【ツムツム】スティッチのイトコを探せ!3枚目の攻略とおすすめツム【にぎやかな街】

【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【人気の記事】4月の新ツム,イベント,ガチャ予想
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

スティッチのイトコを探せ!の画像
ツムツムにおける、2018年9月イベント「スティッチのイトコを探せ!」の3枚目(にぎやかな街)の攻略とおすすめのツムをまとめています。イベントを最速でクリアしたい方、イベントのミッション条件に合うツムを知りたい方はぜひ、参考にしてください!

スティッチのイトコを探せ!3枚目の報酬

ミッションクリア報酬一覧

  • 1500コイン
  • レベルチケット×1
  • プレミアムチケット×1

イベントカードクリア報酬

なし

スティッチのイトコを探せ!3枚目のミッション一覧

No. ミッション内容
1 1プレイで350Exp稼ごう
2 1プレイで40コンボしよう
3 マジカルボムを合計30コ消そう
4 1プレイで4回フィーバーしよう
5 いたずらリロイをやっつけよう!
6 1プレイで1,000,000点稼ごう
7 ツムを合計1,900コ消そう
8 1プレイでコインを300枚稼ごう
9 なぞって8チェーン以上を出そう
10 1プレイでイトコを2回消してつかまえよう!
11 1プレイでスキルを5回使おう
12 1プレイでマジカルボムを6個消そう
13 1プレイでマイツムを80個消そう
14 合計1750Exp稼ごう
15 1プレイでイトコを2回消してつかまえよう!

▲ミッション名タップで攻略方法に飛ぶよ!

3枚目で登場するイトコの紹介

名前 イトコの解説
ジジジジ リロの友人マートルのペットとして飼われている犬が、実はスティッチのイトコだった。
ベイビーファイアーベイビー・ファイアー パウダーをふりかけ、大人を赤ちゃんに変えてしまう。後に動物保護センターで大活躍する。

スティッチのイトコを探せ!3枚目で使うツムの特徴

スティッチのイトコを探せ!3枚目は特徴系のミッションはありません。

ミッションで使うツムの特徴を
かんたんに検索できるツールが出来ました!

スティッチのイトコを探せ!3枚目の攻略方法

3-1「1プレイで350Exp稼ごう」の攻略

スティッチのイトコを探せ!3枚目「1プレイで350Exp稼ごう」は、プレイ終了時に100万点以上スコアを稼げれば確実に獲得できます。プレミアムBOXのツムでスキルレベルが2以上になっていれば、大抵のツムで100万点以上は取れると思うので、手持ちの強いツムでプレイしてみましょう!
▼ミッション攻略おすすめツム

3-1の詳細攻略はこちら

3-2「1プレイで40コンボしよう」の攻略

スティッチのイトコを探せ!3枚目「1プレイで40コンボしよう」は、どのツムでもクリアできます。コンボは1秒以上ツム消しが途絶えると途切れてしまうので、常にツムを消し続けましょう。

▼ミッション攻略おすすめツム

3-2の詳細攻略はこちら

3-3「マジカルボムを合計30コ消そう」の攻略

スティッチのイトコを探せ!3枚目「マジカルボムを合計30コ消そう」は、合計ミッションなのでどのツムでもクリアできます。ボムを出すスキルのツムを使えば、1プレイでも達成することもできます。

▼ミッション攻略おすすめツム

3-3の詳細攻略はこちら

3-4「1プレイで4回フィーバーしよう」の攻略

スティッチのイトコを探せ!3枚目「1プレイで4回フィーバーしよう」は、どのツムでもクリアできます。フィーバーはツムを30個消すと発動するので、スキルで広範囲を消すツムを使うと即フィーバーに入れることができます。

▼ミッション攻略おすすめツム

どのツムでもOK

3-4の詳細攻略はこちら

3-5「いたずらリロイをやっつけよう!(HP1500)」の攻略

リロイの画像
スティッチのイトコを探せ!3枚目「いたずらリロイをやっつけよう!」は、リロイにボムやスキルを1回当てて消し、ダメージを与えてHPを減らしましょう。

リロイを1回消すごとに100ダメージ与えられます。今回のリロイはHPが1500あるので通常のツムでプレイする場合15回消す必要があります。新ツムを使えばキャラボーナスがつくので、5回当てるだけでクリアでき、ハードルが大幅に下げられます!

