【大三国志】入選した風雲物語を紹介!|テンプルさん【率土之濱ー大三国志】

◆Wikiの更新を停止しています。◆
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
ゲームの最新情報については、公式Twitter公式HPをご確認ください。

大三国志における、テンプルさんの風雲物語になります。人の風雲物語を読んでみたいという人や、風雲物語に投稿してみたいから参考にしてみたいという方はぜひご覧ください!

プロフィール

テンプルさん

テンプルさんテンプルさん いつからプレイしていますか?
2017年7月31日
好きな武将
関羽

風雲物語

テンプル物語

大三国志サービス開始当初のまだよくやり方がわからない頃は同盟を転々としていました。

銭闘民族や狐狼騎士団に亀山社中....。
戦争をしながら勝ったり負けたりして、統廃合が行われるなか大切な出会いがたくさんありました。
AB蔵さん、猪口才さん、jmanさん、krさん、ぴん子さん、ゑさん、虎鉄さん。

戦争を通して同盟が解散し、行き場をなくしていた私を拾ってくれたのは
最初の戦争相手であった同盟「青天白日」でした。

ボスである孔白さんは家族と言ってくれ、とても優しく
あまりに居心地が良いので、この2年間以上一緒に過ごしてしてしまいました笑

ただS3の戦争時は恐ろしかった...!
理由は忘れてしまったのですが悪いことをした同盟員を叱咤激励し、のちに「孔黒さん」「魔王」「織田信長公」と呼ばれることに笑
ただ終わってみれば、除名をするのではなく必要なことはしっかり伝えてモチベーションを上げる為のフォローもバッチリでした!
このようなキレ者は見たことありません(ちょっと怖かったけど)

サーバー名が代わり「X035」になった今でもこの同盟に所属しています。
大三国志でリアルの友達以上に親身になってくれる人を見つけられ幸せです。
大三国志を初めて本当に良かったです。

大三国志game8攻略班twitter画像Game8攻略班 大三国志を通じて様々な人と出会いがあったのですね!盟主との関係は大切ですが、親身になってくれる人を見つけられたみたいで良かったです。

関連リンク

風雲物語リンク集

download-5.jpgサクヤさん 和泉守兼定さん和泉守兼定さん まこ@大三国志さんまこさん
download-8.jpgひかねるさん geriyaさんgeriyaさん しんさんしんさん
download.jpgゆーじろさん 才木茜さん才木茜さん 荀彧.png疾風のけんさん
QoolyさんQoolyさん テンプルさんテンプルさん download-5.jpgきらしゃんさん
ゾゾさんゾゾさん 東方的威風さん東方的威風さん 花篝さん花篝さん
まぐ✩.*˚さんまぐ✩.*˚さん たいちさんたいちさん 大三国志 エクボさんエクボさん
ジャンヌさんジャンヌさん ふじやんさんふじやんさん 小狼さん小狼さん
イ有 糸己さんイ有 糸己さん つじにぃさんつじにぃさん -

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記