エピックセブンにおけるバランス調整内容をまとめた記事です。
⬆︎ アッパー調整 | 対象の強化を目的に行われる調整 |
⬇︎ ナーフ調整 | 対象の弱体化を目的に行われる調整 |
レアリティ | キャラ | 調整 |
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星5月影 | ⬆︎ | |
星5月影 | ⬆︎ | |
星5月影 | ⬆︎ | |
星5月影 | ⬆︎ | |
星5月影 | ⬆︎ | |
星5月影 | ⬆︎ | |
星5聖約 | ⬆︎ | |
星5聖約 | ⬆︎ | |
星5聖約 | ⬆︎ | |
星5聖約 | ⬆︎ | |
星5聖約 | ⬆︎ | |
星5聖約 | ⬆︎ | |
星4月影 | ⬇︎ | |
星4月影 | ⬆︎ | |
星4聖約 | ⬆︎ | |
星4聖約 | ⬆︎ |
レアリティ | キャラ | 調整 |
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星5 | ⬆︎ | |
星5 | ⬆︎ | |
星5 | ⬆︎ | |
星5 | ⬆︎ |
追加ターン |
誓いの鍵
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敵単体に攻撃し、生命力状態が最も悪い味方の生命力を回復する。自身の最大生命力が高いほどダメージと回復量がUPする。 | ▶︎ | 敵単体に攻撃し、味方全体の生命力を回復する。自身の最大生命力が高いほどダメージと回復量がUPする。 ※回復量DOWN |
光の柱
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対象の弱体効果をすべて解除し、生命力を回復した後、シールドを2ターンの間付与し、自身のアクションゲージを25%UPさせる。自身の最大生命力が高いほど回復量とシールド効果がUPする。 | ▶︎ | 対象の弱体効果をすべて解除し、生命力を回復した後、シールド・ダメージ制限を2ターンの間付与する。自身の最大生命力が高いほど回復量とシールド効果がUPする。 |
光の奇蹟
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気絶した味方単体を生命力全回復状態で復活させ、無敵を1ターンの間付与する。対象が気絶していない場合、弱体効果をすべて解除し、同じ効果が適用される。 | ▶︎ | 気絶した味方単体を生命力全回復状態で復活させ、無敵を1ターンの間付与する。対象が気絶していない場合、弱体効果をすべて解除し、同じ効果が適用される。初回のバトル開始時、自身に【精霊王の加護】を付与する。 精霊王の加護:気絶するダメージを受けた時、50%の生命力で復活し、自身のアクションゲージを50%UPさせる。 |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/10/24に「神光のルエル」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、全てのスキル効果と刻印集中が変更されます。
火花
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敵単体に攻撃し、75%の確率で火傷を1ターンの間付与する。攻撃後、対象が火傷状態の場合、【烈火】を発動する。 烈火:敵全体に攻撃し、60%の確率で火傷を1ターンの間付与し、自身のアクションゲージを25%UPさせる。 |
▶︎ | 敵単体に攻撃し、75%の確率で火傷を1ターンの間付与する。攻撃後、対象が火傷状態の場合、【烈火】を発動する。 烈火:敵全体に攻撃し、60%の確率で火傷を1ターンの間付与した後、ターン終了時、対象の火傷を激爆させる。 |
サブワラの炎
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自身以外の味方が全体攻撃をした後、自身のアクションゲージを20%UPさせる。この効果は3ターンに1回まで発生する。 | ▶︎ | 初回のバトル開始時、効果命中率に応じて攻撃力がUPする。この効果による攻撃力の上昇値は効果発動後に変化しない。自身以外の味方のターン終了時、自身のアクションゲージを15%UPさせる。 |
隕石落下
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スキルターン:5 敵全体に攻撃し、それぞれ65%確率で2つの火傷を2ターンの間付与し、スタンを1ターンの間付与する。アクションゲージが最も高い敵のアクションゲージを30%DOWNさせる。 スキル強化: +1 ダメージ5%UP +2 ダメージ5%UP +3 効果発生率10%UP +4 ダメージ10%UP +5 ダメージ10%UP |
▶︎ | スキルターン:4 敵全体に攻撃し、2つの火傷を2ターンの間・スタンを1ターンの間付与する。アクションゲージが最も高い敵のアクションゲージを30%DOWNさせる。 スキル強化: +1 ダメージ5%UP +2 ダメージ5%UP +3 ダメージ5%UP +4 ダメージ5%UP +5 ダメージ10%UP |
刻印集中 | ||
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攻撃力6%~18% | ▶︎ | 効果命中率9%~27% |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/10/24に「白銀のアラミンタ」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、全てのスキル効果と刻印集中が変更されます。
【コードNo.00】
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攻撃を受けた時、自身のスキルターンが1減少する。全体攻撃を受けた時、スキルターンが追加で1減少し、味方全体にシールドを1ターンの間付与する。自身の最大生命力が高いほどシールド効果がUPする。シールドを付与する効果は1ターンに1回まで発動する。 | ▶︎ | 攻撃を受けた時、自身のスキルターンが1減少する。全体攻撃を受けた時、スキルターンが追加で1減少し、味方全体にシールドを2ターンの間付与する。自身の最大生命力が高いほどシールド効果がUPする。シールドを付与する効果は1ターンに1回まで発動する。 |
機動兵器ザイフリート
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スキルターン:7 敵全体に攻撃し、味方全体に免疫を2ターンの間付与する。このスキルは敵の防御力を貫通し、クリティカルが発生しない。自身の最大生命力とスピードが高いほどダメージがUPする。スキルが発動するたびにダメージがUPし、最大3回まで累積する。 |
