【ブレスオブザワイルド】馬宿の風景画の場所と攻略|タムールの祠【ゼルダBotW】

馬宿の風景画.png

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド(BotW)における、馬宿の風景画の場所と攻略の攻略記事です。

馬宿の風景画の受注場所

依頼人の居場所
受注場所マップ マップ詳細

馬宿の風景画の攻略

祠の場所

風景画の答えと祠の場所
風景画 実際の風景

祠チャレンジを受ける前に見つけることもできる

祠クリア後に受注してもチャレンジは達成可能

祠発見後の祠チャレンジ

目当ての祠は仕掛けを解いて出現するわけではないので、祠チャレンジを受ける前に見つけることができます。また、祠を先に見つけてしまっても、後で依頼人に話しかければ受注と同時に達成となります。このとき、依頼人との会話の内容が少し変化します。

タムールの祠の攻略

攻略班のクリア動画

攻略手順

正面のツタに火を点けて次の部屋へ
└バクダンでも吹き飛ばすことが可能
宝箱 部屋に入って左前に積んである木箱を壊す
宝箱 部屋の入り口右手にあるツタの裏
宝箱 部屋の入り口左手にあるツタに火を点ける。
木の宝箱が燃えて中から小さなカギが出現するので、マグネキャッチで上から通して拾う。鍵を開けて中の宝箱を入手
導師の前に積んである木箱を壊してゴール

宝箱の取り方

1つ目

タムールの祠の1つ目の宝箱

タムールの祠の1つ目の宝箱は、スタートから次の部屋に進んで左前にある木箱の上に積んであります。木箱は燃やしたり、バクダンで壊せます。

2つ目

タムールの祠の2つ目の宝箱

2つ目の宝箱は同じ部屋の、入り口からすぐ右手にあるツタの裏にあります。このツタは取り除かなくても宝箱は入手可能です。

3つ目

タムールの祠の3つ目の宝箱

3つ目の宝箱も同じ部屋の、入り口から左手にある鍵の先にあります。小さなカギが必要になるので、鍵付きの扉の左にあるツタに火を点けましょう。すると延焼して木の宝箱が燃え、中から小さなカギが出現します。小さなカギは金属なのでマグネキャッチを使い、柵のない上部からこちらに引き寄せて拾いましょう。

関連記事

祠

▶︎祠一覧を見る

オルディンの塔エリアの祠一覧

グアチトーの祠 ダカカの祠
ケハラマの祠 ショラハの祠
シモイトセの祠 キュラムヒの祠
サダージュの祠 モアキシトの祠
タムールの祠

ブレスオブザワイルドプレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記