崩壊スターレイル攻略記事コメント

ロビンの遺物と評価・パーティ編成(381ページ目)コメント

9625件中 7601-7620件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2130 名無しさん約2年前

    巷で高速ロビンが良いやら速度170.180とかが良いってやつはなんだったの?

    このコメントはブロック済です
    2129 名無しさん約2年前

    何が?

    このコメントはブロック済です
    2128 名無しさん約2年前

    うるせーよ雑.魚

    このコメントはブロック済です
    2127 名無しさん約2年前

    ちゃんとトパ(1凸+餅)って書けよ 素のトパなんて入れない方がいいレベル

    このコメントはブロック済です
    2126 名無しさん約2年前

    編集で草

    このコメントはブロック済です
    2125 名無しさん約2年前

    きつい、レイシオメインなら選択肢は3つかな 1番下は0ラウンドやる人向けのお祈り編成だから普通にやるなら上2つ ①停雲→トパ ②アベ→2凸 ③アベ→ペラ銀狼

    このコメントはブロック済です
    2124 名無しさん約2年前

    いりまてん 歌い続けて一生舞台からおりないから出囃子で花道通って終わりなので

    このコメントはブロック済です
    2123 名無しさん約2年前

    フォフォにこき使われる奴隷アベンチュリンww

    このコメントはブロック済です
    2122 名無しさん約2年前

    もう諦めて引こう🥺

    このコメントはブロック済です
    2121 名無しさん約2年前

    脚攻撃で134以上あれば良いんじゃね

    このコメントはブロック済です
    2120 名無しさん約2年前

    速度は120 戦闘開始時に先頭にたてる数値 理由はセレモニー終わったらラウンド最後尾で歌って全員舞台に招待出来るから

    このコメントはブロック済です
    2119 名無しさん約2年前

    ちくしょう・・・ ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

    このコメントはブロック済です
    2118 名無しさん約2年前

    鏡流なんて自分は使わんから自分で地道に確認してくれ まぁ多分ロビンの方が強いやろ 花火と相性悪いし

    このコメントはブロック済です
    2117 名無しさん約2年前

    今日は社畜タイム終わったら完凸セレモニーからまたレビューするぞ

    このコメントはブロック済です
    2116 名無しさん約2年前

    速度はいくらが正解なの?教えて!🥺

    このコメントはブロック済です
    2115 名無しさん約2年前

    鏡流は?

    このコメントはブロック済です
    2114 名無しさん約2年前

    俺が見たのはこれ、全キャラ完凸っぽいけどそれでも強いわ、耐久マジでいらなくなってる https://www.youtube.com/watch?v=XNF5DHB9OjY

    このコメントはブロック済です
    2113 名無しさん約2年前

    昨日スクショ載せながらレビューしてたらsage害消えてた

    このコメントはブロック済です
    2112 名無しさん約2年前

    デバフやりたいなら素直に虚無キャラ入れた方がいい

    このコメントはブロック済です
    2111 名無しさん約2年前

    妄想の中なら金も時間もかけずに最強になれるからね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記