【大三国志】主要事項の進め方【率土之濱ー大三国志】

◆Wikiの更新を停止しています。◆
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
ゲームの最新情報については、公式Twitter公式HPをご確認ください。

主要事項の進め方.png

大三国志における、陳情の主要事項の進め方を紹介しています。主要事項の確認方法や報酬などを記載しているので、主要事項について知りたい方はぜひご覧ください。

主要事項の進め方

①左上の「陳情」をタップして確認

左上のアイコンをタップ

主要事項を確認するには、ホーム画面左上にある「陳情」のアイコンをタップしましょう。タップすると主要事項一覧画面へ移ります。

②主要事項タップで詳細を確認可能

主要事項タップで詳細を確認可能

主要事項一覧画面では、主要事項の内容と報酬を確認可能で、タップすればより詳しい主要事項の説明を見ることができます

また、「>>」アイコンをタップすれば、主要事項まで案内してくれるので、主要事項を今すぐ行いたい方は「>>」アイコンをタップしましょう。

③主要事項は出てきた順番にこなしていこう

主要事項は基本的に出現した順番にこなしていきましょう。資源が上限を超えている(資源量が赤文字で表示)場合、資源が減ってから報酬を受け取るか、倉庫をLv.アップしてから受け取るのがおすすめです。

④主要事項達成で報酬獲得

主要事項を達成することで資材や名声、玉符などと言った報酬を獲得できます。

報酬は主要事項ごとに違うため、欲しい報酬から優先的に主要事項をこなして行くのも手です。

関連リンク

topに戻る.pngWikiTopに戻る

システム解説

データ関連
名前の変更方法リンク.png名前変更の方法 リセマラはできる?.pngリセマラはできる? データの引き継ぎ方法リンク.pngデータの引き継ぎ
ゲーム内要素関連
施設とは?リンク.png施設とは? 政令とは?リンク.png政令とは? 屯田とは?リンク.png屯田とは?
徴兵とは?リンク.png徴兵とは? 内政とは?リンク.png内政とは? 政策とは?リンク.png政策とは?
疲労とは?リンク.png疲労とは? 演武とはリンク.png演武とは? 陳情とは?リンク.png陳情システムとは?
補給範囲リンク.png補給範囲とは? 主公簿とはリンク.png主公簿とは? 主要事項の進め方リンク.png主要事項の進め方
翻訳設定の変更方法リンク.png翻訳設定の変更方法 玉符の使い道リンク.png玉符の使い道 銅銭.png銅銭の使い道
将令リンク.png将令の使い道 士気とは?士気とは? 戦備区についてリンク.png戦備区について

コメント

1 名無しさん

スタダ情報として通常任務の一覧あると嬉しいです

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記