崩壊スターレイル攻略記事コメント

ロビンの遺物と評価・パーティ編成(361ページ目)コメント

9625件中 7201-7220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2530 名無しさん約2年前

    今の初心者つーとレイシオアベン持ってる人多そうだから、普通に勧めるなぁ 黄泉から始めた人とかも花火持ってないだろうし

    このコメントはブロック済です
    2529 名無しさん約2年前

    シミュと実際の動きで一番違うのはsp収支と耐久枠だな 常に一定のいい動きでいいフゲンと違って豊穣アベは適度にスキルと必殺のタイミング変わるからspギリギリのptはすぐ詰まる

    このコメントはブロック済です
    2528 名無しさん約2年前

    2凸目迷ってるから情報助かる   速度の恩恵は低くともEPはいくらあってもいいし… まぁでも1凸目と比べるとうーん 

    このコメントはブロック済です
    2527 名無しさん約2年前

    ロビンめちゃくちゃ強いんだけど虚構庭ガチ向け過ぎて初心者にオススメ出来る性能では無い

    このコメントはブロック済です
    2526 名無しさん約2年前

    2凸してるけど行動回数縮められなくても地味に速度の差で敵より先に動けるのは被弾とか遅延攻撃防げて0ラウンド勢にはありがたいね ラウンド数とかこだわらない人は全然いらないと思う

    このコメントはブロック済です
    2525 名無しさん約2年前

    ホタルが撃破効率アタッカーっぽいしルアンは高い確率で2.3の後半あたりで復刻されると思うぞ 普段オートでプレイしてる人とホタル推しの人は我慢した方が良さそう 追撃パじゃなきゃルアンの方が優先度高いし何より安定感がレベチ

    このコメントはブロック済です
    2524 名無しさん約2年前

    つーかここで引くか聞くなら動画見るなりXでもちゃんと使って感想言ってる人いるからそっち参考にして引くかどうか考えた方が良いぞ、ここちゃんと使って感想言ってくれる人もいるけどやっぱ実際見た方が分かりやすいし

    このコメントはブロック済です
    2523 名無しさん約2年前

    黄泉にロビンはいらないし もう片側が追撃パじゃないならルアン安定

    このコメントはブロック済です
    2522 名無しさん約2年前

    手持ち的に新規?普通に引けば良いんじゃね、ルアン居ても持続と追撃ならロビン入るしそれ以外でも強いよ、新規なら石も潤沢だろうし、あとルアン来るの次のバージョンか更に先かもしれないから結構待つことになるよ、追撃以外弱いなんて事はないからなね

    このコメントはブロック済です
    2521 名無しさん約2年前

    うん、フォフォルアンみたいに常時ついてるわけじゃないから速度調整して2wave目条件付きで使う人以外EP目的だね 逆にループ出来ないと速度バフ無駄になるからEP増えて速度バフっていう2凸内の2つの効果は相互作用してるかなーくらい

    このコメントはブロック済です
    2520 名無しさん約2年前

    SPと必殺が激重でオート出来なくて使い辛いって書いただけで下げとか言われてもな 実際本当の事なんだから仕方ないやろ

    このコメントはブロック済です
    2519 名無しさん約2年前

    追撃パ以外ではルアンの方が今後も需要あるからルアンでいいよ

    このコメントはブロック済です
    2518 名無しさん約2年前

    引こうか迷ってるルアン無し黄泉パ主力の開拓者なんだがおとなしくルアン待っておいた方がいい? 調和キャラは停雲、寒鴉だけ

    このコメントはブロック済です
    2517 名無しさん約2年前

    0ラウンドなんてどうでも良い身からしたらオートで庭周りにくい時点で手放しで最強とは思わなかったな 強いけど、賛否がある調和キャラって感じ

    このコメントはブロック済です
    2516 名無しさん約2年前

    手動で美味しい場所にもう1ターン作って0R攻略てキャラだからオートは改善したとしても無理だろうな、虚構で必殺まで手動でして歌い始めてからオートならできるけど

    このコメントはブロック済です
    2515 名無しさん約2年前

      速度の恩恵は低めなのね   EP回復がメインで必殺の回転率上げたい人が2凸まで行く感じなのかな

    このコメントはブロック済です
    2514 名無しさん約2年前

    強いのは間違いないけど、SP面きついのとオート性能終わってるのは確か ルアンより火力貢献は高いけどそれ以外の安定感がかなり見劣りする 俺なんて裏庭12とか模擬宇宙ですらオートでやってるからオートで使えないのは割と死活問題だわ

    このコメントはブロック済です
    2513 名無しさん約2年前

    個人的に絢辻さんみたいな裏表無いキャラだったらめっちゃ良かった

    このコメントはブロック済です
    2512 名無しさん約2年前

    難癖も付けられないぐらい褒める点が無いってのが悲しいね

    このコメントはブロック済です
    2511 名無しさん約2年前

    またしても歌わして貰えない名塚佳織

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記