【大三国志】名前変更の方法【率土之濱ー大三国志】

◆Wikiの更新を停止しています。◆
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
ゲームの最新情報については、公式Twitter公式HPをご確認ください。

名前の変更方法アイキャッチ.png

大三国志における、アカウント名の変更方法について解説しています。名前変更のやり方について知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

名前変更の方法

「内政」→「主公簿」から変更できる

①内政
左上アイコンをタップ
②主公簿
筆アイコンをタップ

内政→主公簿に行くことで、名前の変更が可能です。変更後14日間は再変更ができないことに加え玉符が500個必要になるので、名前変更の際はよく考えてから慎重に行いましょう。

また、シーズンに参加して一定期間が立つとそのシーズンでは名前の変更ができなくなる点にも注意が必要です。

▶主公簿とは?

「サーバー切り替え」でも変更可能

「サーバー切り替え」でも変更可能
上記のボタンからサーバーを変更することにより、名前の変更が可能です。しかし、現在遊んでいるデータを引き継ぐことができないので注意しましょう。

「アカウントを作成」して変更可能!

「アカウントを作成」して変更可能!
上記から新しくアカウントを作成することにより、名前の変更が可能です。しかし、現在遊んでいるデータを引き継ぐことができないので注意しましょう。

▶データの引き継ぎと連携方法

関連記事

topに戻る.pngWikiTopに戻る

システム解説

データ関連
名前の変更方法リンク.png名前変更の方法 リセマラはできる?.pngリセマラはできる? データの引き継ぎ方法リンク.pngデータの引き継ぎ
ゲーム内要素関連
施設とは?リンク.png施設とは? 政令とは?リンク.png政令とは? 屯田とは?リンク.png屯田とは?
徴兵とは?リンク.png徴兵とは? 内政とは?リンク.png内政とは? 政策とは?リンク.png政策とは?
疲労とは?リンク.png疲労とは? 演武とはリンク.png演武とは? 陳情とは?リンク.png陳情システムとは?
補給範囲リンク.png補給範囲とは? 主公簿とはリンク.png主公簿とは? 主要事項の進め方リンク.png主要事項の進め方
翻訳設定の変更方法リンク.png翻訳設定の変更方法 玉符の使い道リンク.png玉符の使い道 銅銭.png銅銭の使い道
将令リンク.png将令の使い道 士気とは?士気とは? 戦備区についてリンク.png戦備区について

コメント

2 名無しさん

昔は名前変更したら全チャに流れていたけど、最近流れているの見ないから変わったのかな?

1 名無しさん

玉符が必要なのは辛い(´;ω;`) 名前さえ間違えなければ...

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記