▶︎ | スキルターン:8 敵全体に攻撃し、味方全体に免疫を2ターンの間付与し、スキルターンを1減少させる。このスキルは敵の防御力を貫通し、クリティカルが発生しない。自身の最大生命力とスピードが高いほどダメージがUPする。スキルが発動するたびにダメージがUPし、最大3回まで累積する。 |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/10/24に「ラストライダークラウ」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、全てのスキル2とスキル3の効果が変更されます。
消えろ、惰弱者め
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敵単体に攻撃する。対象が精鋭・ボスモンスターでない場合、ダメージ分配効果を無視する。自身の攻撃力が対象の攻撃力より高いほど防御力を貫通し、最大70%までUPする。 魂力解放(魂力10):スキルターンが2減少する。 |
▶︎ | 敵単体に攻撃する。対象が精鋭・ボスモンスターでない場合、ダメージ分配効果を無視する。自身の攻撃力が対象の攻撃力より高いほど防御力を貫通し、最大70%までUPする。 魂力解放(魂力10):ダメージがUPする。 |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/10/24に「司令官パヴェル」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容はスキル3の効果が変更されます。
切り出し
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敵単体に攻撃し、75%の確率で沈黙を1ターンの間付与する。自身の防御力が高いほどダメージがUPする。 魂力解放(魂力10):効果発生率が100%になる。 |
▶︎ | 敵単体に攻撃し、75%の確率で防御力DOWNを1ターンの間付与する。自身の防御力が高いほどダメージがUPする。 魂力解放(魂力10):効果発生率が100%になり、防御力DOWNを2ターンの間付与する。 |
緊急裁縫
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初回のバトル開始時、【闘志】を50獲得する。敵のターン終了時、味方全体の弱体効果の数x10の【闘志】を獲得し、自分の【闘志】が最大の場合、【闘志】をすべて消費し、自身の弱体効果をすべて解除し、防御力UPを1ターンの間付与し、アクションゲージを40%UPさせる。 | ▶︎ | 初回のバトル開始時、【闘志】を50獲得する。敵のターン終了時、味方全体の弱体効果の数x10の【闘志】を獲得し、自分の【闘志】が最大の場合、【闘志】をすべて消費し、自身の弱体効果をすべて解除し、防御力UP・免疫を1ターンの間付与した後、アクションゲージを40%UPさせる。 |
モデル失格
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味方全体の弱体効果を2ターン短縮させ、敵全体に攻撃し、スキルターンを1増加させる。自身以外の味方全体のアクションゲージを15%UPさせる。自身の防御力が高いほどダメージがUPする。 | ▶︎ | 味方全体の弱体効果を2ターン短縮させ、敵全体に攻撃してスキルターンを1増加させた後、味方全体のアクションゲージを15%UPさせる。対象の防御力を50%貫通する。自身の防御力が高いほどダメージがUPする。 ※ダメージDOWN |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/10/24に「デザイナーリリベット」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、全てのスキルの効果が変更されます。
破砕斬
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敵単体を攻撃する。対象の現在生命力が低いほどダメージがUPする。反撃時、【閃光の一撃】を使用する。 閃光の一撃:敵全体を攻撃し、自身にシールドを1ターンの間付与する。自身の最大生命力が高いほどシールド効果がUPする。 |
▶︎ |
敵単体を攻撃し、自身にシールドを1ターンの間付与する。反撃時に全体攻撃に変化する。自身の最大生命力が高いほどシールド効果がUPする。 ※反撃時にダメージUP |
亡霊の徘徊
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バトル開始時・ターン終了時、反撃を1ターンの間付与する。敵のターン終了時、【闘志】を10獲得し、【闘志】が最大の場合、自身のアクションゲージを50%UPさせる。アクションゲージUPは3ターンに1回まで発生する。 | ▶︎ | バトル開始時・ターン終了時、反撃を1ターンの間付与する。敵のターン終了時、【闘志】を10獲得し、【闘志】が最大の場合、自身のアクションゲージを100%UPさせる。アクションゲージUPは3ターンに1回まで発生する。 |
鎮魂の剣
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スキルターン:3 魂力2獲得 敵全体を攻撃した後、【闘志】をすべて消費する。攻撃命中時、追加で2000の固定ダメージを与え、消費した【闘志】に応じて固定ダメージが最大10000までUPする。このスキルがスキルターン上使用可能な状態の場合、クリティカル攻撃を受けた時、受けるダメージが30%DOWNする。ダメージDOWN効果が重複した場合、一番高い効果のみ適用される。 |
▶︎ | スキルターン:4 魂力3獲得 敵全体を攻撃した後、【闘志】をすべて消費する。攻撃命中時、追加で5000の固定ダメージを与え、消費した【闘志】に応じて固定ダメージが最大15000までUPする。このスキルがスキルターン上使用可能な状態の場合、クリティカル攻撃を受けた時、受けるダメージが30%DOWNする。ダメージDOWN効果が重複した場合、一番高い効果のみ適用される。 ※ダメージDOWN |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/10/24に「歪みし亡霊カイロン」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、全てのスキル効果が変更されます。
発現
