カラアゲ屋ロスト(誰でもカモン! 8)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 通りすがりの唐揚げ◆zuifnBCvns2018-10-15 16:56

任天堂の「ドラガリアロスト」って、「カラアゲ屋ロスト」に聞こえる気がするZE☆だからやってみたZE☆ヨシには悪いが、インスピレーションが湧いてきたから立てたZE☆もちろん7が1000件越えるまで書いちゃダメだZE☆

    このコメントはブロック済です
    952 通りすがりのBOSS◆CF/9kzdLPw2018-11-04 20:11

    「証」 前を向きなよ 振り返ってちゃ 上手く歩けない 遠ざかる君に手を 振るのがやっとで 声に出したら 引き止めそうさ 心で呟く 「僕は僕の夢へと 君は君の夢を」 当たり前の 温もり 失くして (続く)

    このコメントはブロック済です
    953 通りすがりのBOSS◆CF/9kzdLPw2018-11-04 20:14

    (続き) 初めて気付く 寂しさ 噛み締めて 歩み出す 勇気抱いて 溢れ出す涙が君を遮る前に せめて言わせて 「またいつか」 傷つけ合っては何度も 許し合えた事 変わり無き 僕等の 「証」になるだろう

    このコメントはブロック済です
    954 通りすがりのBOSS◆CF/9kzdLPw2018-11-04 20:16

    これで一番なのだが、二番もある。気になったら調べて見てくれ

    このコメントはブロック済です
    955 名無しさん2018-11-04 20:21

    会えねーわけじゃねえだろ?(号泣) ボスや皆さんが縄とかしてる時には顔出しに行くからよ (´;ω;`)ブワッ んじゃ、本当にサヨナラだ。 もうここにコメントを書くことは無いだろう…。 最後に俺から返礼の知らせをボスに送って去るよ。 俺が行くところは「はぴおさん」って人ののスレに行くんや。挨拶だけでもお願いしする。 んじゃあばよ…。(エンディングまで泣くんじゃない…)

    このコメントはブロック済です
    956 涙が止まらない7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-11-04 20:24

    あ、一回だけ行ったことある・・・スレ

    このコメントはブロック済です
    957 通りすがりのBOSS◆CF/9kzdLPw2018-11-04 20:44

    行くか…

    このコメントはブロック済です
    958 通りすがりのBOSS◆CF/9kzdLPw2018-11-04 20:54

    俺は次のスレで止まんねぇからよ、お前らがこのスレで1000件超える限り、その先に俺はいるぞ!だからよ、更新止めるんじゃねぇぞ…

    このコメントはブロック済です
    959 猫ちゃん2018-11-04 20:54

    20代半ば未満でいけない…

    このコメントはブロック済です
    960 猫ちゃん2018-11-04 20:55

    イエッサー!!

    このコメントはブロック済です
    961 猫ちゃん2018-11-04 20:57

    とは言っても何しよう…

    このコメントはブロック済です
    962 猫ちゃん2018-11-04 21:04

    このスレに誘ってくれたのはヨシさんだったなあ

    このコメントはブロック済です
    963 通りすがりのBOSS◆CF/9kzdLPw2018-11-04 21:04

    何が?

    このコメントはブロック済です
    964 通りすがりのBOSS◆CF/9kzdLPw2018-11-04 21:05

    あれは()嘘だ

    このコメントはブロック済です
    965 通りすがりのBOSS◆CF/9kzdLPw2018-11-04 21:07

    そうだったのか… まだヨシとナワバリしたいなぁ。

    このコメントはブロック済です
    966 猫ちゃん2018-11-04 21:09

    初めて入ったスレが外伝の小ネタ調査部で、そこでヨシさんに誘ってもらってなかったら私はこのスレにきていなかったかもしれない

    このコメントはブロック済です
    967 猫ちゃん2018-11-04 21:11

    20代半ばから30代後半のかた募集です! と書いてあった…

    このコメントはブロック済です
    968 猫ちゃん2018-11-04 21:20

    つまり20代半ば未満の未熟な私はいけないと思うのです (´;ェ;`)ウゥ・・・

    このコメントはブロック済です
    969 猫ちゃん2018-11-04 21:22

    けど見るだけならばれないはず!

