【ツムツム】1プレイでタイムボムを2個消す方法とおすすめツム【気球をつくろう】

ツムツムにおける、「1プレイでタイムボムを2個消そう」の攻略情報を掲載しています。気球をつくろうのミッション「1プレイでタイムボムを2個消そう」を効率よくクリアしたい方は、ぜひ参考にしてください。

1プレイでタイムボムを2個消せるツム

※アイコンをタップすると、「ミッション達成に必要なスキルレベル」と「ツム毎のミッション攻略手順」を確認できます。

攻略おすすめツム一覧

キャラクターボーナスツム
クララベルカウの画像クララベルカウ ロッツォ(チャーム)の画像ロッツォチャーム シンデレラ青い鳥の画像シンデレラ&青い鳥
おすすめツム
さむがりピグレットの画像寒ピグ シンデレラの画像シンデレラ
SLv3以上
アリエル(チャーム)の画像アリエルチャーム
白雪姫の画像白雪姫 ミスバニーの画像ミスバニー ティモシーの画像ティモシー
マレフィセントの画像マレフィセント
※5→4推奨
マレフィセントドラゴンの画像マレドラ
※5→4推奨
フィンの画像フィン

▶タイムボムの出し方と簡単に出せるツム一覧を見る

さむがりピグレットが最適

1プレイでタイムボムを2個消すミッションは、さむがりピグレットが最適です。さむがりピグレットのスキルを発動すると確実に1個タイムボムが発生するので、スキルレベル1でもノーアイテムでクリアできます。

1プレイでタイムボムを2個消すコツ

ツムを9〜12チェーンでつなごう

個数 出やすさ
8 出ない※
9 出やすい
10 出やすい
11 出やすい
12 出やすい
13 少し出にくい
14 出にくい
15 出にくい

※+Bombアイテムを使った場合は8チェーンでも出現するようになります。

タイムボムは、ツムを9〜15個の間で消したときに確率で出現します。中でも9〜12個の間でツムを消すと、出現率が高まるため、ツムを規定のチェーン数もしくはスキルで消して発生させましょう。

アイテムを使おう

5▶︎4アイテムの画像5▶︎4アイテム +Bombアイテムの画像+Bombアイテム

1プレイでタイムボムを2個消すミッションが難しい方は、上記のアイテムを使ってプレイしましょう。上記のアイテムを使うと、自力でもタイムボムの出やすい9〜12チェーンでツムを繋げやすくなります。

気球をつくろうの関連リンク

7周年イベントの攻略TOP
気球を作ろうの攻略と報酬まとめ気球をつくろうの攻略と報酬まとめ
カード別攻略一覧
1枚目1枚目 2枚目2枚目 3枚目3枚目 4枚目4枚目
5枚目5枚目 6枚目6枚目 7枚目7枚目 -
気球をつくろうの関連記事

ツムツムプレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム

1
ビビッドアーミー
【ウルトラマンコラボ実施中!】BitCash最大1万円分が当たるキャンペーンも!
個性豊かな兵士たちと陸・空・海を制覇せよ!中毒者続出のリアルタイムストラテジー
2
ガールズ&クリーチャーズ
【インストール不要】
ブラウザで遊べるお手軽MMORPG!勇者陣営か魔王陣営か選んで豊富なコンテンツを遊びつくせ!
4
仙境千年
【インストール不要】
ターン制フルオートバトルの本格MMORPG!広大な天下の旅に出よう!

コメント

7 名無しさん約4ヶ月前

マレフィセントでやったら1発で出ました!

6 名無しさん約4ヶ月前

キュートエルサスキルLv1でクリアできました!

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「1プレイでタイムボムを2個消す方法とおすすめツム【気球をつくろう】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 【ノルマフリー雑談ok】
      https://lin.ee/RCxu29X
      荒らし禁止
      喧嘩×
      マナーを守って楽しくやりましょう。

    • じじさんに一言。
      じじさんが言っていた
      「誤字脱字は文化だ!」いい言葉ですね。
      今、リアルでLINEをしてる友達がいるんだけど、相手もよくやるんだ。でもそれをいちいち言うのもね。
      それで全部スルーして勝手に文章を解釈してる。相手のやってることに意見してもしょうがないし。相手も早く返さないと的な考え方で答えてくれてるのはわかるから。
      当然頭の中ではまともな文章なんでけどこう言う機械を使ってる文字を打つって。機械によっても反応が鈍いしこの文字を打ってるのに隣の文字が出てきたり。それをもう一度読み直して訂正して。あーイヤ気がさす。まだガラケーの方が文章を打ちやすかったね。スマホはコンピューターだからレスポンスにばらつきがあって反応が鈍くなるときが多いんだ。なんでこんなもんが出てきたんだろうね。これだけは頂けない。

    権利表記

    トップへ戻る