコメントはブロック済です
    2000 名無しさん約1年前

    レイサ嘘だよな…?

    このコメントはブロック済です
    1999 名無しさん約1年前

    ヒアンシーは火力も出すからな

    このコメントはブロック済です
    1998 名無しさん約1年前

    ヒーラーが回復とサポートしかしない時代は終わったよおじいちゃん

    このコメントはブロック済です
    1997 名無しさん約1年前

    キャラ貧で草

    このコメントはブロック済です
    1996 名無しさん約1年前

    ギャラガーより弱いは確実に無い

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記