    このコメントはブロック済です
    970 猫ちゃん2018-11-04 21:32

    唐揚げさんはぴおさんのところで呼ばれてますよ~ まだここ見ていたら行ってあげてください

    このコメントはブロック済です
    971 猫ちゃん2018-11-04 21:41

    猫の顔文字いっぱい載せてしまおう ※荒らしではありません  残りを埋めたいだけです

    このコメントはブロック済です
    972 猫ちゃん2018-11-04 21:43

    o(^・x・^)wニャオン

    このコメントはブロック済です
    973 猫ちゃん2018-11-04 21:43

    o(^・x・^)o ミャァ♪

    このコメントはブロック済です
    974 猫ちゃん2018-11-04 21:44

    ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

    このコメントはブロック済です
    975 猫ちゃん2018-11-04 21:45

    サムイニャ♪.....((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

    このコメントはブロック済です
    976 猫ちゃん2018-11-04 21:45

    ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪

    このコメントはブロック済です
    977 猫ちゃん2018-11-04 21:46

    。ヽ(=^・ω・^=)丿猫飯拳!

    このコメントはブロック済です
    978 猫ちゃん2018-11-04 21:47

    吹き矢ニャ ~(=^・ω・^)y= ‥… *→;゚o゚)プスッ!

    このコメントはブロック済です
    979 猫ちゃん2018-11-04 21:47

    ノヘ(=^・ω・^) 鰹節アターック ~(=^・ω・^)_ シュッ‥‥ののの‥…ノ☆(T^T) コーン

    このコメントはブロック済です
    980 猫ちゃん2018-11-04 21:48

    ☆(゚o゚(\//////(=^・ェ・^=)ゝねこまんまブレストファイヤー!!

    このコメントはブロック済です
    981 猫ちゃん2018-11-04 21:48

    (ノ・_^)⌒☆‥‥…━━━━━(=^-ω-^)。o<催眠ネコビーム♪

    このコメントはブロック済です
    982 猫ちゃん2018-11-04 21:54

    \(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*

    このコメントはブロック済です
    983 猫ちゃん2018-11-04 21:55

    コロンコロン♪○γγγγ ヘ(=^・ω・^= )ノ........ニャンニャン♪*^ヾ('-'*)トッテオイデ♪

    このコメントはブロック済です
    984 猫ちゃん2018-11-04 21:55

    (=^・ω・^)ノ===Θ☆(+_+) ねこにこばん!

    このコメントはブロック済です
    985 猫ちゃん2018-11-04 21:56

    (=^ノヘ^=) いないいない \(=^・ω・^=)/ ばぁぁあニャ

    このコメントはブロック済です
    986 猫ちゃん2018-11-04 21:57

    物語を作ってみよう

    このコメントはブロック済です
    987 猫ちゃん2018-11-04 21:59

    ヾ(・ε・。)ォィォィ

    このコメントはブロック済です
    988 猫ちゃん2018-11-04 22:00

    (;¬_¬)何だ?騒々しい。

    このコメントはブロック済です
    989 猫ちゃん2018-11-04 22:00

    (・ω・´)相変わらず付き合い悪いな

    このコメントはブロック済です
    990 猫ちゃん2018-11-04 22:01

    (;¬_¬)ほっとけ!で用件は何だ?

    このコメントはブロック済です
    991 猫ちゃん2018-11-04 22:02

    (・ω・`)顔文字仲間の猫ちゃんが物語シリーズの顔文字作ってくれって言ってんだけど。

    このコメントはブロック済です
    992 猫ちゃん2018-11-04 22:02

    (´-ω-`)……無視しとけ。面倒くさい。

    このコメントはブロック済です
    993 猫ちゃん2018-11-04 22:03

    ヾ(・ε・。)相変わらず性格悪いな。

    このコメントはブロック済です
    994 猫ちゃん2018-11-04 22:03

    (´-ω-`)……。

    このコメントはブロック済です
    995 猫ちゃん2018-11-04 22:03

    (・ω・`)で、物語シリーズの顔文字ってどんなんだ?

    このコメントはブロック済です
    996 猫ちゃん2018-11-04 22:04

    (。°ー°)こういう俺たちのやり取りの事じゃないか?

    このコメントはブロック済です
    997 猫ちゃん2018-11-04 22:05

    Σ(゜д゜;)マジでか?

    このコメントはブロック済です
    998 猫ちゃん2018-11-04 22:05

    (  ̄▽ ̄)bだって物語調だし顔文字だし。

    このコメントはブロック済です
    999 猫ちゃん2018-11-04 22:06

    (°Д°)そうかっ!

    このコメントはブロック済です
    1000 猫ちゃん2018-11-04 22:07

    お☆わ☆り

    このコメントはブロック済です
    1001 通りすがりのBOSS◆CF/9kzdLPw2018-11-04 22:24

    行くZE☆新たな誰でもカモン!に!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記