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敵単体に攻撃し、自身に不死・免疫を1ターンの間付与する。このスキルで敵を気絶させた場合、このスキルのスキルターンが0になる。自身の現在生命力が低いほどダメージがUPする。 | ▶︎ | 敵単体に攻撃し、自身に不死・免疫を1ターンの間付与する。このスキルで敵を気絶させた場合、このスキルのスキルターンが0になる。 ※ダメージUP |
専用装備3
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【発現】で敵を気絶させた時、自身以外の味方全体に攻撃力UPを1ターンの間付与する。 | ▶︎ | 【血刃斬】使用時、自身に攻撃力UPを2ターンの間付与する。 |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/10/24に「メリッサ」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、スキル2の効果と専用装備3の効果が変更されます。
漆黒
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敵単体に攻撃し、回復不可を1ターンの間付与する。攻撃後、対象の生命力が50%以下の場合、追加で【蚕食】を発動する。【蚕食】は自身のターンに1回まで発動する。 蚕食:敵全体に攻撃し、50%の確率で回復不可を1ターンの間付与する。対象の現在生命力が低いほどダメージがUPする。 |
▶︎ | 敵単体に攻撃し、回復不可を1ターンの間付与する。対象の現在生命力が低いほどダメージがUPする。 |
ダイハード
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攻撃を受けた時、一度に受けるダメージが最大生命力の51%を超えない。攻撃を受けた後、潜伏を1ターンの間付与する。潜伏の付与は1ターンに1回まで発生する。 | ▶︎ | 攻撃を受けた時、一度に受けるダメージが最大生命力の51%を超えない。自身以外の味方が攻撃した後、対象の現在生命力が30%以下の場合、【蚕食】を発動する。【蚕食】は3ターンに1回まで発動する。 蚕食:敵全体を攻撃し、自身のアクションゲージを30%UPさせる。対象の現在生命力が低いほどダメージがUPする。 |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/10/24に「セズ」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、全てのスキル1とスキル2の効果が変更されます。
専用装備2
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【永久に輝く彗星】を使用した時、味方全体の弱体効果を1つ多く解除する。 | ▶︎ | 【祝福されし大地】を使用した時、味方全体の弱体効果を1つ解除する。(回復より先に適用) |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/10/24に「エレナ」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は専用装備2の効果が変更されます。
滅絶
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敵単体に攻撃し、50%の確率で防御力DOWNを2ターンの間付与する。自身が狂気状態の場合、効果抵抗を無視する。自身の最大生命力が高いほどダメージがUPする。 | ▶︎ | 敵単体に攻撃し、50%の確率で防御力DOWNを2ターンの間付与する。自身より最大生命力が低い対象の効果抵抗を無視する。自身の最大生命力が高いほどダメージがUPする。 ※ダメージUP |
絶対的な威厳
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スタン・睡眠状態にならない。 攻撃を受けた時、30%の確率で反撃する。 基本スキルでクリティカルが発生した場合、100%の確率で【恩寵】を使用する。【恩寵】は2ターンに1回まで発生する。 恩寵:味方全体にクリティカル抵抗率UPを1ターン・自身にスピードUPを2ターンの間付与する。 |
▶︎ | 行動不可類の弱体効果状態にならない。 自身以外の英雄は反撃できない。 味方が攻撃を受けた時、20%の確率で反撃した後、100%の確率で【恩寵】を使用する。【恩寵】は3ターンに1回まで発生する。 恩寵:味方全体にシールドを2ターンの間付与し、自身にスピードUPを2ターンの間付与する。自身の最大生命力が高いほどシールド効果がUPする。 |
降臨:モルテリクス
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スキルターン:3 魂力2獲得 敵全体に攻撃し、裂傷を付与する。自身に狂気を2ターンの間付与し、生命力を回復する。自身の最大生命力が高いほどダメージと回復量がUPする。ダメージが高いほど裂傷効果がUPし、1回のスキルで対象の最大生命力の20%まで、最大生命力を減少させられる。 |
▶︎ | スキルターン:4 魂力3獲得 敵全体に攻撃し、恐怖を2ターンの間付与した後、自身の生命力を回復する。最大生命力が最も高い敵の防御力を70%貫通し、自身より最大生命力が低い対象の効果抵抗を無視する。自身の最大生命力が高いほどダメージと回復量がUPする。 恐怖:効果が持続している間は行動できない。ターン開始時、40%の確率で解除される。 ※ダメージUP ※回復量UP |
専用装備2
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【恩寵】で付与するクリティカル抵抗率UPの持続ターンが1UPする。 | ▶︎ | 【恩寵】で付与するスピードUPの持続ターンが1UPする。 |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/10/24に「モルト」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、モルト全てのスキルの効果と専用装備2の効果が変更されます。
狡猾な笑み
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単体攻撃を受けた時、攻撃者にダメージの30%を反射する。反射で相手に与えるダメージは自身の最大生命力を超えない。攻撃を受けた後、生命力が30%以下の場合、自身の弱体効果をすべて解除し、【殺意】を発動する。攻撃を受けた後の効果は5ターンに1回まで発動する。 殺意:自身にシールドを3ターンの間付与し、アクションゲージを25%UPさせる。自身の最大生命力が高いほどシールド効果がUPする。 |
▶︎ |
