エピックセブンにおけるユルハの性能や評価を掲載しています!
▼関連キャラ | ||
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ユルハ |
総合評価 | |
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▶︎最強キャラランキング |
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PvP評価 | |
総合 |
闘技場 攻:B / 守:C GvG 攻:B / 守:C RTA:B ▶︎最強PvPキャラランキング |
PvE評価 | |
総合 |
ストーリー:B / 深淵:C
討伐 火:- / 木:- / 氷:- / 光:- / 闇:- 遠征 火:- / 木:- / 氷:- / 光:- / 闇:- 亀裂 火:- / 氷:- 迷宮:- / 試練の殿堂:- ▶︎最強PvEキャラランキング |
簡易評価 | |
・S1の指定挑発で相手を妨害できる ・パッシブで反射+バフ付与できる ・貫通単体攻撃で敵気絶時に回復できる |
基本情報 | 星5 | 木 | ナイト |
---|---|---|---|
強化効果 | |||
弱体効果 | |||
その他効果 | |||
刻印展開 |
攻撃力+12.9%
|
||
刻印集中 |
生命力+18%
|
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入手方法 | ピックアップ召喚、聖約召喚、ストーリー召喚、カスタムグループピックアップ |
ステータス | 順位 | |
---|---|---|
攻撃 | 894
|
243 |
生命 | 6840
|
12 |
スピ | 104
|
238 |
防御 | 694
|
42 |
ク発 | クダ | 連発 | 効命 | 効低 |
---|---|---|---|---|
15.00% | 150.00% | 3.00% | 0.00% | 0.00% |
攻撃力 | - |
---|---|
防御力 | 1500~1800 ▲806以上 |
生命力 | 25000~30000 ▲18160以上 |
スピード | 150~180 ▲46以上 |
クリティカル発生率 | - |
クリティカルダメージ | - |
効果命中率 | 100~150 ▲100以上 |
効果抵抗率 | 100~150 ▲100以上 |
攻略班のコメント
10/24バランス調整によりダメージ反射が全体攻撃にも反映されるようになりました! 生命力が高いほど与えるダメージが伸びるため、まずは生命力を重視しましょう。似たタイプの「クラウ」や火力英雄とは別の役割を持たせるために効果命中を高くして、挑発ロックができるようになると幅広い使い方ができます! |
反撃のセット
攻撃を受けた時、30%の確率で反撃する。 |
4箇所 |
生命のセット
生命力が20%UPします。 |
2箇所 |
攻略班のコメント
指定挑発付与ができるスキル1と反撃の相性◎! |
速度のセット
スピードが25%UPする。 |
4箇所 |
生命のセット
生命力が20%UPします。 |
2箇所 |
攻略班のコメント
速度と生命を伸ばすことで安定して行動しやすくなります! |
高生命力によりアミキの攻撃を耐えたり、高い効果命中で挑発を付与する事で動きを止められます! |
闘技場などのAI戦においてはタンク役とすることで攻撃を集中させ、生命力が減ったタイミングでS3で倒しきれます! |
裂傷により生命力を下げられるため、S3の威力を下げれます! |
裂傷に加えて防御力貫通を抵抗できるため、S3の威力を下げれます! |
味方のダメージ軽減や自身のスキル発動条件を満たせるのでおすすめです! |
確実にスキル3を決めたい場合におすすめです! |
ユルハのスキルは全て自身の最大生命力応じてダメージや回復量、付与するシールド効果がアップします。
そのため、HP重視で強化するのが強く、スキル3の回復やスキル2のシールドと相まって、より耐久を伸ばしていけます!
ユルハはスキル1で最大確率100%の指定挑発付与や、スキル2でのシールド付与といった自身への被ダメージを抑えやすいキャラです。
さらに、スキル2の効果でダメージを一部を反射できるため、自身の被ダメージを抑えつつも攻撃は集めることで、味方を守りつつダメージを稼げます!
