崩壊スターレイル攻略記事コメント

キャストリスの遺物と評価・パーティ編成(203ページ目)コメント

5988件中 4041-4060件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2060 名無しさん約1年前

    鏡流・御空「じゃあなんすか、私らもう出番ないって事すか」

    このコメントはブロック済です
    2059 名無しさん約1年前

    足も速くなって自動攻撃のとある将軍がいてだな…

    このコメントはブロック済です
    2058 名無しさん約1年前

    ちなみに手数勝負するなら モーディスとダブアタしたら自分もアホほどHP減るし 敵もアホほど溶けていくで

    このコメントはブロック済です
    2057 名無しさん約1年前

    すまん相性がどうとかじゃなくて回復の手数的な意味

    このコメントはブロック済です
    2056 名無しさん約1年前

    ブレス途中にでフレイムスティーラーの影を倒した瞬間にダメージ軽減解除して欲しいわ、、眺めながらあーこれ被ダメカットで自爆なんだよなぁって思うのが悲しすぎる

    このコメントはブロック済です
    2055 名無しさん約1年前

    ヒアンシーでぶち壊れること考えると、今は余剰火力だな

    このコメントはブロック済です
    2053 名無しさん約1年前

    秘技が初めての範囲自動攻撃系で、ツボ壊しが本当に楽になったわ 宇宙ステーション結構ギリだけどw

    このコメントはブロック済です
    2052 名無しさん約1年前

    手数の多さがメリットなのマダムヘルタトリビーや

    このコメントはブロック済です
    2051 名無しさん約1年前

    キャラステータス画面の速度を94 か94以下にしたらいい 防具に速度付いてたら外しな

    このコメントはブロック済です
    2050 名無しさん約1年前

    間違いなく本人実装時より存在感あるしHPかつかつ問題を解決するのはおろか低HPで戦闘終えることがメリットになるのが偉すぎるわ

    このコメントはブロック済です
    2049 名無しさん約1年前

    このコメントはブロック済です
    2048 名無しさん約1年前

    遺物の効果読め 初心者だからって思考を放棄していいわけじゃない

    このコメントはブロック済です
    2047 名無しさん約1年前

    画像見させてもろたけど2凸餅で火力伸びすぎてエグい これ強すぎて飽きないか?逆に

    このコメントはブロック済です
    2046 名無しさん約1年前

    初心者です教えてください! キャストリス引いたのですが速度95未満ってどうやればいいですか?基礎ステータスがもう95あって、どうすればいいか分かりません。

    このコメントはブロック済です
    2045 名無しさん約1年前

    快適すぎるよな なんなら本人実装時の時より活躍してる

    このコメントはブロック済です
    2044 名無しさん約1年前

    2011が脱字だってのは気付いてたから大丈夫やで、それを踏まえて味方をHPビルドにしないといけない縛りがあるって伝えたかっただけや

    このコメントはブロック済です
    2043 名無しさん約1年前

    課金する

    このコメントはブロック済です
    2042 名無しさん約1年前

    餅まで取るとヒアンシーが怪しいんだがどうしたらいい 今はHP高い光円錐で我慢してる 二凸

    このコメントはブロック済です
    2041 名無しさん約1年前

    霊砂も全体回復主体で手数多めだから全然ありだと思うんだが結局ヒアンシー待ちにかわらんしな…ってなるねんな

    このコメントはブロック済です
    2040 名無しさん約1年前

    ってこと じゃなくて 脱字であることを認めろ 何で相手の解釈間違いみたいにしてんだ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記