崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ロビンキャリー編成教えて下さい
prydwenとかあとは有名どころの検証ニキ達が数字で出しる prydwenではロビン庭t0.5、虚構t0、 花火は両方t0.5 あとは海外ニキ評価スコア百点満点のだと完凸花火82、完凸ロビン93スコアだな
俺も同じ状態で迷ってる レイシオは無凸無餅 アベは2凸餅
アベとレイシオは持ってるけどトパーズ持ってないんだよな…その場合でもロビン引くべきか??
あとトパーズの1凸か
デバフってトパーズの餅効果?あとアベ
間違いなく限定調和の強さはしてるんだけど ロビンと相性良いアタッカーは居れどアタッカーが欲しい性能をロビンが持ってるってことがアベトパレイ以外になくて、 アタッカーの強みを引き出してるんじゃなくてロビンの付加ダメージが強いだけじゃんになりがちだから使ってて気持ち良くない
次はブートヒルだしホタルの頃にはエンバーとアプデ記念のチケ配布あることに気づいてトパの残りを突っ込んだ ジェイド姉さんは未来の自分がどうにかしてくれるだろ
必殺中BGM変わるのはいいけど戦闘中ロビンがほとんど映らないのがな 付加ダメージじゃなくて追加攻撃で投げキッスのカットインとかあればよかったのに
やってる途中バグって移動できなくなったわく そボ ケ
拡大餅無しでも必殺回せるけど?嘘つくなよ
ルアン花火と同列にしてるところはあっても上に置いてるところは見ないけどな
無凸でも海外ニキからは評価はロビン>花火なんやな
餅なしロビンは必殺が廻らんから多分弱い というかおそらく相当弱い ロビンは必殺の回転率がすべて 歌わない時間がおおいロビンとかニートも同然 そういう意味では廃課金向けすぎるキャラだな 餅にもEP効率入れやがって
ていうん入れるって感じかな 入れないなら餅みたいだけどあんま意味ないとか
無凸餅なしでも良いってちらほら見るけど どうなん?必殺技重いし餅めっちゃ欲しく見える 余裕あるなら取れって感じか?
黄泉の火力求めるなら普通は虚無入れなきゃいけないのになぁ それを無視して現状の難易度を余裕でこなすあたりロビンアベのペア中々狂ってる感ある 本命はホタルでまじでホタルロビンルアンフォフォ(アベ)はどうなるんや
レイシオ入れないでていうん入れた方が早く終わるとか 追撃パとは?ってなっちゃうよ トパは入れた方がいいのは確かみたいね
現状完完なら花火ルアントパレイ(天才)がダメージなら頭ひとつ抜けてるからロビンならもっと強いやろうな
ルアンと顔面見比べてみたけど結構似てるパーツ多いってかコンパチっぽいのな…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ロビンの遺物と評価・パーティ編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ロビンの遺物と評価・パーティ編成(400ページ目)コメント
9625件中 7981-8000件を表示中