残酷な手招き | ターン: - | 魂力獲得: 1 |
---|---|---|
スキル効果 敵単体に攻撃し、100%の確率で指定挑発を1ターンの間付与する。自身の最大生命力が高いほどダメージがUPする。 |
自身のターンに、最大生命力が最も高い敵をスキル1で攻撃する。 |
+1 | ダメージ5%UP |
---|---|
+2 | 効果発生率5%UP |
+3 | ダメージ10%UP |
+4 | 効果発生率10%UP |
+5 | ダメージ15%UP |
狡猾な笑み | ターン: - | 魂力獲得: - |
---|---|---|
スキル効果 攻撃を受けた時、攻撃者にダメージの40%を反射する。反射で相手に与えるダメージは自身の最大生命力を超えない。攻撃を受けた後、生命力が30%以下の場合、自身の弱体効果をすべて解除し、【殺意】を発動する。攻撃を受けた後の効果は5ターンに1回まで発動する。 殺意:自身にシールドを3ターンの間付与し、アクションゲージを25%UPさせる。自身の最大生命力が高いほどシールド効果がUPする。 |
ダメージを受けた時、シールドが一定量のダメージを吸収する。 |
+1 | アクションゲージ1%UP |
---|---|
+2 | アクションゲージ1%UP |
+3 | アクションゲージ1%UP |
+4 | アクションゲージ1%UP |
+5 | アクションゲージ1%UP |
苦痛の饗宴 | ターン: 4 | 魂力獲得: 3 |
---|---|---|
スキル効果 敵単体に攻撃する。このスキルで敵を気絶させた場合、自身の生命力を回復する。対象が精鋭・ボスモンスターでない場合・ダメージ分配効果を無視する。対象の防御力を貫通し、クリティカルが発生しない。自身の現在生命力が低いほどダメージがUPし、自身の最大生命力が高いほど回復量がUPする。 |
||
【魂力解放効果】 魂力消費:10 ダメージがUPする。 |
攻撃相手の防御力を無視してダメージを与える。 |
スキル効果 敵単体に攻撃する。対象が精鋭・ボスモンスターでない場合・ダメージ分配効果を無視する。対象の防御力を貫通し、クリティカルが発生しない。自身の現在生命力が低いほどダメージがUPする。 |
+1 | ダメージ5%UP |
---|---|
+2 | ダメージ5%UP |
+3 | スキルターン1減少 |
+4 | ダメージ10%UP |
+5 | ダメージ10%UP |
※上記のスキルは最大強化(レベル・覚醒)状態でのスキルです。
※赤字で表示されている内容はスキル強化による補正が入っているものです。
ユルハの専用装備はありません。 |
攻撃力 | 894 |
---|---|
生命力 | 6840 |
スピード | 104 |
防御力 | 694 |
クリティカル発生率 | 15.00% |
クリティカルダメージ | 150.00% |
連続攻撃発生率 | 3.00% |
効果命中率 | 0.00% |
効果抵抗率 | 0.00% |
刻印展開 | 刻印集中 |
---|---|
攻撃力+4.3% |
生命力+6% |
攻撃力+6.5% |
生命力+9% |
攻撃力+8.6% |
生命力+12% |
攻撃力+10.7% |
生命力+15% |
攻撃力+12.9% |
生命力+18% |
明確な基準 |
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適用タイプ【恐怖】の報酬ボーナス+10% |
狡猾な笑み
|
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---|---|---|
単体攻撃を受けた時、攻撃者にダメージの30%を反射する。反射で相手に与えるダメージは自身の最大生命力を超えない。攻撃を受けた後、生命力が30%以下の場合、自身の弱体効果をすべて解除し、【殺意】を発動する。攻撃を受けた後の効果は5ターンに1回まで発動する。 殺意:自身にシールドを3ターンの間付与し、アクションゲージを25%UPさせる。自身の最大生命力が高いほどシールド効果がUPする。 |
▶︎ |
攻撃を受けた時、攻撃者にダメージの40%を反射する。反射で相手に与えるダメージは自身の最大生命力を超えない。攻撃を受けた後、生命力が30%以下の場合、自身の弱体効果をすべて解除し、【殺意】を発動する。攻撃を受けた後の効果は5ターンに1回まで発動する。 殺意:自身にシールドを3ターンの間付与し、アクションゲージを25%UPさせる。自身の最大生命力が高いほどシールド効果がUPする。 |
苦痛の饗宴
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---|---|---|
スキルターン:5 敵単体に攻撃する。このスキルで敵を気絶させた場合、自身の生命力を回復する。対象が精鋭・ボスモンスターでない場合、ダメージ分配効果を無視する。対象の防御力を貫通し、クリティカルが発生しない。自身の現在生命力が低いほどダメージがUPし、自身の最大生命力が高いほど回復量がUPする。 魂力解放(魂力20):追加ターンが発生する。 |
▶︎ | スキルターン:4 敵単体に攻撃する。このスキルで敵を気絶させた場合、自身の生命力を回復する。対象が精鋭・ボスモンスターでない場合、ダメージ分配効果を無視する。対象の防御力を貫通し、クリティカルが発生しない。自身の現在生命力が低いほどダメージがUPし、自身の最大生命力が高いほど回復量がUPする。 魂力解放(魂力10):ダメージがUPする。 |
※上記記載の情報は、強化・覚醒済のスキル内容です。
2024/10/24に「ユルハ」のバランス調整が実施されます。
今回のバランス調整での変更内容は、ユルハのスキル2とスキル3の効果が変更されます。
ストーリー |
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放棄された大地を支配する大妖怪。本来はリフと共に精霊を率いる存在だったが、妖怪になりナタロンで大戦争を起こす。大戦争の後、新たな存在として生まれ変わったものの、リフに敗れて放棄された大地に逃げ込み、反撃の機会をうかがっている。 |
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