【大三国志】玉符の入手方法と使い道

【アップデート情報を紹介!】

大三国志における、玉符の入手方法と使い道を記載しています。玉符の集め方から玉符のおすすめの使い道なども記載しているので、玉符について知りたい方はぜひご覧ください。

玉符の入手方法

任務をクリアする

任務画像

玉符は任務の報酬に設定されている場合があります。そのため、玉符をいち早く欲しい人は玉符が貰える任務からクリアしましょう。

任務の進め方

演舞をクリアする

演舞報酬画像

演舞のクリア報酬には玉符が設定されています。演舞をクリアすれば、玉符以外にも銅銭や資源が貰えるため毎日必ず行いましょう。

演舞について解説!

天下大勢の目標をクリアする

天下大勢画像

玉符は天下大勢の目標をクリアすることでも入手できます。天下大勢の目標の達成は難しめですが、目標によっては1000玉符も獲得可能です。

大三国志の最終目的

玉符は購入できる

玉符画像

購入レート
120円で60玉符

玉符は「購入」から購入できます。ただし、玉符を購入するには課金しなければなりません。

また、玉符の購入画面にはいくつかパックがあり、初めて玉符を購入する際には、それぞれ玉符を多くもらえる初回ボーナスが付きます。

玉符の使い道

名将召募

名将召募画像

玉符は名将召募を行う際にも使用します。「召募1回」で200玉符を消費しますが、「召募5回」の方を選べば50玉符お得にガチャを引けるので、単発で召募するのはおすすめできません。

ただし、名将召募を無料で引いた後は「召募1回」が100玉符で引けるため、一番お得に召募できるのは無料召募後の召募になります。

武将一覧

施設を即時建設・レベルアップさせたい場合

施設画像

玉符は施設の即時建設・レベルアップさせたい場合に使用可能です。20玉符を使えば、建設・レベルアップ時間に関わらず即時完了するので、資源が余っており、他の施設も建設したい場合は玉符を使用するのをおすすめします。

施設とは?

市場

内政画像

玉符は市場でアイテムを購入する際に使えます。また、50玉符を使えば市場のアイテムを即時更新することも可能です。

内政の内容を紹介!

即時部隊を城に撤退させたい場合

撤退画像

玉符を20個使えば、部隊を即時城に撤退させることができます。近くの戦闘では使用をおすすめできませんが、遠征した場合は時短のために使っても良いでしょう。

政令の回復

政令画像

玉符は政令を即時回復したい場合に使えます。ただし、政令を即時回復するには1日3回の制限があるため注意しましょう。

政令とは?

武将を戦法経験値にする場合

戦法経験値画像

玉符は武将を戦法経験値にする時に使えます。ただし、銅銭を使っても武将を戦法経験値にできるため、玉符を使う優先度は低めでしょう。

戦法経験値の使い道

関連リンク

初心者の人はまずこちら!

リセマラはできる? 序盤の効率的な進め方
序盤におすすめな武将 序盤におすすめな編成
毎日やるべきこと 大三国志の最終目的

初心者攻略

演舞について 武将のレベル上げ方法
武将の覚醒とは? 武将の攻撃距離について
武将進化について 兵種の種類と相性
能力値とは? 武将コストと部隊コスト
戦法とは? 分析戦法の入手方法
戦法経験値の入手方法 戦法経験値の使い道
疲労について解説! 領地の拡大方法
城の発展方法と発展の恩恵 同盟のメリットと加入方法
同盟攻城について解説! 内政の内容を紹介!
玉符の入手方法と使い道 個人勢力値の上げ方
任務の進め方 賊兵とは?
政令とは? 施設とは?
屯田とは? 徴兵とは?
銅銭の入手方法と
獲得量をアップする方法
戦備区について解説

効率系

効率的な武将レベルの上げ方 石材の効率的な入手方法
糧食の効率的な入手方法 鉄材の効率的な入手方法
木材の効率的な入手方法 -

システム関連

名前変更はできる? データの引き継ぎと連携方法

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「玉符の入手方法と使い道」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る