【ツムツム】宝箱ゲームで宝箱を確実に5個ゲットする裏技!

【引くべき?】セレクトボックスピックアップ
【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

宝箱5個の画像
2020年3月のイベント「ピクサーストーリーブックス」の宝箱ミッションで宝箱を5個確実にゲットする方法をまとめた記事です。

宝箱を確実に5個ゲットするコツ!

5個ゲットできるまでやり直す

宝箱ミッションで宝箱を獲得できる数は最大で5個までとなっています。

宝箱を5個以下しかゲットしていない状態でゲームが終わってしまいそうになったら、「ゲーム中断」→「やり直し」ボタンを押して最初からやり直しましょう。

この方法で宝箱を5個ゲットできるまで何度でも繰り返し宝箱ミッションをプレイできます。貴重なアイテムがもらえるので、5個手に入れるまで諦めずにプレイした方がお得です!

宝箱をたくさん消せるツムが知りたい方は以下の記事を参考にしてください。

宝箱をたくさん壊す方法とおすすめツム【ピクサーストーリーブックス】

ピクサーストーリーブックス関連リンク

ピクサーストーリーブックス攻略TOP
ピクサーバナーピクサーストーリーブックスの攻略と報酬一覧
カード別攻略一覧 / 難易度
1枚目1枚目
★☆☆☆☆
2枚目2枚目
★★☆☆☆
3枚目3枚目
★★★☆☆
4枚目4枚目
★★★★
5枚目5枚目
★★★★★
-
イベント関連記事
ホッパーホッパー 料理素材料理の素材 ワーシントンワーシントン
思い出思い出ボール レミーキャラボーナス 宝箱宝箱
終了まで
ピクサーストーリーブックスは終了しました。

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記