【ツムツム】パズルピースを36個集める方法とおすすめツム【ツムツムヒストリー】

ツムツムにおける、「カプセルをこわしてパズルピースを36個集めよう!」の攻略情報を掲載しています。ツムツムヒストリーのミッション「カプセルをこわしてパズルピースを36個集めよう!」を効率よくクリアしたい方は、ぜひ参考にしてください。

パズルピースを効率よく集められるツム

攻略おすすめツム一覧

おすすめツム
バットハットミニーの画像バハミ マレフィセントドラゴンの画像マレドラ ホーンハットミッキーの画像ホーンハット
リクの画像リク パッチの画像パッチ モアナの画像モアナ
1月の新ツム
邪悪な妖精マレフィセントの画像邪マレ

広範囲を消せるor消去範囲を決められるツムがおすすめ!

パズルピースを集めるミッションは、スキルで広範囲を消せるバットハットミニーや消去範囲を決められるホーンハットミッキーがおすすめです。広範囲を消せるツムや消去範囲を決められるツムであればパズルの取りこぼしも少ないので、効率よくパズルを集めることができます。

1月の新ツムもおすすめ

パズルを集めるミッションは、1月の新ツムもおすすめです。1月の新ツムはパズルピースを追加で2つ手に入れることができるので、パズルを効率良く集めることができます。特にツムツムを始めたばかりやツムの種類が少ない方は、1月の新ツムを使ってキャンディを集めましょう。

パズルピースを効率よく集めるコツ

ボムやスキルをパズルに当てよう!

パズルの画像
パズルはボムやスキルを当てると集めることができます。パズルは一定時間で降ってくるので、パズルが降ってくるまでスキルやボムは温存しておくと良いでしょう。

5→4アイテムを使おう

パズルを集めるミッションを効率よくクリアしたいかたは、5→4アイテムを使いましょう。5→4アイテムを使うことでスキルをためやすくなるので、キャンディを効率よく集めることができます。

ツムツムヒストリーの関連リンク

ツムツムヒストリー攻略TOP
ツムツムヒストリーのバナーツムツムヒストリーの攻略と報酬一覧
カード別攻略一覧
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目
カード別攻略一覧(オマケ)
6枚目 7枚目 8枚目
9枚目 10枚目
攻略関連情報

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記