崩壊スターレイル攻略記事コメント

キャストリスの遺物と評価・パーティ編成(219ページ目)コメント

5988件中 4361-4380件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1727 名無しさん約1年前

    周年だから半年ぶりにインしてみたら2凸で無凸比200%とかいうバ、カタレが実装されてて笑う

    このコメントはブロック済です
    1726 名無しさん約1年前

    出来るだろうしやりかねないけど ただストーリー的に、それやると今後ずっとアッハが疑われる まあ一度も無いと全然愉悦じゃないじゃんになる

    このコメントはブロック済です
    1725 名無しさん約1年前

    ア、ッハ「やぁ」

    このコメントはブロック済です
    1724 名無しさん約1年前
    このコメントはブロック済です
    1723 名無しさん約1年前

    そもそもトリスビアスが受けた神託自体嘘な気がする オンパロスが外の星と断絶している状況はタイタン達の権能を超えてる気もするし 何処ぞの星神のお遊びだったりするかも

    このコメントはブロック済です
    1722 名無しさん約1年前

    完凸報告多すぎやろ

    このコメントはブロック済です
    1721 名無しさん約1年前

    聞く場所が間違っていたらすみません。 キャストリスPTの回復にギャラガーを使用する場合、ギャラガーの光円錐は何がおすすめですか?

    このコメントはブロック済です
    1720 名無しさん約1年前

    そこまでキャラに思い入れあるわけじゃないんだけど、モーションとエフェクトが脳汁出るならいつのまにか2凸

    このコメントはブロック済です
    1719 名無しさん約1年前

    模擬で54,000万出てるの草 なんだこれ

    このコメントはブロック済です
    1718 名無しさん約1年前

    HPが会心に変換とかはないから目標値がないのは助かるわ

    このコメントはブロック済です
    1717 名無しさん約1年前

    ヒアンシーハイパーキャリーしてどうぞ

    このコメントはブロック済です
    1716 名無しさん約1年前

    とりあえず3.2すすめとけ

    このコメントはブロック済です
    1715 名無しさん約1年前

    2凸できないなら餅が正解やね

    このコメントはブロック済です
    1714 名無しさん約1年前

    模擬宇宙でモーディスと羅刹と組ませて変用系の祝福とるとえらいことになるね 無機の大将あっさりいけちゃった

    このコメントはブロック済です
    1713 名無しさん約1年前

    情報更新されたか知らんけど前見た時は既存の持続パは強化せず、自分で付与と起爆両立するみたいなこと書いてあったな

    このコメントはブロック済です
    1712 名無しさん約1年前

    そこまでいったらトリビーすらいらんだろ...

    このコメントはブロック済です
    1711 名無しさん約1年前

    崩壊インフレール

    このコメントはブロック済です
    1710 名無しさん約1年前

    ありがとナス

    このコメントはブロック済です
    1709 名無しさん約1年前

    餅一択

    このコメントはブロック済です
    1708 名無しさん約1年前

    キャスまだ無凸しかいないけど、1凸にするか無凸餅取るならどっちが良い?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記