崩壊スターレイル攻略記事コメント

ロビンの遺物と評価・パーティ編成(360ページ目)コメント

9625件中 7181-7200件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2550 名無しさん約2年前

    ルアンとロビン合わせるとか勿体なすぎだろ どんだけ強くてもネタパでしか無いわ

    このコメントはブロック済です
    2549 名無しさん約2年前

    カフスワフォビンならスワン通常打つタイミング必要だよ ロビン過客厳選してないからやってないけどフォビン両方過客4はありだと思った

    このコメントはブロック済です
    2548 名無しさん約2年前

    言っておくがルアンロビン組むと追撃で20万とかでるぞ?

    このコメントはブロック済です
    2547 名無しさん約2年前

    持続パで使うとSP足りん 過客でええか

    このコメントはブロック済です
    2546 名無しさん約2年前

    ロビン板でルアン上げるのは良いけど強者は限定調和全員持ってるしその上でロビン強いっていう話してるんだけどな

    このコメントはブロック済です
    2545 名無しさん約2年前

    ブートヒル、ホタルとルアン調和開拓者に相性がいいキャラ連発させる意図はなんだ 今更撃破特攻キャラ増やすのもルアン忖度すぎるわ

    このコメントはブロック済です
    2544 名無しさん約2年前

    しかたない。陰 キャは接続詞の使い方も忘れたんだよ…

    このコメントはブロック済です
    2543 名無しさん約2年前

    漢字も読めない猿が羅浮編に発狂ww こいつら見てると無教養で中国文化や歴史にも興味も 知識もない奴ってホヨバゲーには全く向いてないってはっきり分かるなw 日本人だって漢字くらい小学校で習うだろうにw いいからお前はウマ娘でもやってろよw

    このコメントはブロック済です
    2542 名無しさん約2年前

    ぶっちゃけ黄泉は餅ないと産廃だしロビン追撃と調和主人公でそれぞれチーム作ったほうが強いし安上がり

    このコメントはブロック済です
    2541 名無しさん約2年前

    ロビンで唯一気になるのは、オートだとスキル効果ない状態でもロビン必殺起動するとこかね スキル効果無いよぉ!!!ってなる

    このコメントはブロック済です
    2540 名無しさん約2年前

    オートカスなのにボスンチュリン0ラは強ぇぇ

    このコメントはブロック済です
    2539 名無しさん約2年前

    凸ありだが虚数耐性あるボスンチュリンにオート耐久ありで0ラウンドいけるようになったの強すぎるわ 他の調和全員フリーにできるのもでけぇ

    このコメントはブロック済です
    2538 名無しさん約2年前

    ホタルとルアンの組み合わせが強すぎるからホタルに全力注ごうと思ったけどルアンをホタル専用にしたら今使ってる持続サポーターいなくなるからやっぱ引かざるを得ないな オート弱いキャラあんま引きたくないけど仕方ないわ

    このコメントはブロック済です
    2537 名無しさん約2年前

    ロビンの秘技のEP回復弱くねって思ったけどWAVE毎と書いてあるということは新エンドコンテンツが単体ボスと何連戦もするシステムなのか?

    このコメントはブロック済です
    2536 名無しさん約2年前

    誰と話ししてんのww「だって」って言葉使うってことは誰かと話してるってことだけど、下みてもだれと話してるか分かんないwwイマジナリーフレンドと会話してんのかなww

    このコメントはブロック済です
    2535 名無しさん約2年前

    大体の編成でルアンより庭のラウンド早いからルアン抜けて逆側でルアン花火使えるぞ

    このコメントはブロック済です
    2534 名無しさん約2年前

    だってトパレイ強化したところでブートヒルの方が強いんだから強化する意味ないよね...。 虚構?虚構なんて誰でもクリアできるじゃん笑

    このコメントはブロック済です
    2533 名無しさん約2年前

    0R1wave目 スキル→通常→必殺 SP±0 0R2wave目 必殺解除通常→必殺 SP+1 の間違い

    このコメントはブロック済です
    2532 名無しさん約2年前

    動かしてて分かったのはロビン協奏中にスキルのバフターン消費しないから0RループでSP+1なんだよね 0R1wave目 スキル→通常 SP±0 0R2wave目 解除通常→必殺 SP+1 等価フォフォか追撃パじゃないとループ厳しいけど

    このコメントはブロック済です
    2531 名無しさん約2年前

    ロビン無凸なのに虚構0Rだったわw コイツ強すぎw

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記