【大三国志】入選した風雲物語を紹介!|ジャンヌさん【率土之濱ー大三国志】

◆Wikiの更新を停止しています。◆
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
ゲームの最新情報については、公式Twitter公式HPをご確認ください。

大三国志における、ジャンヌさんの風雲物語になります。人の風雲物語を読んでみたいという人や、風雲物語に投稿してみたいから参考にしてみたいという方はぜひご覧ください!

プロフィール

ジャンヌさん

ジャンヌさんジャンヌ プレイサーバー
X 033
好きな武将
賈詡

風雲物語

大三国志で新たな可能性の発見

大三国志との出会いは約1年前、会社の後輩に誘われました。
最初は本当に面白いか半信半疑でしたが、後輩に教えてもらう内に大三国志の奥深さを感じ、のめり込みました。
会社では後輩に仕事を教える側で、大三国志では逆に後輩に教わる事ばかりで、立場が逆転してるのは思い返すと面白いですが笑

憂鬱だった会社の休憩時間に部隊編成や戦法の相談をしたりして盛り上がったり、
勤務外の時間も仲間が陥落しそうな所をみんなで助け合ったり、強敵にみんなで挑んだりとコミュニケーションが増えました。

ある日の朝起きた時、自身の主城周りが敵に囲まれていたのにも関わらず、後輩一人で守ってくれていました。
また戦争時に自分の要塞へ防守しに入ってくれたりと、その仲間思いの行動に自分の中で後輩の能力を感じていきます。

その後も後輩の戦争時の免張りや的確な指示によって、3シーズン連続で洛陽を取ることができました。
大三国志での活躍から決断力や行動力を感じ、会社でも重要な仕事を振ると大成功してのけました。
その後輩には仕事や大三国志、様々な面で感謝しています。

このゲームを通じて仕事仲間の良い所をたくさん見つけ、様々なことがうまくいくようになりました。
これからも大三国志を通じて会社の仲間と、親交を深められていけたらなと思います。

大三国志game8攻略班twitter画像Game8攻略班 大三国志を通じてリアルの人間関係にも良い影響があったのですね!大三国志のパワー恐るべし....!!笑

関連リンク

風雲物語リンク集

download-5.jpgサクヤさん 和泉守兼定さん和泉守兼定さん まこ@大三国志さんまこさん
download-8.jpgひかねるさん geriyaさんgeriyaさん しんさんしんさん
download.jpgゆーじろさん 才木茜さん才木茜さん 荀彧.png疾風のけんさん
QoolyさんQoolyさん テンプルさんテンプルさん download-5.jpgきらしゃんさん
ゾゾさんゾゾさん 東方的威風さん東方的威風さん 花篝さん花篝さん
まぐ✩.*˚さんまぐ✩.*˚さん たいちさんたいちさん 大三国志 エクボさんエクボさん
ジャンヌさんジャンヌさん ふじやんさんふじやんさん 小狼さん小狼さん
イ有 糸己さんイ有 糸己さん つじにぃさんつじにぃさん -

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記