攻撃を受けた時、攻撃者にダメージの40%を反射する。反射で相手に与えるダメージは自身の最大生命力を超えない。攻撃を受けた後、生命力が30%以下の場合、自身の弱体効果をすべて解除し、【殺意】を発動する。攻撃を受けた後の効果は5ターンに1回まで発動する。 殺意:自身にシールドを3ターンの間付与し、アクションゲージを25%UPさせる。自身の最大生命力が高いほどシールド効果がUPする。 |
苦痛の饗宴
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スキルターン:5 敵単体に攻撃する。このスキルで敵を気絶させた場合、自身の生命力を回復する。対象が精鋭・ボスモンスターでない場合、ダメージ分配効果を無視する。対象の防御力を貫通し、クリティカルが発生しない。自身の現在生命力が低いほどダメージがUPし、自身の最大生命力が高いほど回復量がUPする。 魂力解放(魂力20):追加ターンが発生する。 |
▶︎ | スキルターン:4 敵単体に攻撃する。このスキルで敵を気絶させた場合、自身の生命力を回復する。対象が精鋭・ボスモンスターでない場合、ダメージ分配効果を無視する。対象の防御力を貫通し、クリティカルが発生しない。自身の現在生命力が低いほどダメージがUPし、自身の最大生命力が高いほど回復量がUPする。 魂力解放(魂力10):ダメージがUPする。 |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/10/24に「ユルハ」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、ユルハのスキル2とスキル3の効果が変更されます。
歓喜の実
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敵単体を攻撃し、味方全体にスキルダメージ無効を1回付与する。自身のスピードが対象のスピードより高いほど防御力を貫通し、最大100%まで貫通する。自身の最大生命力が高いほどダメージがUPする。このスキルではクリティカルが発生しない。 | ▶︎ | 敵単体を攻撃し、味方全体にスキルダメージ無効を1回付与する。対象の防御力を50%貫通する。自身のスピードが対象のスピードより高いほど防御力を貫通し、最大100%まで貫通する。自身の最大生命力が高いほどダメージがUPする。このスキルではクリティカルが発生しない。 |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/10/24に「花園のリディカ」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、花園のリディカのスキル3の効果が変更されます。
マジカルインジェクション
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スキルターン:2 魂力1獲得 味方単体に攻撃力UPを2ターンの間付与し、アクションゲージを100%UPさせる。自身に攻撃力UPを2ターンの間付与し、アクションゲージを30%UPさせる。 |
▶︎ | スキルターン:4 魂力2獲得 自身以外の味方単体に弱点突破・攻撃力UPを2ターンの間付与した後、アクションゲージを100%UPさせる。 |
ボルテックブラスト
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敵全体に攻撃し、75%の確率で沈黙を2ターンの間付与する。 | ▶︎ | 敵全体に攻撃し、80%の確率で防御力DOWNを2ターンの間付与する。 |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/10/24に「戮力のラッツ」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、戮力のラッツのスキル2とスキル3の効果が変更されます。
追い込み
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敵単体を攻撃し、自身のアクションゲージを15%UPさせる。自身のターンに使用した時、40%の確率で同じスキルで追加攻撃を発動する。自身の防御力が高いほどダメージがUPする。 魂力解放(魂力10):効果発生率が100%になる。 |
▶︎ | 敵単体を攻撃し、自身のアクションゲージを15%UPさせる。自身のターンに使用した時、自身が強化状態の場合、同じスキルで追加攻撃を発動する。自身の防御力が高いほどダメージがUPする。 |
作戦開始
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味方全体にスピードUPを2ターンの間・自身に不屈を3ターンの間付与した後、自身に追加ターンを発生させる。 | ▶︎ | 味方全体にスピードUPを2ターンの間・防御力UPを付与した後、追加ターンを発生させる。 魂力解放(魂力10):このスキルによる強化効果の持続ターンが1UPする。 |
ブラックホールキャノン
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敵全体を攻撃し、アクションゲージを30%DOWNさせる。自身の防御力が対象の防御力より高いほど対象の防御力を貫通し、最大60%まで貫通する。自身の防御力が高いほどダメージがUPする。敵の魂力を10除去する。 | ▶︎ | 敵全体を攻撃し、アクションゲージを30%DOWNさせる。対象の防御力を60%まで貫通する。自身の防御力が高いほどダメージがUPする。敵の魂力を10除去する。 |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/10/24に「均衡のフューリオス」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、均衡のフューリオスの全てのスキルの効果が変更されます。
ヴァンパイアハンター
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ターン開始時、敵全体の不死を解除する。効果抵抗を無視する。敵・味方のターン終了時、敵が不死状態の場合、自身のアクションゲージを20%UPさせる。 | ▶︎ | ターン開始時、敵全体の不死を解除する。効果抵抗を無視する。敵・味方のターン終了時、敵が不死状態の場合、自身のアクションゲージを50%UPさせる。 |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/10/24に「ヴェロニカ」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、ヴェロニカのスキル2の効果が変更されます。
