【大三国志】イベント情報まとめ【率土之濱ー大三国志】

◆Wikiの更新を停止しています。◆
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
ゲームの最新情報については、公式Twitter公式HPをご確認ください。

イベント情報まとめ

大三国志のイベント情報を掲載しています。イベント情報や、イベント攻略内容なども記載しているため、イベント情報をいち早く知りたい方は、ぜひご利用ください。
 

端午イベント-龍舟競漕

端午イベント-龍舟競漕

開催期間 6月21日 16:00 ~ 年6月25日 24:00まで
参加条件 ・6月7日0時以前にオープンされた全てのシーズンサーバー
・過去勢力値200以上

スキルを駆使して一位を目指そう

龍舟競漕は、名前の通り船を漕いで一位を競うミニゲームです。加速や敵船の減速など、いくつかのスキルを駆使して優位に立ちましょう。ミニゲームをクリアすることで玉符が獲得できます。

芒種節気イベント

芒種節気イベント-麦信夏忙

開催期間 6月6日 11:00 ~ 6月8日 11:00まで
参加条件 ・6月23日1時以前にオープンされた全てのシーズンサーバー
・過去勢力値200以上

麦畑で麦を刈り取るミニゲーム

イベントに参加することで報酬として玉符を獲得でき、さらに制限時間内に挑戦を完了すると糧食および永久の節気スタンプを獲得できます。ミニゲームの内容としては指で鎌を操作し、稲を収穫します。全ての稲を刈り取るとクリアとなり、報酬を受け取れます。

クリア報酬
芒種節気イベント報酬

NGP会員イベント

会員になることで報酬を入手できる

開催期間 4月14日 11:00〜
参加条件 過去勢力値が200以上

NGP会員イベントでは、個人のメールアドレスでNGP会員に登録することで予備会員となり、100玉符を受け取れます。さらに条件を満たすと正会員となり、追加で100玉符、画箋(14日間)、★4侍衛を獲得できます。NGP会員に加入したプレイヤーは、ゲームの会員サービスを利用できます。

正会員への昇格条件や加入者への会員サービスは現在は告知が無いため後ほど追記いたしますが、現時点では200玉符がもらえる美味しいイベントとなっているため、イベントが始まり次第会員になるのをおすすめします。

Discordアカウントの紐付けイベント

紐付けして星4武将を手に入れよう

参加条件 過去勢力値が200以上

このイベントでは、大三国志のアカウントをDiscordと連携し公式コミュニティ内に参加することで、報酬として【★4·騎·呉夫人】が入手できます。

公式コミュニティ内では、プレイヤー同士での談笑の場や、公式の方に意見を出せる場が設けられているようです。興味のある方は入ってみましょう。

▼連携手順

関連リンク

イベント情報.pngイベント情報まとめ
召募情報.png召募情報まとめ
アプデ情報.pngアプデ・メンテ情報まとめ
topに戻る.pngWikiTopに戻る

コメント

2 名無しさん

私は逆に上がってる気がしますけど。まぁどうせ乱数ですから言ってもしょうがないかも笑

1 名無しさん

GW期間(コロナ時期?)で、★5の排出率が著しく下げられてるようですが、いかがでしょうか? 本来5%と表示していますが、2%ぐらいに変えて運用してるんじゃないでしょうか?

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記