【大三国志】懸賞機能とは?【率土之濱ー大三国志】

◆Wikiの更新を停止しています。◆
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
ゲームの最新情報については、公式Twitter公式HPをご確認ください。

懸賞機能とは?.png

大三国志における、懸賞機能について解説しています。同盟運用に当たって役割を持つ機能なので、懸賞機能について知りたい方はぜひご覧ください。

懸賞機能とは?

対価を支払うことで同盟に懸賞を発表できる

懸賞機能とは?
懸賞機能とは、同盟または義勇軍の中でその名の通り、目標に懸賞をかけられる機能です。懸賞をかけるには有償玉符武勲を消費します。

懸賞の際に消費する有償玉符数は、通常、高額の2種類から選択できます。

懸賞達成者は無償玉符が貰える

懸賞の条件を達成した人には、かけた懸賞の額に応じた玉符を入手できます。玉符を入手できるチャンスなので、懸賞がかかったら積極的に達成しに行きましょう。

懸賞をかける際はここぞという時に使おう

懸賞機能は同盟成員の士気を上げるのにとても役立ちますが、有償玉符を使う都合上、めったに連発はおすすめできません。ここぞという時に懸賞機能を使い、仲間と目標達成を目指しましょう。

懸賞種類一覧

種類 効果説明
主城陥落 指定する敵軍勢の主城の陥落に懸賞をかける。懸賞終了までにその主城の陥落に成功すれば懸賞達成となる。最後の一撃を加えた軍勢のみ報酬がもらえる。
主城救出 同盟内の指定する主城を陥落状態から救出してもらうために懸賞をかける。懸賞終了までに救出に成功すると懸賞達成となる。救出に最後の一撃を加えた軍勢のみ報酬がもらえる。
賊寇殲滅 指定する流浪軍軍砦に進攻してもらうために懸賞をかける。懸賞終了までに流浪軍軍砦の耐久を0にすると懸賞達成となる。最後の一撃を加えた軍勢のみ報酬がもらえる。
土地防守 指定する自身または味方の土地を防守してもらうために懸賞をかける。懸賞終了までに土地が元の軍勢に帰属していると、懸賞達成となる。防守する目標土地の武勲が2000以上かつ最も高い軍勢のみ報酬がもらえる。
土地占領 指定する中立またはLv.6以上の敵対土地を占領するために懸賞をかける。懸賞終了までに懸賞がかかった土地を占領できた成員は報酬を受け取れる。同時にその土地の所有権が発表者に移転されることになる。
建築物占領 指定する中立または敵対の建築物を占領するために懸賞をかける。懸賞終了までに懸賞がかかった建築物を占領できた成員は報酬を受け取れる。同時にその土地の所有権が発表者に移転されることになる。
城区占領 指定するデフォルト守軍城城区を占領するために懸賞をかける。懸賞終了までに占領できた成員は報酬を受け取れる。同時にその土地の所有権が発表者に移転されることになる。
建築物解体 指定する敵対の建築物を解体してもらうために懸賞をかける。懸賞終了までに解体に成功すると懸賞達成となる。解体に最後の一撃を加えた軍勢のみ報酬がもらえる。

関連リンク

topに戻る.pngWikiTopに戻る

システム解説

データ関連
名前の変更方法リンク.png名前変更の方法 リセマラはできる?.pngリセマラはできる? データの引き継ぎ方法リンク.pngデータの引き継ぎ
ゲーム内要素関連
施設とは?リンク.png施設とは? 政令とは?リンク.png政令とは? 屯田とは?リンク.png屯田とは?
徴兵とは?リンク.png徴兵とは? 内政とは?リンク.png内政とは? 政策とは?リンク.png政策とは?
疲労とは?リンク.png疲労とは? 演武とはリンク.png演武とは? 陳情とは?リンク.png陳情システムとは?
補給範囲リンク.png補給範囲とは? 主公簿とはリンク.png主公簿とは? 主要事項の進め方リンク.png主要事項の進め方
翻訳設定の変更方法リンク.png翻訳設定の変更方法 玉符の使い道リンク.png玉符の使い道 銅銭.png銅銭の使い道
将令リンク.png将令の使い道 士気とは?士気とは? 戦備区についてリンク.png戦備区について

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記