崩壊スターレイル攻略記事コメント

キャストリスの遺物と評価・パーティ編成(238ページ目)コメント

5988件中 4741-4760件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1331 名無しさん約1年前

    どっちでもいいけど無凸デーよりは開拓者の方が強い

    このコメントはブロック済です
    1330 名無しさん約1年前

    2凸する余裕あるなら2凸まですすめてヒアンシーまでガチャ禁 3.3の前半にヒアンシーくるといわれている ヒアンシー1凸餅は欲しいからね

    このコメントはブロック済です
    1329 名無しさん約1年前

    ヒアンシーって恐らく、黄泉椒丘とか飛翔ロビンみたいなレベルのシナジーになりそう。引くしかないか

    このコメントはブロック済です
    1328 名無しさん約1年前

    張り切って課金したけど石めっちゃ余った 凸するか迷う、次にとっておいた方がいいキャラいる?

    このコメントはブロック済です
    1327 名無しさん約1年前

    キャストリスとアグライア比べられる理由ってキャストリスの方がコスパいいからなのもある トリビー居なくてもルアン選んだ人は記憶主人公ルアンギャラガーで組めるし羅刹選んだ人は記憶主人公ペラ羅刹で組めるからね アグライアはサンデーフォフォの必須だしトリビーかロビンいなきゃだし

    このコメントはブロック済です
    1326 名無しさん約1年前

    ヒアンシー迷うな マダムヘルタ復刻とファイノンの為に石貯めたいのもある

    このコメントはブロック済です
    1325 名無しさん約1年前

    デーさんと記憶主人公どっちの方がええんやろか...

    このコメントはブロック済です
    1324 名無しさん約1年前

    無課金ワイ、本体餅両方すり抜けでヒアンシースルー確定。ファイノンすら危うくなる

    このコメントはブロック済です
    1323 名無しさん約1年前

    コメント伸びてるね

    このコメントはブロック済です
    1322 名無しさん約1年前

    アグライアは同じ雷属性の黄泉越えしたね

    このコメントはブロック済です
    1321 名無しさん約1年前

    ドラゴン真面目にカッコいい ドラゴンが出てくるシーンめちゃくちゃ好きだわ

    このコメントはブロック済です
    1320 名無しさん約1年前

    ヒアンシーって現状だと1凸餅でいいの?今3万石あれば安泰かな

    このコメントはブロック済です
    1319 名無しさん約1年前

    ありがとうございます 他の遺物つけて速度盛るより詩人セットに合わせるほうが強いのか

    このコメントはブロック済です
    1318 名無しさん約1年前

    PRYDWEN.GGだと庭だけTier0か、ヒアンシーでどうなるかな

    このコメントはブロック済です
    1317 名無しさん約1年前

    やばい。石が無い。ヒアンシーぎりぎりだし、なのかに貯石間に合うんか…?

    このコメントはブロック済です
    1316 名無しさん約1年前

    現状でも最強クラスなのにヒアンシーで更にやばくなるからね 楽しみだ

    このコメントはブロック済です
    1315 名無しさん約1年前

    頑張ってるよね。新キャラとの接触時間とか苦心してそう。パターン化したり切替多過ぎるって感じにくいように工夫してくれてる。登場人物はストーリー読み飛ばすと操作キャラにくっついてくる映像でしかないからコマンドアクションゲームっていうよりRPGとして捉えた方が楽しいと思う

    このコメントはブロック済です
    1314 名無しさん約1年前

    ヒアンシー入りだけど呼雷0Rはやばい 単体にも強いのが証明されてる

    このコメントはブロック済です
    1313 名無しさん約1年前

    必殺にバウンドあるのがデカい そのバウンドもHP高い敵優先されてるし

    このコメントはブロック済です
    1312 名無しさん約1年前

    遺物の詩人4セットで速度が低いと会心率が上がります

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記