【ブレスオブザワイルド】無敗の女王の場所と攻略|ラキュウロの祠【ゼルダBotW】

ブレスオブザワイルドの無敗の女王の場所と攻略

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド(BotW)における無敗の女王の場所と攻略の攻略記事です。

無敗の女王の受注場所

依頼人の居場所
受注場所マップ マップ詳細

無敗の女王の攻略

攻略チャート

神獣ヴァナボリス解放後、荒野の塔エリア・スナザラシラリー受付のシャボンヌから受注する
チャンピオンのタイム1分30秒以内にゴールする
トロフィー(古代球)を台座に収め、祠を解放する

無敗の女王のコース攻略

上記ルートは各ポイントを無駄なく走り抜けられるようなコースとなっています。そのため、障害物に当たったりコースを迷って減速したりしなければ、安定して1分30秒未満を出すことが可能です。

①:スタートから直進

スタート開始からダッシュを連打し、真っ直ぐ①のポイントを目指します。

②:①のポイントから直進

①のポイントを通過後もそのまま真っすぐ直進すると、②のポイントが見えてきます。

③:②のポイントから直進し、骨の間を通る


③のポイント

通る骨の位置

②のポイントを通過後は巨大な骨の間を通ることで、③のポイントへのショートカットとなります。また、③のポイントは左から右へ通過しましょう。

④:③のポイントから巨大な骨の下を通り直進

③のポイントを通過後は巨大な骨の下を通りつつ、④のポイントへ直進します。

⑤:④のポイントから岩を避けつつ直進

④のポイントを通過後は岩の間を通り抜けつつ⑤のポイントを目指します。ここで岩にぶつかったり乗り上げてしまうと、盾から降りてミニゲームが終了してしまうため、気を付けましょう。

⑥:左の崖沿いに走ると、落石に当たらない


⑥のポイント

走る位置の参考場所

⑤のポイントを通過後は左の崖沿いに走りましょう。2箇所で落石が起こりますが、左の崖沿いであればどちらの落石も回避できます。

⑦:ダッシュを連打し、ゴールまで駆け抜ける


⑦のポイント

ゴールの目印

最後は巨大な頭蓋骨の間にある⑦のポイントを通り抜けつつ、ゴールを目指し進みます。途中で敵が弓矢を放ってきますが、移動していれば当たることは無いので、無理に蛇行せず直進しましょう。

攻略班のクリア動画

ラキュウロの祠の攻略

祝福の祠なので自動クリア

""

ラキュウロの祠は祝福なので、中に入って導師に話しかければクリアです。

関連記事

祠

▶︎祠一覧を見る

荒野の塔エリアの祠一覧

スマサマの祠 ディラマの祠
キョシオーの祠 ミィスウの祠
ラキュウロの祠 ハワカイの祠
トカユーの祠 キマズースの祠
グコチセの祠 ダコタワの祠
ケーノイの祠 ジノヨーの祠

ブレスオブザワイルドプレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記