【ツムツム】毛を結んだツムで425万点稼ぐ方法とおすすめツム【テーマパークイベント】

ツムツムにおける、「毛を結んだツムを使って1プレイで425万点稼ごう」の攻略情報を掲載しています。テーマパークイベントのミッション「毛を結んだツムを使って1プレイで425万点稼ごう」を効率よくクリアしたい方は、ぜひ参考にしてください。

毛を結んだツムで425万点稼げるツム

※アイコンをタップすると、「ミッション達成に必要なスキルレベル」と「ツム毎のミッション攻略手順」を確認できます。

攻略おすすめツム一覧

キャラクターボーナスツム
コンスタンスの画像コンスタンス - -
おすすめツム
ベル(チャーム)の画像ベルチャーム ラプンツェル(チャーム)の画像ラプチャーム バースデーアナの画像バスアナ
ウェンディの画像ウェンディ サプライズエルサの画像サプエル ブライドジャスミンの画像花嫁ジャスミン
ジャスミンの画像ジャスミン ベルの画像ベル キュートエルサの画像キュートエルサ

▶毛を結んだツム一覧を見る

スキルレベルの高いツムを使おう

毛を結んだツムで425万点稼ぐミッションは、スキルレベルの高いツムを使ってクリアしましょう。特に上記のツムはスコアを稼ぎやすいので、持っていれば優先して使いましょう。

毛を結んだツムで425万点稼ぐコツ

フィーバー中にスキルを発動する

フィーバー中はスコアが3倍になります。フィーバー中にスキルを発動できるかどうかでスコアが大きく変わるため、スキル発動はフィーバー中に行うことを心掛けましょう。

アイテムを使う

毛を結んだツムで425万点稼ぐミッションがどうしてもクリア出来ない場合は「+Score」「+Time」「5▶4」アイテムなどを駆使してみましょう。

ツムツムの仕様とテクニックを知る

ツムツムには、ボムキャンセルスキルゲージ連打などの基本テクニックが存在します。どれも高得点を稼ぐためには必須テクニックとなるため、毛を結んだツムで425万点稼ぐことが難しい方は下記のリンク先で確認しておきましょう。
▶高得点をとるための5つの裏技を見る

ツムレベルを上げる

ツムツムで高得点を稼ぐには、ツムレベルを上げることも重要です。スコアやExp稼ぎにおいてツムレベルは大きく影響するため、ツムのレベルが低い方は育てておく必要があります。

テーマパークイベントの関連リンク

ツムツムテーマパーク攻略TOP
イベントバナーテーマパークイベントの攻略と報酬まとめ
カード別攻略一覧
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目
テーマパークイベント関連記事

ツムツムプレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム

1
ビビッドアーミー
【ウルトラマンコラボ実施中!】BitCash最大1万円分が当たるキャンペーンも!
個性豊かな兵士たちと陸・空・海を制覇せよ!中毒者続出のリアルタイムストラテジー
2
ガールズ&クリーチャーズ
【インストール不要】
ブラウザで遊べるお手軽MMORPG!勇者陣営か魔王陣営か選んで豊富なコンテンツを遊びつくせ!
4
仙境千年
【インストール不要】
ターン制フルオートバトルの本格MMORPG!広大な天下の旅に出よう!

コメント

8 名無しさん約2ヶ月前

>>1161466 【ともだちID】 【ひとこと】おめでとう✨

7 キティさん約2ヶ月前

サプライズエルサ レベル50、スキルマックス アイテム使用+スコア、+タイム、5→4で500万点クリアしました。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「毛を結んだツムで425万点稼ぐ方法とおすすめツム【テーマパークイベント】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 【ノルマフリー雑談ok】
      https://lin.ee/RCxu29X
      荒らし禁止
      喧嘩×
      マナーを守って楽しくやりましょう。

    • じじさんに一言。
      じじさんが言っていた
      「誤字脱字は文化だ!」いい言葉ですね。
      今、リアルでLINEをしてる友達がいるんだけど、相手もよくやるんだ。でもそれをいちいち言うのもね。
      それで全部スルーして勝手に文章を解釈してる。相手のやってることに意見してもしょうがないし。相手も早く返さないと的な考え方で答えてくれてるのはわかるから。
      当然頭の中ではまともな文章なんでけどこう言う機械を使ってる文字を打つって。機械によっても反応が鈍いしこの文字を打ってるのに隣の文字が出てきたり。それをもう一度読み直して訂正して。あーイヤ気がさす。まだガラケーの方が文章を打ちやすかったね。スマホはコンピューターだからレスポンスにばらつきがあって反応が鈍くなるときが多いんだ。なんでこんなもんが出てきたんだろうね。これだけは頂けない。

    権利表記

    トップへ戻る