防御態勢
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攻撃を受けた時に25%の確率で反撃する。 自身以外の味方が単体攻撃を受けた時、ダメージが20%DOWNする。ダメージDOWN効果が重複した場合、一番高い効果のみ適用される。 |
▶︎ | 攻撃を受けた時に25%の確率で反撃する。 味方が単体攻撃を受けた時、受けるダメージが30%DOWNする。ダメージDOWN効果が重複した場合、一番高い効果のみ適用される。 |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/10/24に「アーミン」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、アーミンのスキル2の効果が変更されます。
試練の殿堂で攻撃した時、ダメージが15-30%UPする。 | ▶︎ | 試練の殿堂で攻撃力が20-40%UPする。この古代遺物の効果は、同編成内において1人まで適用される。 |
2024/10/24に「残酷ないたずら」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、古代遺物の効果が変更されます。
攻撃以外のスキルを使用した後、自身にスピードUPを2ターンの間付与し、次の攻撃のクリティカルダメージが15-30%UPする。 | ▶︎ | 攻撃以外のスキルを使用した時、魂力を10獲得し、50-100%の確率で自身にクリティカルダメージUPを2ターンの間付与する。魂力獲得の効果は1回まで発生する。 |
2024/10/24に「純白の信頼」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、古代遺物の効果が変更されます。
ターン終了時に10-20%の確率で追加ターンが発生する。1ターンに1回のみ発動する。 | ▶︎ | 攻撃力が10%UPする。ターン終了時に10-20%の確率で追加ターンが発生する。1ターンに1回のみ発動する。 |
2024/10/24に「リアンナとルシエラ」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、古代遺物の効果が変更されます。
効果抵抗率が20-40%UPする。攻撃時、対象の生命力が50%以上の場合、ダメージが8-16%UPする。 | ▶︎ | 効果抵抗率が20-40%UPする。攻撃時、ダメージが5-10%UPし、対象の現在生命力が50%以上の場合、ダメージが追加で4-8%UPする。 |
2024/10/24に「宴会の主」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、古代遺物の効果が変更されます。
1ターン内に2回以上の追加ターンが発生した場合、次のターンにも追加ターンが発生する。 | ▶︎ | 1ターン内に2回以上の追加ターンが発生した場合、1回の追加ターンのみ適用され、次のターンには追加ターンが発生しない。 |
現在のエピックセブンのバトルにおけるシステムでは、特定の古代遺物などの効果により「追加ターンが発生する」効果が1ターン内に2回以上発生する場合、これらをすべて保存し、累積して発生させる仕組みとなっていまいたが、追加ターンが重複しないよう、バトルルールの調整が行われます。
レアリティ | 名称 | 調整 |
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星5月影 | ⬆︎ | |
星5月影 | ⬆︎ | |
星5聖約 | ⬆︎ | |
星5聖約 | ⬆︎ | |
星4月影 | ⬆︎ | |
星5 | ⬆︎ | |
星5 | ⬆︎ |
邪悪の終焉
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スキルターン:4 敵全体を攻撃し、すべての強化効果を解除した後、100%の確率で反撃不可を2ターンの間、75%の確率で防御力DOWNを2ターンの間付与する。 魂力解放(魂力20):追加ターンが発生する。 |
▶︎ | スキルターン:5 敵全体を攻撃し、すべての強化効果を解除した後、100%の確率で命中率DOWNを2ターンの間、75%の確率で防御力DOWNを2ターンの間付与し、自身のアクションゲージを対象の数x25%UPさせる。 この攻撃は反撃されない。 魂力解放(魂力20):効果抵抗を無視する。 |
光の波動
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魂力3獲得 敵全体を攻撃した後、スキルターンを1増加させる。自身に無敵を1ターンの間付与する。対象の数が多いほどダメージがUPする。 |
▶︎ | 魂力2獲得 敵全体を攻撃した後、スキルターンを1増加させる。自身に無敵を1ターンの間付与する。 ※ダメージUP |
刻印集中 | |
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効果命中率9%~27% | クリティカル発生率 5.6%-16.8% |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/9/12に「審判者キセ」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、全てのスキル効果と刻印集中が変更されます。
少しは耐えて見せろよ?
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闘志20獲得 敵単体に攻撃し、自身にスピードUPを1ターンの間付与する。自身の防御力が高いほどダメージがUPする。 |
▶︎ | 敵単体に攻撃し、自身にスピードUPを1ターンの間付与する。自身の防御力が高いほどダメージがUPする。 |
まだ終わらないぞ!
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初回のバトル開始時、【闘志】を40獲得する。味方が追加攻撃・反撃・連携攻撃を受けた後、自身の弱体効果をすべて解除し、アクションゲージを20%UPさせた後、【光よ!】を発動する。攻撃を受けた後の効果は2ターンに1回まで発生する。 【光よ!】:光を放ちながら、自身に防御力UP・効果抵抗率UPを2ターンの間付与し、【闘志】を50獲得する。 |
▶︎ | 味方が追加攻撃・反撃・連携攻撃を受けた後、自身の弱体効果をすべて解除し、【光よ!】を発動する。攻撃を受けた後の効果は2ターンに1回まで発生する。 【光よ!】:自身に防御力UP・効果抵抗率UPを2ターンの間付与し、アクションゲージを20%UPさせた後、スキルターンが0になる。 |
俺の勝利だ!
