【ツムツム】青色のツムで1プレイで7回フィーバーする方法とおすすめツム【スターシアター】

ツムツムにおける、ディズニースターシアターのミッション「青色のツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう」を早くクリアする方法やおすすめツムについて掲載しています。青色のツムを使って1プレイで7回フィーバーするミッションを効率よくクリアしたい方は、ぜひ参考にしてください!

青色のツムで1プレイで7回フィーバーする方法

青色のツムを探そう!

まずは、自分が持っている青色のツムを探しましょう。下記のリンク先に「青色のツム」に該当するツムをまとめているので、参考にしてください。

青色のツム一覧【最新版】

フィーバーが始動するツムを使う!

1プレイで7回フィーバーする簡単な方法は「スキルでフィーバーが始まる」ツムを使うことです。青色のツムだと「アイドルチップ」が該当します。

フィーバーの間隔を狭めよう!

「スキルでフィーバーが始まる」ツムが居ない方が、青色のツムで1プレイで7回フィーバーするには、フィーバーの間隔を狭めるようにプレイをしなくてはなりません。

フィーバーが終わってすぐに、次のフィーバーに入れるようにスキルの終了間際にスキルを残しておいたり、ボムを残すようにしましょう。

フィーバータイムに早く突入するコツ4選

5→4アイテムを使って簡単クリア!

このミッションは、5→4アイテムを使ってプレイすれば、ジュディやハデスなどの消去系スキルのツムでも簡単にクリア出来ます。アイドルチップを持っていない方は、アイテムを使ってクリアすることも視野に入れておきましょう。

青色のツムで7回フィーバーできるツム

アイドルチップの画像アイドルチップ ジーニーの画像ジーニー
ジュディの画像ジュディ ハデスの画像ハデス
ハワイアンスティッチの画像ハワイアン パイレーツスティッチの画像海賊スティッチ
スティッチの画像スティッチ ダンボの画像ダンボ

アイドルチップが最適

青色のツムの中で、フィーバーミッションが最も得意なツムは、「アイドルチップ」です。アイドルチップは「フィバーが始まるスキル」を持っているため、1プレイで7回フィーバーするミッションを簡単にクリアできます。

また、アイドルチップは1月の新ツムなので、キャラクターボーナスが付き、たった5回のフィーバーでミッションをクリアできます。

消去系スキルの持つツムがおすすめ!

アイドルチップを持っていない場合は、青色のツムの中で消去系スキルを持つツムを使いましょう。フィーバーが終わってすぐにスキルを使ってフィーバーに再度突入していれば、アイテムを使わないでも1プレイで7回フィーバーすることが可能です。

スターシアターの関連リンク

ディズニースターシアターの攻略情報

1~8枚目+おまけの攻略方法一覧
1枚目の画像1枚目 2枚目の画像2枚目 3枚目の画像3枚目
4枚目の画像4枚目 5枚目の画像5枚目 6枚目の画像6枚目
7枚目の画像.jpg7枚目 8枚目の画像.jpg8枚目 おまけの画像.jpgおまけ

キャラクターボーナス率まとめ!

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

3 名無しさん

ハデススキル3でノーアイテムでクリアしましたよ。8回フィーバーできました。

2 名無しさん

スキルレベル3のスティッチでノーアイテムクリアできました。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記