崩壊スターレイル攻略記事コメント

椒丘(しょうきゅう)の遺物と評価・光円錐(161ページ目)コメント

3276件中 3201-3220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん約2年前

    ストーリーで拡張はまだできると思う キャラは知らん

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん約2年前

    ヤリーロがまだ隠し球控えてるとは思えないけど出るといいね

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん約2年前

    そういやピノコニーってどのキャラも引きたくなるような魅力的なのばっかだったな、スワンだけスルーしちゃったけど後悔してる そしてヤリーロはまともな限定がゼーレくらいしかいないことに気づいたわ、もっとヤリーロキャラ出してくれ

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん約2年前

    ピノコニーはデザイン良い奴多かったしなぁ サンデーとかもファン多いし

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん約2年前

    まぁ休憩タイムが来て嬉しいまである。ピノコニーは過酷なガチャスケジュールだったし

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約2年前

    性能厨なんだろ仕方ねーわ キャラゲーでさえキャラの好みより性能を優先しないと発狂してしまうんだ

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約2年前

    嫌なら引くなよ

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん約2年前

    嫌いなら引かなきゃいい組ませなきゃ良いで終わりだろうに騒ぎすぎだよなコイツら

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん約2年前

    ピンクケモ耳糸目の時点で人を選ぶ見た目なのは間違いない。そして黄泉とか持続と相性良いからより嫌われてそう。

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん約2年前

    糸目の時点でネタキャラ寄りなんだし見方が悪いだけなんじゃ?

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん約2年前

    こんなとこで達観してるお前も同類だぞ

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん約2年前

    魅力を感じない、なら理解出来るけど デザインが悪い、はデザインのセンスや才能が無い人間の意見は一切意味ないから こんな場所で頭悪い奴が頭悪い発言してるなとしか思わんな

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん約2年前

    男目線で言うと刃とブートヒルはカッコイイと思ったけど、コイツのデザインが良いとは思わなかったな 男受けしないタイプではある

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん約2年前

    もともと言うほどデザイン良くないだろ 初見のガチャラインナップで彦の字とか「なんだこのモブ」と思ったしヴェルトも「なんだこのおっさん」くらいの感覚だったぞ 肯定的に言えば、奇抜過ぎないキャラが割と多い

    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん約2年前

    初期キャラに花火やロビン組み合わせて使うのが一番楽しい

    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん約2年前

    これでデザイン微妙とかただ男キャラ批判したいだけのチー牛じゃね

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん約2年前
    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん約2年前

    新キャラ2体ともデザイン微妙…アナイアレイトギャング一味のが良いデザインしてないか

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん約2年前

    オイオイ持続パまで侵食されんのかよ。お姉様パーティにピンクのおしべはいらねぇんだよ

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん約2年前

    ばいばーい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記