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闘志80獲得 敵全体に攻撃した後、自身に追加ターンが発生する。対象の防御力を50%貫通する。自身の防御力が高いほどダメージがUPする。 |
▶︎ |
スキルターン:4 敵全体に攻撃した後、自身に追加ターンが発生する。対象の防御力を50%貫通する。自身の防御力が高いほどダメージがUPする。 初回のバトル開始時、スキルターンが最大の状態になる。 |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/9/12に「獅子王チェルミア」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、全てのスキル効果が変更されます。
血の供宴
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---|---|---|
ターン開始時、攻撃力が最も高い敵に呪いを1ターンの間付与する。 自身以外の後衛の味方が気絶するダメージを受けた場合、自身の現在生命力の30%を消耗し、対象に不死・血印を1ターンの間付与する。 気絶するダメージを受けた場合の効果は4ターンに1回まで発生する。 |
▶︎ | ターン開始時、攻撃力が最も高い敵に呪いを1ターンの間付与する。 自身以外の後衛の味方が気絶するダメージを受けた場合、自身の現在生命力の30%を消耗し、対象の弱体効果をすべて解除した後、不死・血印を1ターンの間付与する。 気絶するダメージを受けた場合の効果は4ターンに1回まで発生する。 |
懸針殺
|
||
---|---|---|
敵単体の強化効果をすべて解除した後、攻撃し、裂傷を付与する。自身の最大生命力が高いほどダメージがUPする。ダメージが高いほど裂傷効果がUPし、1回のスキルで対象の最大生命力の25%まで、最大生命力を減少させられる。 | ▶︎ | 敵単体の強化効果をすべて解除した後、攻撃し、裂傷を付与する。この攻撃の効果命中率が50%UPし、自身の最大生命力が高いほどダメージがUPする。ダメージが高いほど裂傷効果がUPし、1回のスキルで対象の最大生命力の25%まで、最大生命力を減少させられる。 |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/9/12に「アビゲイル」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、全てのスキルの効果と専用装備1と2の効果が変更されます。
殲滅
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---|---|---|
敵単体に攻撃し、75%の確率で防御力DOWNを1ターンの間付与する。自身の最大生命力が高いほどダメージがUPする。 魂力解放(魂力10):効果発生率が100%にUPし、防御力DOWNを2ターンの間付与する。 |
▶︎ | 敵単体に攻撃し、75%の確率で防御力DOWNを1ターンの間付与する。自身の最大生命力が高いほどダメージがUPする。 魂力解放(魂力10):効果発生率が100%になり、効果抵抗を無視する。 |
高貴なる血統
|
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---|---|---|
ターン開始時、100%の確率で自身に心眼を1ターンの間付与する。 【殲滅】を使用した後、自身が心眼状態の場合、【圧殺】を追加で発動する。 【圧殺】:敵単体に攻撃し、裂傷を付与する。自身の最大生命力が高いほどダメージがUPする。ダメージが高いほど裂傷効果がUPし、1回のスキルで対象の最大生命力の10%まで、最大生命力を減少させられる。 【心眼】:効果命中率が50%UPする。 |
▶︎ |
クリティカル発生率が20%UPする。 ターン開始時、100%の確率で自身に心眼を1ターンの間付与する。【殲滅】を使用した後、自身が心眼状態の場合、【圧殺】を追加で発動する。 【圧殺】:敵単体を攻撃し、自身のアクションゲージを15%UPさせる。自身の最大生命力が高いほどダメージがUPする。 【心眼】:攻撃時、裂傷を付与する。ダメージが高いほど裂傷効果がUPし、1回のスキルで対象の最大生命力の10%まで、最大生命力を減少させられる。 |
専用装備3
|
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---|---|---|
【天地創造】使用時、自身に効果命中率UPを2ターンの間付与する。 | ▶︎ | 【天地創造】使用時、対象のアクションゲージを20%DOWNさせる。 |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/9/21に「アレンシア」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、スキル1とスキル2、心眼と専用装備3の効果が変更されます。
蘇生魔法
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---|---|---|
気絶した味方単体を復活させ、不死を1ターンの間付与する。対象が気絶状態でない場合、不死および2つのランダム強化効果を3ターンの間付与する。 | ▶︎ | 気絶した味方単体を復活させ、攻撃力UP・不死を1ターンの間付与する。対象が気絶状態でない場合、攻撃力UP・不死を3ターンの間付与する。 |
シューティングスター
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---|---|---|
対象と自身の弱体効果をすべて解除し、【現在生命力の割合】を比較し、低い方を高い方まで上昇させた上で更に両者の生命力を回復する。生命力の割合変化は、回復量UP・DOWNの影響を受けない。それぞれ最大生命力が高いほど回復量がUPする。 | ▶︎ | 対象と自身の弱体効果をすべて解除し、【現在生命力の割合】を比較し、低い方を高い方まで上昇させた上で更に両者の生命力を回復する。生命力の割合変化は、回復量UP・DOWNの影響を受けない。それぞれ最大生命力が高いほど回復量がUPする。 |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/9/12に「流れ星☆アカテス」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、スキル2とスキル3の効果が変更されます。
全体攻撃時にダメージが8~16%UPする。 | ▶︎ |
クリティカル発生率が10%UPする。 全体攻撃時にダメージが8~16%UPする。 |
2024/9/12に「異世界の機械」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、古代遺物の効果が変更されます。
攻撃以外のスキルを2回使用した後、攻撃力が最も高い味方のアクションゲージを10~20%UPさせ、35~70%の確率でクリティカルダメージUPを2ターンの間付与する。 | ▶︎ | 攻撃以外のスキルを2回使用した後、攻撃力が最も高い味方のアクションゲージを10~20%UPさせ、50~100%の確率でクリティカルダメージUPを2ターンの間付与する。 |
