崩壊スターレイル攻略記事コメント

符玄(ふげん)の遺物と評価・光円錐(185ページ目)コメント

9992件中 3681-3700件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7371 名無しさん2年以上前

    ここまで感情の制御出来ない人を見るのは始めてだから逆に心配になるんじゃが…

    このコメントはブロック済です
    7370 名無しさん2年以上前

    まぁ代用は効くんだろうけど符玄持ってたらわざわざ使うことないでしょw引いてないやつの引かない言い訳にしか見えない

    このコメントはブロック済です
    7368 名無しさん2年以上前

    おめでとう、よかったな!

    このコメントはブロック済です
    7367 名無しさん2年以上前

    配布君自演しだして必死で草w

    このコメントはブロック済です
    7364 名無しさん2年以上前

    そうなんですね配布君わかりましたアドバイスありがとうw

    このコメントはブロック済です
    7362 名無しさん2年以上前

    荒らし君まだいたの

    このコメントはブロック済です
    7359 名無しさん2年以上前

    ヒーラーなしで0ラウンドキル目指せば良くね

    このコメントはブロック済です
    7358 名無しさん2年以上前

    符玄来てから時間経ったならそうかもしれんが符玄PU中に使用率ここまで低いとジェパ居れば符玄要らないっていうのは大嘘ってことよ あとは同じ恒常でもブローニャの使用率見ると普通に使われてない範疇でしょうよ

    このコメントはブロック済です
    7356 名無しさん2年以上前

    白露ジェパの使用率は単純に所持者が多いのとそもそも限定と違って引くつもりが無くても勝手に引くからだぞ

    このコメントはブロック済です
    7355 名無しさん2年以上前

    裏庭なんて片面羅刹片面符玄で耐久はどうにでもなるからそりゃ他の使用率下がるよね、2人が強すぎる

    このコメントはブロック済です
    7354 名無しさん2年以上前

    サービス開始当時からジェバには模擬宇宙やら裏庭でかなりお世話になってたからあまり悪くは言いたくないが、敵も強くなってきた以上バフ・デバフが欲しくなってきたから耐久だけだと痒いところに手が届かない感じだわ

    このコメントはブロック済です
    7353 名無しさん2年以上前

    結局ジェパもスキル使わないと必殺回らないしデバフに対して耐性が無いから白露とどっこいだしね 正直使う理由はアタッカーに彦使うとかしかない

    このコメントはブロック済です
    7352 名無しさん2年以上前

    ジェパに至っては白露より使用率低いからな 段々一人耐久しんどいのバレてきたな

    このコメントはブロック済です
    7351 名無しさん2年以上前

    意外なのはゼーレが未だに使用率高い事かな 産廃産廃かなり騒いでる奴居たけど取れてない人の嫉妬だったか 後はジェパいたら符玄要らないとか言ってた奴もいたけど使用率全然違うじゃんw

    このコメントはブロック済です
    7350 名無しさん2年以上前

    盛り上がってんなぁ

    このコメントはブロック済です
    7349 名無しさん2年以上前

    真正面からのsageが効かないからって今度は符玄民のなりすましで荒らしてるし、今となってはとことん哀れ

    このコメントはブロック済です
    7346 名無しさん2年以上前

    93.6%とか人権すぎだろ マジで引いて良かったわw

    このコメントはブロック済です
    7345 名無しさん2年以上前

    無課金が引かない理由を作ってる

    このコメントはブロック済です
    7343 名無しさん2年以上前

    スカ◯ロ厨が沸いてはsage厨が沸いて、今度は貼り付け連投か…どこまでもク◯だな ここまで息荒立てるのはかつてなかっただろうしもう時期こやつも終わる?鏡流が来る頃には駆逐されてるかもな

    このコメントはブロック済です
    7342 名無しさん2年以上前

    開き直ってコピペ連投してると本当に警告くるぞw

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記