【ツムツム】女の子のツムで875個ツムを消すコツとおすすめツム

【引くべき?】セレクトボックスピックアップ
【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

ツムツムにおける、ディズニーストーリーブックスのミッション「女の子のツムを使って1プレイでツムを875個消そう!」の攻略方法を掲載しています。ミッションが達成できずに困っている方は、ぜひ参考にして下さい!

女の子のツムで875個ツムを消すコツ

女の子のツムを探そう

まずは自身の所持する女の子のツムを探してみましょう。女の子のツムの中でも1プレイで875個ツムを消せるおすすめのツムは、次の項目にまとめています。

女の子のツム一覧【最新版】

5→4アイテムを使ってクリアしよう

ノーアイテムでクリアしようとすると、相当なスキルレベルが要求されるため、5→4アイテムを使用してツムの種類を1種類減らし、一発でクリアを目指すのがおすすめです。

女の子のツムで875個ツムを消せるツムと攻略方法

女の子のツムで875個ツムを消せるツム

シンデレラの画像シンデレラ
スキル3以上
ブルーフェアリーの画像青妖精
キャラボーナス!
クルーズ・ラミレスの画像クルーズ
スキル3以上
サプライズエルサの画像サプエル
スキル4以上
エンジェルの画像エンジェル マレフィセントドラゴンの画像マレドラ

※ 赤文字は推奨スキルレベルです。スキルレベルが低くてもクリアできる可能性もあります。

おすすめツムで875個ツムを消す方法

1.時間を伸ばしてクリアする

シンデレラ、サプライズエルサ、マレフィセントドラゴンの3体は、スキルでタイムボムを出すことができます。8~13チェーンの間でツムを消すことで2秒時間が増えるタイムボムが確率で発生するので、これを利用して時間を伸ばしながら消去数を稼いでいきます。

2.スキルの消去数でクリアする

クルーズラミレスはスキルによる消去範囲が圧倒的に広く、消去数を稼ぐミッションに向いています。ただしスキル発動まで時間がかかるので、5→4アイテムを使わないとクリアは難しいです。

エンジェルはスキルでエンジェルとスティッチの2種類にするので、スキル効果中にできるだけ素早くツムを繋げて、消去数を稼ぎましょう。

3.キャラボーナスを利用してクリアする

ブルーフェアリーは9月の新ツムの中で唯一の女の子のツムです。新ツムにはキャラボーナスがつくので、ボーナスを利用してクリアしましょう。

ツム消去系のミッションは約40%のキャラボーナスがつくので、ブルーフェアリーを使う場合、625個以上ツムを消せばクリアできます。かなり難易度が下がりますね!

ブルーフェアリーのスキルを使ったら、なるべく6チェーン以上でツムを繋げて大ボムを作り、広範囲のツムを消して消去数を稼ぎましょう。

9月イベントのキャラクターボーナス率まとめ!

ストーリーブックスの関連リンク

おまけのミッション攻略一覧

前後のミッション

前のミッション クリア!

タップでおまけの全ミッションが見れるよ

9月イベント攻略情報

1 ~ 5枚目の攻略方法一覧
スクリーンショット 2017-09-08 15.38.43.png1枚目 スクリーンショット 2017-09-08 15.39.11.png2枚目
スクリーンショット 2017-09-08 15.39.20.png3枚目 スクリーンショット 2017-09-08 15.39.30.png4枚目
スクリーンショット 2017-09-08 15.39.41.png5枚目(おまけ)

9月イベント攻略のお役立ち情報

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記