【ツムツム】帽子をかぶったツムを1プレイで100コ消す方法!【海賊のお宝探し】

【引くべき?】ゴールデンウィークセレボ
【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

ツムツムにおける、2017年7月イベント(海賊のお宝探し~輝く財宝~)のミッション「1プレイで帽子をかぶったツムを100コ消せ!」の攻略方法とおすすめのツムを掲載しています。ミッションがまだクリア出来ていない方は、ぜひ参考にしてください!

帽子をかぶったツムを1プレイで100コ消すコツ

まずは帽子をかぶったツムを探そう!

帽子をかぶったツムを1プレイで100コ消すなら、まず手持ちの帽子をかぶったツムを探してみましょう!自分が持っている中で1番高得点を取れるツムを使えば、ミッションを簡単にクリアすることが出来ます。

帽子をかぶったツムを知りたい方は、下記のリンクを参考にして下さい。

帽子をかぶったツム一覧

変化系スキルのツムがおすすめ!

帽子をかぶったツムを1プレイで100コ消したい場合、変化系スキルのツムがおすすめです。帽子をかぶったツムの変化系スキルは、変化するツムも帽子をかぶっています。

変化したツムとマイツムの2種類がカウントされるので、帽子をかぶったツムを100コ簡単に消すことができます!

ミッション攻略におすすめのツム

帽子をかぶったツムを100コ消せるツム一覧
キャットハットミニーの画像キャットハット アラジンの画像アラジン
かぼちゃチップの画像かぼちゃチップ ヤングオイスターの画像ヤンオイ

変化型スキルのツムなら楽々100コ稼げる!

帽子をかぶったツムを1プレイで100コ消す場合、変化型スキルのツムなら楽々ミッションを達成できます♪上記の「帽子をかぶったツムを1プレイで100消すコツ」でお伝えしたとおり、変化系のスキルのツムは、変化させたツムも帽子をかぶっています。

上記4体のツムを使うことで、帽子をかぶったツムを100コ消すミッションを簡単にクリアできるでしょう!

海賊のお宝探しのその他のミッション

4枚目のその他ミッション

その他のミッション

1枚目の画像1枚目 2枚目の画像2枚目 3枚目の画像3枚目
4枚目4枚目 5枚目の画像5枚目 6枚目の画像おまけ

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

侍大将ダースベイダーで一発クリアでした。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記