2024/9/12に「明暗の羽扇」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、古代遺物の効果が変更されます。
レアリティ | 名称 | 調整 |
---|---|---|
星5月影 | ⬆︎ | |
星5月影 | ⬆︎ | |
星5聖約 | ⬆︎ | |
星4月影 | ⬆︎ | |
星4聖約 | ⬆︎ | |
星3月影 | ⬆︎ | |
星3聖約 | ⬆︎ | |
星3 | ⬆︎ | |
星3 | ⬆︎ | |
星3 | ⬆︎ | |
星3 | ⬆︎ |
剣光
|
||
---|---|---|
敵単体に攻撃し、75%の確率で命中率DOWNを1ターンの間付与する。 | ▶︎ | 敵単体に攻撃し、75%の確率で命中率DOWNを1ターンの間付与する。 ※ダメージUP |
集中力
|
||
---|---|---|
バトル開始時・自身のターン終了時、100%の確率で自身に回避率UPを1ターンの間付与する。回避した時、【集中】を1獲得する。 自身が攻撃した時・攻撃を受けた時、【集中】が5の場合、【集中】をすべて消費してランダムな対象に【虐殺】を発動する。 スキル強化: +1 効果発生率5%UP +2 効果発生率5%UP +3 効果発生率5%UP +4 効果発生率5%UP +5 効果発生率10%UP |
▶︎ |
回避率が50%UPし、回避した時、【集中】を1獲得する。自身が攻撃した時・攻撃を受けた時、【集中】が5の場合、【集中】をすべて消費してランダムな対象に【虐殺】を発動する。 スキル強化: +1 回避率2%UP +2 回避率3%UP +3 回避率3%UP +4 回避率3%UP +5 回避率3%UP |
虐殺
|
||
---|---|---|
自身に攻撃力UPを3ターンの間付与した後、敵単体を攻撃する。対象の防御力を50%貫通する。 | ▶︎ | 自身に攻撃力UPを3ターンの間付与した後、敵単体を攻撃する。対象の防御力を50%貫通する。 ※ダメージUP |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/7/18に「残影のヴィオレタ」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、全てのスキル効果が変更されます。
魔力調律
|
||
---|---|---|
敵単体に攻撃し、自身にスピードUPを1ターンの間付与する。 | ▶︎ | 敵単体を攻撃後、自身にスピードUPを1ターンの間付与し、攻撃力を20%UPさせる。攻撃力UP効果は最大3回まで累積される。 ※ダメージUP |
洞察
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---|---|---|
初回のバトル開始時に【集中】を3獲得し、ターン開始時に【集中】を1獲得する。攻撃を受けた時、予想されるダメージが最大生命力の25%以上である場合、【集中】を1消費して受けるダメージを70%DOWNさせ、更に攻撃を受けた後、自身のスキルターンが1減少する。ダメージDOWN効果が重複した場合、一番高い効果のみ適用される。この効果は英雄のみに適用される。 | ▶︎ | 初回のバトル開始時に【集中】を最大まで獲得し、ターン終了時に【集中】を1獲得する。【集中】が3以上の場合、弱体状態にならない。攻撃を受けた時、予想されるダメージが最大生命力の30%以上である場合、【集中】を1消費して受けるダメージを70%DOWNさせる。ダメージDOWN効果が重複した場合、一番高い効果のみ適用される。この効果は英雄のみに適用される。 |
大自然の裁き
|
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---|---|---|
スキルターン:6 集中1獲得 敵全体に攻撃する。味方全体にクリティカルダメージUPを2ターンの間付与し、生命力を回復した後、自身の攻撃力をUPさせる。対象の最大生命力が高いほど回復量がUPする。攻撃力UP効果は最大3回まで累積する。 |
▶︎ | スキルターン:4 敵全体を攻撃した後、味方全体の生命力を回復する。対象の数が多いほどダメージがUPする。自身の攻撃力が高いほど回復量がUPする。 |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/7/18に「森の賢者ヴィヴィアン」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、全てのスキル効果が変更されます。
ホーミングレーザー
|
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---|---|---|
敵全体に攻撃し、自身のアクションゲージを対象の数×6%UPさせ、自身以外の味方全体のアクションゲージを対象の数×2%UPさせる。自身のスピードが高いほどダメージがUPする。更に対象が3体以下の場合、対象が少ないほどダメージがUPする。 | ▶︎ | 敵全体を攻撃した後、自身のアクションゲージを15%UPさせ、自身以外の味方全体のアクションゲージを5%UPさせる。 ※ダメージUP |
アップグレード
|
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---|---|---|
スキルターン:3 味方全体に攻撃力UP・スピードUPを2ターンの間付与する。 |
▶︎ | スキルターン:4 味方全体に攻撃力UP・スピードUPを3ターンの間付与する。追加ターンが発生する。 |
ミーティアキャノン
|
||
---|---|---|
敵全体に攻撃する。命中時、クリティカルが発生する。対象が3体以下の場合、対象が少ないほどダメージがUPする。追加ターンが発生する。 | ▶︎ | 敵全体を攻撃する。 |
専用装備1
|
||
---|---|---|
【ホーミングレーザー】を使用した時、アクションゲージがそれぞれ1%UPする。 | ▶︎ | 【ホーミングレーザー】を使用した時、自身のアクションゲージを追加で5%UPさせる。 |
専用装備2
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||
---|---|---|
【アップグレード】を使用した時、味方にそれぞれ30%の確率で攻撃力UP(大)を2ターンの間付与する。 | ▶︎ | 【アップグレード】がスキルターン増加・減少の影響を受けない。 |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/7/18に「ユナ」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、全てのスキルの効果と専用装備1と2の効果が変更されます。
半撃斬
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---|---|---|
敵単体に攻撃する。50%の確率で攻撃力DOWNを2ターンの間付与する。クリティカル発生時、ダメージがUPする。 | ▶︎ | 敵単体を攻撃し、50%の確率で攻撃力DOWNを2ターンの間付与する。対象の最大生命力が高いほどダメージがUPする。 |
気空波
|
||
---|---|---|
敵全体に攻撃する。与えたダメージに応じて自身の生命力を回復する。敵を気絶させた場合、このスキルのスキルターンが0になる。 | ▶︎ | 敵全体を攻撃し、与えたダメージに応じて自身の生命力を回復する。敵を気絶させた場合、このスキルのスキルターンが0になる。 ※ダメージUP |
