【エピックセブン】アウリウスの評価・おすすめ装備キャラ

エピックセブンにおける古代遺物『アウリウス』の性能や評価を掲載しています。古代遺物スキル情報・おすすめ装備キャラなども掲載しているので、古代遺物入手時・編成時の参考までにご覧ください!

アウリウスの評価・基本情報

アウリウスの画像 レア度
専用クラス
評価 9.5
ステータス
(初期)
攻撃力:7
生命力:63
ステータス
(最大)
攻撃力:91
生命力:819

味方全体の受ける被ダメージの一部を肩代わり!

古代遺物『アウリウス』を装備すると、味方全体の防御力が10%UPするうえ、自身以外の味方が受ける被ダメージを一部肩代わりできます。高耐久の壁役に装備すれば、自身の耐久性能を最大限に活かしつつ、味方の耐久性能を高められます。

アウリウスのおすすめ装備キャラ

キャラ おすすめ理由・運用方法
クラウの画像クラウ 最大生命力依存の攻撃スキルを持つクラウは、アウリウスのスキル効果と相性が良いです。
紅焔のアーミンの画像紅焔のアーミン クリティカルダメージ軽減スキルを持つ紅焔のアーミンは、アウリウスで味方の被ダメージをより軽減しやすくなります。
鷹狩のクルリの画像鷹狩のクルリ 自己回復スキルを持つ鷹狩のクルリは、アウリウスのスキル効果と相性が良いです。

アウリウスの古代遺物スキル情報

S.Lv スキル効果
1(初期) 味方全体の防御力を10%UPする。味方全体が受けるダメージの10.0%を自身が代わりに受ける。同名の古代遺物の効果と重複しない。
2(+3) 味方全体の防御力を10%UPする。味方全体が受けるダメージの11.0%を自身が代わりに受ける。同名の古代遺物の効果と重複しない。
3(+6) 味方全体の防御力を10%UPする。味方全体が受けるダメージの12.0%を自身が代わりに受ける。同名の古代遺物の効果と重複しない。
4(+9) 味方全体の防御力を10%UPする。味方全体が受けるダメージの13.0%を自身が代わりに受ける。同名の古代遺物の効果と重複しない。
5(+12) 味方全体の防御力を10%UPする。味方全体が受けるダメージの14.0%を自身が代わりに受ける。同名の古代遺物の効果と重複しない。
6(+15) 味方全体の防御力を10%UPする。味方全体が受けるダメージの15.0%を自身が代わりに受ける。同名の古代遺物の効果と重複しない。
7(+18) 味方全体の防御力を10%UPする。味方全体が受けるダメージの16.0%を自身が代わりに受ける。同名の古代遺物の効果と重複しない。
8(+21) 味方全体の防御力を10%UPする。味方全体が受けるダメージの17.0%を自身が代わりに受ける。同名の古代遺物の効果と重複しない。
9(+24) 味方全体の防御力を10%UPする。味方全体が受けるダメージの18.0%を自身が代わりに受ける。同名の古代遺物の効果と重複しない。
10(+27) 味方全体の防御力を10%UPする。味方全体が受けるダメージの19.0%を自身が代わりに受ける。同名の古代遺物の効果と重複しない。
11(最大) 味方全体の防御力を10%UPする。味方全体が受けるダメージの20.0%を自身が代わりに受ける。同名の古代遺物の効果と重複しない。

アウリウスのプロフィール / 画像

アウリウスの画像
ストーリー
ある時代の英雄と称された、騎士団長 ロウェルが使用したタワーシールド。

エピックセブン攻略データベース

レア度別一覧

★5古代遺物の画像★5古代遺物 ★4古代遺物の画像★4古代遺物 ★3古代遺物の画像★3古代遺物
★2古代遺物の画像★2古代遺物 ★1古代遺物の画像★1古代遺物 -

専用クラス別一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • >>[97] 参考にならないかもですが、私は闇リン闇ゼラト光バサチャルおじで行きました、バフ付きの攻撃は光バサワンパンされたので編成するのはバフ後サポート入れ替え程度に考えて編成しました。
      バフ消し入れてみても良いかもですよ(*゚∀゚)ノ

    • 【ギルド名】ReDive
      【ギルドレベル】20
      【募集人数】2名
      【募集ランク】55以上の方
      【ギルド戦報酬】4〜5倍
      【除名条件】未ログインが続く方
      【その他】
      ギルド戦への参加と寄付支援への協力をお願いできる方をお待ちしております。
      バフは経験値とゴールド、体力も配布しております。
      自由凸なので雑談メインですがおもにギルドチャットでやりとりしている他、任意でdiscordも運用しております。
      ...

    権利表記

    トップへ戻る