【大三国志】玉符の入手方法と使い道【率土之濱ー大三国志】

◆Wikiの更新を停止しています。◆
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
ゲームの最新情報については、公式Twitter公式HPをご確認ください。

玉符の使い道アイキャッチ.png

大三国志における、玉符の入手方法と使い道を記載しています。玉符の集め方から玉符のおすすめの使い道なども記載しているので、玉符について知りたい方はぜひご覧ください。

玉符の入手方法

陳情をクリアする

主要事項タップで詳細を確認可能

玉符は任務の報酬に設定されている場合があります。そのため、玉符をいち早く欲しい人は玉符が貰える任務からクリアしましょう。

任務の進め方

演武をクリアする

演武報酬画像

演武のクリア報酬には玉符が設定されています。演武をクリアすれば、玉符以外にも銅銭や資源が貰えるため毎日必ず行いましょう。

演武について解説!

天下大勢の目標をクリアする

天下大勢画像

玉符は天下大勢の目標をクリアすることでも入手できます。天下大勢の目標の達成は難しめですが、目標によっては1000玉符も獲得可能です。

ログインボーナス

ログインボーナス

毎日ではありませんがログインボーナスでも玉符を受け取れます。こちらから操作する必要はありませんが、一応気に留めておきましょう。

システムメールから受け取る

システムメールから受け取る

毎週水曜日に行われる定期メンテナンス後のシステムメールなどから玉符を入手できます。その他アップデートの際にも獲得できる可能性があるので小まめに確認しましょう。

玉符は購入できる

玉符は購入できる

4/12に購入レートが改定

4月12日に行われた定期メンテナンス後から、購入できる玉符の数が増えています。以前と変わらない値段で、より多くの玉符を入手できる様になりました。

また有償玉符だけでなく、購入時にもらえるボーナス玉符の数も増加しています。

購入レート
160円で60玉符 → 160円で75玉符

玉符は「購入」から購入できます。ただし、玉符を購入するには課金しなければなりません。

また、玉符の購入画面にはいくつかパックがあり、初めて玉符を購入する際には、それぞれ玉符を多くもらえる初回ボーナスが付きます。

改定前

価格 有償玉符 ボーナス玉符
160円
玉符.png60
玉符.png0
800円
玉符.png300
玉符.png5
1,200円
玉符.png480
玉符.png10
2,600円
玉符.png950
玉符.png40
4,000円
玉符.png1500
玉符.png90
6,600円
玉符.png2500
玉符.png200
12,800円
玉符.png4900
玉符.png490

改定後

価格 有償玉符 ボーナス玉符
160円
玉符.png75
玉符.png0
800円
玉符.png375
玉符.png20
1,200円
玉符.png560
玉符.png40
2,600円
玉符.png1220
玉符.png100
4,000円
玉符.png1880
玉符.png220
6,600円
玉符.png3100
玉符.png400
12,800円
玉符.png6000
玉符.png1500

玉符の使い道

名将召募

名将召募

玉符は名将召募を行う際にも使用します。「召募1回」で200玉符を消費しますが、「召募5回」の方を選べば50玉符お得にガチャを引けるので、単発で召募するのはおすすめできません。

ただし、名将召募を無料で引いた後は「召募1回」が100玉符で引けるため、一番お得に召募できるのは無料召募後の召募になります。

武将一覧

施設を即時建設・レベルアップさせたい場合

施設を即時建設・レベルアップさせたい場合

玉符は施設の即時建設・レベルアップさせたい場合に使用可能です。20玉符を使えば、建設・レベルアップ時間に関わらず即時完了するので、資源が余っており、他の施設も建設したい場合は玉符を使用するのをおすすめします。

施設とは?

市場

市場

玉符は市場でアイテムを購入する際に使えます。また、50玉符を使えば市場のアイテムを即時更新することも可能です。

内政の内容を紹介!

即時部隊を城に撤退させたい場合

撤退画像

玉符を20個使えば、部隊を即時城に撤退させることができます。近くの戦闘では使用をおすすめできませんが、遠征した場合は時短のために使っても良いでしょう。

政令の回復

政令画像

玉符は政令を即時回復したい場合に使えます。ただし、政令を即時回復するには1日3回の制限があるため注意しましょう。

政令とは?

武将を戦法経験値にする場合

戦法経験値画像

玉符は武将を戦法経験値にする時に使えます。ただし、銅銭を使っても武将を戦法経験値にできるため、玉符を使う優先度は低めでしょう。

戦法経験値の使い道

関連リンク

topに戻る.pngWikiTopに戻る

システム解説

データ関連
名前の変更方法リンク.png名前変更の方法 リセマラはできる?.pngリセマラはできる? データの引き継ぎ方法リンク.pngデータの引き継ぎ
ゲーム内要素関連
施設とは?リンク.png施設とは? 政令とは?リンク.png政令とは? 屯田とは?リンク.png屯田とは?
徴兵とは?リンク.png徴兵とは? 内政とは?リンク.png内政とは? 政策とは?リンク.png政策とは?
疲労とは?リンク.png疲労とは? 演武とはリンク.png演武とは? 陳情とは?リンク.png陳情システムとは?
補給範囲リンク.png補給範囲とは? 主公簿とはリンク.png主公簿とは? 主要事項の進め方リンク.png主要事項の進め方
翻訳設定の変更方法リンク.png翻訳設定の変更方法 玉符の使い道リンク.png玉符の使い道 銅銭.png銅銭の使い道
将令リンク.png将令の使い道 士気とは?士気とは? 戦備区についてリンク.png戦備区について

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記