【大三国志】入選した風雲物語を紹介!|疾風のけんさん【率土之濱ー大三国志】

◆Wikiの更新を停止しています。◆
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
ゲームの最新情報については、公式Twitter公式HPをご確認ください。

大三国志における、疾風のけんさんの風雲物語になります。人の風雲物語を読んでみたいという人や、風雲物語に投稿してみたいから参考にしてみたいという方はぜひご覧ください!

プロフィール

疾風のけんさん

荀彧.png疾風のけん いつからプレイしていますか?
2018.2開始
好きな武将
荀彧/陸遜

風雲物語

笑顔の陸遜

洛陽を制覇

三国志の大好きな職場の同僚のTAKEDAさんと惣SAWさんとちゅうきちさんと始めた大三国志。
20代サーバーは「攻城」や「隣接」といった用語も分からないまま戦争に行ったらやっぱり負けました笑

しかし改めてちゃんとやらねばと始めた32サーバーでリトライ!
私の好きな四字熟語の一つである疾風勁草という言葉からできた疾風彗奏という同盟に出会いました。
1度は負けてもまた仲間のために挽回する姿に感銘を受けたことを2年前のことでも鮮明に覚えています。
最終的には他の同盟と組み、洛陽を制覇する勝利連合側の一員となりました。

呉レンへの道

一連の戦いで猛威を振るっていた呉レン。
S2では憧れの完全体呉レンを組むために陸遜をひかねばならない!
絶対にあてたいとガチャの武将画面を何度もなでなで。気合いの言葉とともに報酬のガチャをひきました!

しかし陸遜は当たらず。当たるまでと何度もプッシュするもお迎えできず...。
郭嘉や龐統が赤くなってもお迎えできず、新季ガチャが終わり天下達成のガチャでもあたらず...。
もう来ないかと諦めていました。

しばらく経ったある日、城近いところにピンク札が。
自分の決め事でピンク札の時は無料ガチャと半額ガチャも合わせて引いています。
いよいよガチャの時間、ピンク札は桃園で張飛は引けず。

いつものごとく無料をひきました
紫色のエフェクト!陸遜が当たったのです!
時間が止まりました。ほんまに止まりました。
その中、陸遜は笑顔でした。ぼくは笑顔の陸遜と呼んでいます。

そんな感じで喜んでいたのですが、
実はS7になっても周瑜がいないので私の戦いはまだまだ続きます笑

大三国志game8攻略班twitter画像Game8攻略班 呉レンは絶対に組んでみたい編成の一つですよね!欲しい武将が出た時の喜びは想像以上でしょうね!

関連リンク

風雲物語リンク集

download-5.jpgサクヤさん 和泉守兼定さん和泉守兼定さん まこ@大三国志さんまこさん
download-8.jpgひかねるさん geriyaさんgeriyaさん しんさんしんさん
download.jpgゆーじろさん 才木茜さん才木茜さん 荀彧.png疾風のけんさん
QoolyさんQoolyさん テンプルさんテンプルさん download-5.jpgきらしゃんさん
ゾゾさんゾゾさん 東方的威風さん東方的威風さん 花篝さん花篝さん
まぐ✩.*˚さんまぐ✩.*˚さん たいちさんたいちさん 大三国志 エクボさんエクボさん
ジャンヌさんジャンヌさん ふじやんさんふじやんさん 小狼さん小狼さん
イ有 糸己さんイ有 糸己さん つじにぃさんつじにぃさん -

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記