崩壊スターレイル攻略記事コメント

ロビンの遺物と評価・パーティ編成(402ページ目)コメント

9625件中 8021-8040件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1697 名無しさん約2年前

    時計屋が優秀過ぎて元から無いようなもんだしな 時計屋で盛れない分攻撃も全体的与ダメ30%3ターンあるからね

    このコメントはブロック済です
    1696 名無しさん約2年前

    これロビンの曲の入り方2パターンあるんか?

    このコメントはブロック済です
    1695 名無しさん約2年前

    まだ

    このコメントはブロック済です
    1694 名無しさん約2年前

    結婚してる?

    このコメントはブロック済です
    1693 名無しさん約2年前

    なんか戦闘中にロビンの曲ずっと聞いてたらアチーブメント出てきたんだけどww

    このコメントはブロック済です
    1691 名無しさん約2年前

    ただ歌うだけのスピーカー

    このコメントはブロック済です
    1690 名無し約2年前

    ロビンは取った 雛壇で歌ってるよ 使う用途がねえ

    このコメントはブロック済です
    1689 名無しさん約2年前

    まあ確かに一括は無理なんで完凸してきます

    このコメントはブロック済です
    1688 名無しさん約2年前

    貯金一択。

    このコメントはブロック済です
    1687 名無しさん約2年前

    追撃パ組める気がしないしフゲンとホタルが気になるから今回はスルーかな

    このコメントはブロック済です
    1686 名無しさん約2年前

    800万じゃどうせローン組むんだから関係ない 引きたきゃ引け

    このコメントはブロック済です
    1685 名無しさん約2年前

    追加攻撃パって今までにレイシオが無料配布されたり、追加の遺物も実装されたし、専用の調和キャラまで用意されてるのに弱すぎじゃないか?

    このコメントはブロック済です
    1684 名無しさん約2年前

    現在貯金が800万なんだけど、ロビン引くべき? 持ち家を買いたいからなるべく節約したい

    このコメントはブロック済です
    1683 名無しさん約2年前

    超絶でかい 1凸フォフォ無凸ルアン居るなら2凸は神

    このコメントはブロック済です
    1682 名無しさん約2年前

    撃破特攻腐るけど、SP供給はマシになる

    このコメントはブロック済です
    1681 名無しさん約2年前

    追加攻撃パ、SP供給悪すぎてトパーズ抜いて花火入れたくなっちゃう🥺

    このコメントはブロック済です
    1680 名無しさん約2年前

    1凸の価値大きい?

    このコメントはブロック済です
    1679 名無しさん約2年前

    まじか結構早いんだね

    このコメントはブロック済です
    1678 名無しさん約2年前

    フォフォだけ1凸です

    このコメントはブロック済です
    1677 名無しさん約2年前

    ロビンはルアン餅にするとSP余裕生まれるし必殺のためにスキルで殴ってもいいんだよね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記