【大三国志】入選した風雲物語を紹介!|イ有 糸己さん【率土之濱ー大三国志】

◆Wikiの更新を停止しています。◆
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
ゲームの最新情報については、公式Twitter公式HPをご確認ください。

大三国志における、イ有 糸己さんの風雲物語になります。人の風雲物語を読んでみたいという人や、風雲物語に投稿してみたいから参考にしてみたいという方はぜひご覧ください!

プロフィール

イ有 糸己さん

イ有 糸己さんイ有 糸己さん
プレイサーバー
X038
好きな武将
龐統

風雲物語

親切なバトン

ある日、友達に誘われて大三国志を始めたのは良かったですが、お互いに初心者で何も知りませんでした。
その時に友達が某同盟の方から招待メールを受け、二人で同盟に入ることに!
今より充実したブログ等がなかったので、育成や戦争のイロハが全然分かりませんでした泣
気付いた時には戦争に負けて、同盟が解散してしまい野良生活へ。

そんな時に出会いがありました。
Gさんという人が初心者の方々を集めてプチ同盟を作り、部隊編成や戦法の優先順位、スタダを教えてくれました!
さらにGさんは高レベル土地取得のお手伝いや、州に入られ主城に敵が迫ってきた時、分隊の方々に号令をかけて守ってくれました!
また同盟チャットでは、面白い漫画やアニメを教えてもらい「ここまで見たよー」みたいなプライベートな会話をするまでの仲に!

S2では無事スタダが成功して、大同盟に皆んなで合流することに!
けれど戦争では、談合により袋だたきにされ敗北、解散する流れへ(泣)
そこで皆んなバラバラに散り、Gさんも消息が分からなくなってしまいました。

しかしGさんに教えて頂いたことを生かし再度奮起!
友達と同盟を立ち上げ、州府を取るまで至りました。
Gさんのおかげで今の楽しい大三国志ライフがあります。
今では教えてもらった事や、土地取りのお手伝いなどを逆に教えてる立場へ。
Gさんから受け取った、親切なバトンを繋げていきたいです。

大三国志game8攻略班twitter画像Game8攻略班 そうやって大三国志のやり方が伝わっていくのですね!私も初心者の方へバトンを繋げられるように、頑張って書いていきたいと思います。

関連リンク

風雲物語リンク集

download-5.jpgサクヤさん 和泉守兼定さん和泉守兼定さん まこ@大三国志さんまこさん
download-8.jpgひかねるさん geriyaさんgeriyaさん しんさんしんさん
download.jpgゆーじろさん 才木茜さん才木茜さん 荀彧.png疾風のけんさん
QoolyさんQoolyさん テンプルさんテンプルさん download-5.jpgきらしゃんさん
ゾゾさんゾゾさん 東方的威風さん東方的威風さん 花篝さん花篝さん
まぐ✩.*˚さんまぐ✩.*˚さん たいちさんたいちさん 大三国志 エクボさんエクボさん
ジャンヌさんジャンヌさん ふじやんさんふじやんさん 小狼さん小狼さん
イ有 糸己さんイ有 糸己さん つじにぃさんつじにぃさん -

    攻略メニュー

    権利表記