崩壊スターレイル攻略記事コメント

符玄(ふげん)の遺物と評価・光円錐(179ページ目)コメント

9992件中 3561-3580件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7511 名無しさん2年以上前

    大体の人は石尽きてきた頃やろ 引くキャラ選ばないといけないからピリピリしてきてる 廃課金も凸る意味が薄くなるとストレス溜まってそう 原神はリリースから3年経ってるからわかるがスタレはまだ半年で、本当に原神化してきてるならちょっとやばいかもね

    このコメントはブロック済です
    7510 名無しさん2年以上前

    なるほど、後はちゃま自体小馬 鹿にしてる様に聞こえるのもあるのかもね…

    このコメントはブロック済です
    7509 名無しさん2年以上前

    そもそもちゃま付くキャラが微妙なのしかいないからじゃないか?

    このコメントはブロック済です
    7508 名無しさん2年以上前

    ふげちゃまって所に謎の嫌悪感を抱くんだがなんなんだろ…

    このコメントはブロック済です
    7507 名無しさん2年以上前

    興味ないからいいや

    このコメントはブロック済です
    7506 名無しさん2年以上前

    なんか毎日の様に無駄に荒れてるな… そもそもアタッカーとアタッカーの対立を煽るなら多少分からなくもないが、存護との対立煽りは流石に意味が分からんのだがどんだけ暇なんだ…

    このコメントはブロック済です
    7505 名無しさん2年以上前

    符玄かわいいから引くし鏡流も美人だから引く 本体:豚は引かないけど

    このコメントはブロック済です
    7503 名無しさん2年以上前

    YouTubeで動画出してる人やね、俺は特段良し悪しない人ってイメージ なんかここでやたらこの人の事普及したがってる奴がおるけど、特に気にせんで良い まぁ気になったら見に行けば良いけども

    このコメントはブロック済です
    7502 名無しさん2年以上前

    んだほんだは

    このコメントはブロック済です
    7501 名無しさん2年以上前

    君が認めれば良くね?アタッカーはもういらない環境です。サポーターろくに引けず頑張ってガチャ禁した鏡流ですら煽られて悔しいですって なんか認められない理由あるんですか?

    このコメントはブロック済です
    7500 名無しさん2年以上前

    聞いたこと無い TikTokの人?

    このコメントはブロック済です
    7499 名無しさん2年以上前

    なんかーふげちゃまふげちゃまって言いながらやってる人

    このコメントはブロック済です
    7498 名無しさん2年以上前

    誰?

    このコメントはブロック済です
    7497 名無しさん2年以上前

    鏡流信てあれかな?時代に取り残された老害みたいな感じな扱いでいいな

    このコメントはブロック済です
    7496 名無しさん2年以上前

    ボビーって誰だっけ

    このコメントはブロック済です
    7494 名無しさん2年以上前

    鏡流信者煽ろうとするも周囲はアタッカー求めてない環境へとなって通用しなくなってるの笑えるww

    このコメントはブロック済です
    7492 名無しさん2年以上前

    飲月十分満足してるぞ? その理論持ち出すなら存護最強の符玄ちゃんと引いてるんだろうな?

    このコメントはブロック済です
    7491 名無しさん2年以上前

    ふ、ふ、ふげふげです!

    このコメントはブロック済です
    7490 名無しさん2年以上前

    どうちたのかな? 鏡流ママに甘えてきなちゃい😊

    このコメントはブロック済です
    7489 名無しさん2年以上前

    君が認めれば良くね?飲月は鏡流の下位互換です。鏡流まで待てず弱い方に石つぎ込んだ敗北者ですって なんか認められない理由あるんですか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記