崩壊スターレイル攻略記事コメント

キャストリスの遺物と評価・パーティ編成(231ページ目)コメント

5988件中 4601-4620件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1475 名無しさん約1年前

    って書いたけど今だとHPでチャージ量上げた方がいいんだな

    このコメントはブロック済です
    1474 名無しさん約1年前

    耐久少しでも上げるためにHPか防御が良い 一応攻撃力参照で敵に攻撃するタイプのキャラだから攻撃とか氷属性オーブ付けてる人もいるだろうけど

    このコメントはブロック済です
    1473 名無しさん約1年前

    記憶主のオーブ攻撃がおすすめされてるけどHPのがよくね感あるんだけどどう?

    このコメントはブロック済です
    1472 名無しさん約1年前

    サフェルもいい線いけるかねぇ

    このコメントはブロック済です
    1471 名無しさん約1年前

    キャスが無凸なら1凸餅サンデー

    このコメントはブロック済です
    1470 名無しさん約1年前

    キャストリスは割と飲月実装時に近いかもしれない ドラゴンの一撃だけ見たらヤバいわってなるからそういうサムネになるのも全くわからんわけではない

    このコメントはブロック済です
    1469 名無しさん約1年前

    何で羅刹持ってねーの?

    このコメントはブロック済です
    1468 名無しさん約1年前

    何回かプロトコル6回したけどギャラ1枚で十分 トリビー記憶主抜く方がありえん

    このコメントはブロック済です
    1467 名無しさん約1年前

    庭はトップクラスで強い 虚構より末日の方が強くね?

    このコメントはブロック済です
    1466 名無しさん約1年前

    記憶開拓者と1凸餅サンデーだったらどっちがいいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    1465 名無しさん約1年前

    記憶主も言われてるほど噛み合ってない感じするからまだまだ発展途上なパーティな感じ トリビーしかガッチリハマってない

    このコメントはブロック済です
    1464 名無しさん約1年前

    階差宇宙の高プロトコルでキャスパを使う場合は耐久は2枚の方が安定すると思うのですが、霊砂,符玄(餅),アベ(餅),ギャラガーの中だとどの組み合わせがいいと思いますか?

    このコメントはブロック済です
    1463 名無しさん約1年前

    キャスもヘルタもトリビー先生いないと凡夫。

    このコメントはブロック済です
    1462 名無しさん約1年前

    ほんそれ。限定雲とトリビおれば配布キャラでもいい線いける。

    このコメントはブロック済です
    1461 名無しさん約1年前

    たぶんそこに石残してる人おらんから サゲも湧かないのでは… 去年もロビン、ブートヒルあたりが 花火に始まり黄泉とホタルの狭間で 回す人少なかったし

    このコメントはブロック済です
    1460 名無しさん約1年前

    なるほど ありがとう

    このコメントはブロック済です
    1459 名無しさん約1年前

    真のぶっ壊れどう考えてもトリビー

    このコメントはブロック済です
    1458 名無しさん約1年前

    弱点いっぱい付与してもな…しかもそのせいで 弱点付与できるキャラ(主にホタル)のプライオリティが 半減しちゃうという

    このコメントはブロック済です
    1457 名無しさん約1年前

    ならその動画に言え

    このコメントはブロック済です
    1456 名無しさん約1年前

    ああいうサムネ🎣はスタレに限った話じゃないしまあ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記