リロイは定期的に画面内を移動するので、画面のどこにいてもスキルやボムを当てられるツムを使うとダメージが与えやすいです。

▼ミッション攻略おすすめツム

3-5の詳細攻略はこちら

3-6「1プレイで1,000,000点稼ごう」の攻略

スティッチのイトコを探せ!3枚目「1プレイで1,000,000点稼ごう」は、プレミアムBOXのツムを使えば簡単にクリアできます。なるべくスキルレベルが高いツムを選んでプレイしましょう。獲得スコアが3倍になるフィーバー中にスキル発動できると、得点を大きく加算できます。

▼ミッション攻略おすすめツム

どのツムでもOK

3-6の詳細攻略はこちら

3-7「ツムを合計1,900コ消そう」の攻略

スティッチのイトコを探せ!3枚目「ツムを合計1,900コ消そう」は、合計ミッションなので、繰り返しプレイすればどのツムでもクリアできます。下記のツムはスキルレベルが低くてもツム消去数が稼げるツムで、おすすめです。

▼ミッション攻略おすすめツム

3-7の詳細攻略はこちら

3-8「1プレイでコインを300枚稼ごう」の攻略

スティッチのイトコを探せ!3枚目「1プレイでコインを300枚稼ごう」は、消去系スキルのツムを使えば簡単にクリアできます。クリアしにくい場合は新ツムやアイテムを使ってみましょう。

▼ミッション攻略おすすめツム

どのツムでもOK

3-8の詳細攻略はこちら

3-9「なぞって8チェーン以上を出そう」の攻略

スティッチのイトコを探せ!3枚目「なぞって8チェーン以上を出そう」は、どのツムでもクリアできます。どれでもいいので自分で決めた1種類のツム以外を消していき、8チェーンを作りましょう。チェーンが苦手な人は、変化形スキルを使うと簡単なのでおすすめです。

▼ミッション攻略おすすめツム

3-9の詳細攻略はこちら

3-10「1プレイでイトコを2回消してつかまえよう!」の攻略

スティッチのイトコを探せ!3枚目「1プレイでイトコを2回消してつかまえよう!」は、プレイすると出てくるイトコにスキルやボムを当てて、イトコを消してつかまえましょう。

通常のツムを使った場合は、ボム・スキルを3回当てると消せます。9月の新ツムを使った場合は、ボム・スキルを1回当てるだけで消すことができるため、効率よくクリアしたいなら新ツムがおすすめです。

▼ミッション攻略おすすめツム

3-10の詳細攻略はこちら

3-11「1プレイでスキルを5回使おう」の攻略

スティッチのイトコを探せ!3枚目「1プレイでスキルを5回使おう」は、極端に必要ツム数が多いツムを選ばない限りどのツムでもクリアできます。好きなツムを使ってスキルを5回ためましょう。

▼ミッション攻略おすすめツム

どのツムでもOK

3-11の詳細攻略はこちら

3-12「1プレイでマジカルボムを6個消そう」の攻略

スティッチのイトコを探せ!3枚目「1プレイでマジカルボムを6個消そう」は、どのツムでもクリアできます。ボムは7チェーン以上で発生するので、チェーンして自力で作るか、スキルで7個以上ツムを消してボムを生成しましょう。

▼ミッション攻略おすすめツム

3-13「1プレイでマイツムを80個消そう」の攻略

スティッチのイトコを探せ!3枚目「1プレイでマイツムを80個消そう」は、どのツムでもクリアできます。広範囲が消せるプレミアムBOXの消去系スキルのツムか、スキルでマイツムを出現させるツムがおすすめです。

▼ミッション攻略おすすめツム

3-13の詳細攻略はこちら

3-14「合計1750Exp稼ごう」の攻略

スティッチのイトコを探せ!3枚目「合計1750Exp稼ごう」は、合計ミッションなので好きなツムで繰り返しプレイしてクリアしましょう。Expは高得点を取るほどたくさん稼げます。

▼ミッション攻略おすすめツム

どのツムでもOK

3-14の詳細攻略はこちら

3-15「1プレイでイトコを2回消してつかまえよう!」の攻略

スティッチのイトコを探せ!3枚目「1プレイでイトコを2回消してつかまえよう!」は、プレイすると出てくるイトコにスキルやボムを当てて、イトコを消してつかまえましょう。通常のツムを使った場合は、ボム・スキルを3回当てると消せます。9月の新ツムを使った場合は、ボム・スキルを1回当てるだけで消すことができるため、効率よくクリアしたいなら新ツムがおすすめです。

▼ミッション攻略おすすめツム

3-15の詳細攻略はこちら

スティッチのイトコを探せ!の関連記事

スティッチのイトコを探せ!攻略TOP
スティッチのイトコを探せ!のバナースティッチのイトコを探せ!の攻略と報酬一覧
カード別攻略一覧(1周目)
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
カード別攻略一覧(2周目)
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目

キャラクターボーナスの倍率一覧

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記