崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ルアンとロビン合わせるとか勿体なすぎだろ どんだけ強くてもネタパでしか無いわ
カフスワフォビンならスワン通常打つタイミング必要だよ ロビン過客厳選してないからやってないけどフォビン両方過客4はありだと思った
言っておくがルアンロビン組むと追撃で20万とかでるぞ?
持続パで使うとSP足りん 過客でええか
ロビン板でルアン上げるのは良いけど強者は限定調和全員持ってるしその上でロビン強いっていう話してるんだけどな
ブートヒル、ホタルとルアン調和開拓者に相性がいいキャラ連発させる意図はなんだ 今更撃破特攻キャラ増やすのもルアン忖度すぎるわ
しかたない。陰 キャは接続詞の使い方も忘れたんだよ…
漢字も読めない猿が羅浮編に発狂ww こいつら見てると無教養で中国文化や歴史にも興味も 知識もない奴ってホヨバゲーには全く向いてないってはっきり分かるなw 日本人だって漢字くらい小学校で習うだろうにw いいからお前はウマ娘でもやってろよw
拡大ぶっちゃけ黄泉は餅ないと産廃だしロビン追撃と調和主人公でそれぞれチーム作ったほうが強いし安上がり
ロビンで唯一気になるのは、オートだとスキル効果ない状態でもロビン必殺起動するとこかね スキル効果無いよぉ!!!ってなる
オートカスなのにボスンチュリン0ラは強ぇぇ
凸ありだが虚数耐性あるボスンチュリンにオート耐久ありで0ラウンドいけるようになったの強すぎるわ 他の調和全員フリーにできるのもでけぇ
ホタルとルアンの組み合わせが強すぎるからホタルに全力注ごうと思ったけどルアンをホタル専用にしたら今使ってる持続サポーターいなくなるからやっぱ引かざるを得ないな オート弱いキャラあんま引きたくないけど仕方ないわ
ロビンの秘技のEP回復弱くねって思ったけどWAVE毎と書いてあるということは新エンドコンテンツが単体ボスと何連戦もするシステムなのか?
誰と話ししてんのww「だって」って言葉使うってことは誰かと話してるってことだけど、下みてもだれと話してるか分かんないwwイマジナリーフレンドと会話してんのかなww
大体の編成でルアンより庭のラウンド早いからルアン抜けて逆側でルアン花火使えるぞ
だってトパレイ強化したところでブートヒルの方が強いんだから強化する意味ないよね...。 虚構?虚構なんて誰でもクリアできるじゃん笑
0R1wave目 スキル→通常→必殺 SP±0 0R2wave目 必殺解除通常→必殺 SP+1 の間違い
動かしてて分かったのはロビン協奏中にスキルのバフターン消費しないから0RループでSP+1なんだよね 0R1wave目 スキル→通常 SP±0 0R2wave目 解除通常→必殺 SP+1 等価フォフォか追撃パじゃないとループ厳しいけど
ロビン無凸なのに虚構0Rだったわw コイツ強すぎw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ロビンの遺物と評価・パーティ編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ロビンの遺物と評価・パーティ編成(360ページ目)コメント
9625件中 7181-7200件を表示中