【ツムツム】男の子のツムで6回スキルを使うコツとおすすめツム

【最新ガチャ】1億DLセレクトボックスの中身が判明
【攻略はこちら】パフュームコレクションスクラッチ
【4月の予想】新ツム予想ツイステコラボ
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

ツムツムにおける、男の子のツムを使って1プレイで6回スキルを使うコツとおすすめのツムを掲載しています。ミッションがどうしてもクリア出来ない方や、効率よくクリア出来るツムが誰かを知りたい方はぜひ、参考にしてみてください!

男の子のツムで1プレイで6回スキルを使うコツ

スキル発動が軽いツムがオススメ!

スキルを1プレイで7回使用するなら、スキル発動が早いとんすけなど、スキル発動が軽いツムを使用することが一番の近道です。また、自身のマイツムを増やせるヤングオイスターやマウイなども活躍できます。

スキルループしやすいツムも◎

ガストンやジェダイルークやヤングオイスターのように、スキルループがしやすいツムもおすすめツムのうちの一つ!ただし、これらのツムはスキルレベルが高くないと使いにくいので、手持ちのツムのスキルレベルを確認しましょう。

男の子のツム一覧

男の子のツムで6回スキルが使えるツム

おすすめツム

とんすけの画像とんすけ
最適!
イーヨーの画像イーヨー
ジェダイルークの画像Jルーク

スキルを1プレイで6回確実に発動するなら、男の子のツムの中でも、たったの7個でスキル発動できるとんすけが最もおすすめ!

イーヨーやジェットパックエイリアンはスキルでマイツムを発生させるので、スキルループがしやすくこちらもクリアしやすくなっています。

スキルレベルが高い人向け

ニモの画像ニモ ガストンの画像ガストン
ヤングオイスターの画像ヤンオイ

こちらのツムはスキルレベルが低いと使いにくいので、最低でも5以上は欲しいです。

ストーリーブックスの関連リンク

3枚目のミッション攻略一覧

前後のミッション

前のミッション 次のミッション

タップで3枚目の全ミッションが見れるよ

9月イベント攻略情報

1 ~ 5枚目の攻略方法一覧
スクリーンショット 2017-09-08 15.38.43.png1枚目 スクリーンショット 2017-09-08 15.39.11.png2枚目
スクリーンショット 2017-09-08 15.39.20.png3枚目 スクリーンショット 2017-09-08 15.39.30.png4枚目
スクリーンショット 2017-09-08 15.39.41.png5枚目(おまけ)

9月イベント攻略のお役立ち情報

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

2 名無しさん

ミッションで使ってみたけど、女の子でもなかったよ。 …てことはジェットパックって性別ないの?

1 名無しさん

ジェットパック、男の子のツムじゃねーよ

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記