追撃斬
|
||
---|---|---|
敵単体に攻撃し、防御力DOWNを2ターンの間付与する。クリティカル発生時、自身に免疫を2ターンの間付与する。 | ▶︎ | 敵単体を攻撃し、防御力DOWNを2ターンの間付与する。クリティカル発生時、自身に免疫を2ターンの間付与する。対象の最大生命力が高いほどダメージがUPする。 ※ダメージDOWN |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/7/18に「旅逸のディエリア」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、全てのスキル効果が変更されます。
天誅
|
||
---|---|---|
対象を含む敵2体に攻撃した後、自身のアクションゲージを15%UPさせる。 | ▶︎ | 対象を含む敵2体に攻撃した後、自身のアクションゲージを15%UPさせる。 |
次元亀裂
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---|---|---|
敵全体に攻撃し、70%の確率で強化効果を1つ解除する。対象が3体以下の場合、対象の数が少ないほどダメージがUPする。自身が攻撃力UP状態の場合、【次元亀裂】を追加で発動する。追加で発動した【次元亀裂】はダメージがDOWNし、1回まで発動する。 魂力解放(魂力10):ダメージがUPする。 |
▶︎ | 敵全体に攻撃し、70%の確率で強化効果を1つ解除する。自身が攻撃力UP状態の場合、同じスキルで追加攻撃を発動する。 ※ダメージUP |
ブレイジングブラスト
|
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---|---|---|
敵全体に攻撃した後、味方全体に攻撃力UPを2ターンの間付与する。クリティカル発生時、ダメージがUPする。 | ▶︎ | 敵全体に攻撃した後、味方全体に攻撃力UPを2ターンの間付与する。 ※ダメージUP 魂力解放(魂力10):このスキルによる強化効果の持続ターン数が1UPする。 |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/7/18に「メルセデス」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、全てのスキルの効果が変更されます。
戦術展開
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---|---|---|
自身にスキルダメージ無効を1回・攻撃力UPを2ターンの間付与した後、自身以外の攻撃力が最も高い味方に攻撃力UPを2ターンの間付与する。自身に追加ターンが発生する。 | ▶︎ | 自身と自身以外の攻撃力が最も高い味方単体に攻撃力UPを3ターンの間付与する。自身に追加ターンが発生する。 |
迅速成敗
|
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---|---|---|
敵単体に攻撃し、対象を気絶させた場合、自身の生命力をすべて回復する。対象の現在生命力が低いほどダメージがUPする。 このスキルがスキルターン上使用可能な状態の時、攻撃を受けた時に受けるダメージが30%DOWNする。ダメージDOWN効果が重複した場合、一番高い効果のみ適用される。 スキル強化: +4 スキルターン1減少 |
▶︎ | 敵単体に攻撃し、対象を気絶させた場合、自身の生命力をすべて回復する。対象の現在生命力が低いほどダメージがUPする。 このスキルがスキルターン上使用可能な状態の時、攻撃を受けた時に受けるダメージが30%DOWNする。ダメージDOWN効果が重複した場合、一番高い効果のみ適用される。 ※ダメージUP スキル強化: +4 ダメージ5%UP |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/7/18に「カミラ」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、スキル1とスキル3の効果が変更されます。
守護
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---|---|---|
味方単体の生命力を回復し、弱体効果を2つ解除する。更に自身のアクションゲージを20%UPさせる。対象の最大生命力と自身の攻撃力が高いほど回復量がUPする。 | ▶︎ | 味方単体の生命力を回復し、弱体効果を2つ解除した後、自身のアクションゲージを20%UPさせる。対象の最大生命力が高いほど回復量がUPする。 |
精霊の呼び声
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---|---|---|
味方全体の生命力を回復し、シールドを2ターンの間付与する。対象の最大生命力と自身の攻撃力が高いほど回復量がUPする。自身の攻撃力が高いほどシールド効果がUPする。 | ▶︎ | 味方全体の生命力を回復し、シールドを2ターンの間付与する。対象の最大生命力が高いほど回復量とシールド効果がUPする。 |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/7/18に「アイテール」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、スキル2とスキル3の効果が変更されます。
生命力が50%以上の場合、攻撃力と防御力が5-10%UPする。 | ▶︎ | 自身の生命力が50%以上の場合、攻撃力が10-20%UPする。 |
2024/7/18に「金剛夜叉」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、古代遺物の効果が変更されます。
バトル開始時、生命力状態が最も悪い味方の生命力を10-20%回復する。対象の最大生命力が高いほど回復量がUPする。 | ▶︎ | 敵が気絶した時、50-100%の確率で魂力を1獲得する。 |
2024/7/18に「鬼火の灯篭」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、古代遺物の効果が変更されます。
攻撃を受けた時、生命力が50%以下の場合、受けるダメージが10-20%DOWNする。ダメージDOWN効果が重複した場合、一番高い効果のみ適用される。 | ▶︎ | 攻撃を受けた時、受けるダメージが5-10%DOWNする。ダメージDOWN効果が重複した場合、一番高い効果のみ適用される。 |
2024/7/18に「死神の煙管」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、古代遺物の効果が変更されます。
クリティカル発生時、自身のクリティカル発生率を5-10%UPする。最大3回まで累積する。 | ▶︎ | クリティカル発生率が6-12%UPする。 |
2024/7/18に「蒼天の斧」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、古代遺物の効果が変更されます。
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