【大三国志】入選した風雲物語を紹介!|ゆーじろ!さん【率土之濱ー大三国志】

◆Wikiの更新を停止しています。◆
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
ゲームの最新情報については、公式Twitter公式HPをご確認ください。

大三国志における、ゆーじろ!さんの風雲物語になります。人の風雲物語を読んでみたいという人や、風雲物語に投稿してみたいから参考にしてみたいという方はぜひご覧ください!

プロフィール

ゆーじろ!さん

download.jpgゆーじろ! いつからプレイしていますか?
2017年8月24日
好きな武将
夏侯淵 魏の武将

風雲物語

最高の相棒

2017年8月24日、6区の幽州に生まれた。
初めて獲得した星5夏侯淵。字は妙才。
曹操軍最古参であり多くの戦で活躍する優秀な武将だ。
そんな武将をお迎えすることができ、非常に興奮した。
当時初めて加入した同盟「天下布武」では夏侯淵を大将とした騎馬隊で土地開拓や戦争において十分な活躍をし、我が軍のエースとして大切にしていた。この時は曹操や荀彧らと共に活躍する評価が高い武将だった。

だが世論の評価はシーズンを重ねる毎に低くなっていた。
郭嘉や関羽の参入により編成から外されはじめ、今では素早い騎馬を生かした偵察にしか使われていないと言われ非常に悔しい思いをした。

それでも私は夏侯淵の活躍を願っている。
夏侯淵のキラリと光る爆発的な火力は非常に魅力的だ。戦法が揃っていないため、折戟強攻と車懸の戦法を携え戦場に赴いた夏侯淵は一撃4000の車懸、複数に2000オーバーの損失を与える折戟強攻とロマン砲と呼ぶに相応しい火力がある。はっきり言って私は大好きだ。

2年以上の大三国志生活で8シーズンを迎え、今は夏侯淵は曹操と従兄弟の夏侯惇と兵を並べている。これからはさらに多くの戦争を経験するだろう。もう偵察などと呼ばせない程の活躍を見せ、評価をひっくり返したい。そう願いながら今日も戦争に赴く。夏侯淵妙才と共に…

大三国志game8攻略班twitter画像Game8攻略班 初めて手にした星5武将には愛着が湧きますよね!好きな武将をどうやったら活躍させられるか考えるのも、大三国志の面白いところであります。

関連リンク

風雲物語リンク集

download-5.jpgサクヤさん 和泉守兼定さん和泉守兼定さん まこ@大三国志さんまこさん
download-8.jpgひかねるさん geriyaさんgeriyaさん しんさんしんさん
download.jpgゆーじろさん 才木茜さん才木茜さん 荀彧.png疾風のけんさん
QoolyさんQoolyさん テンプルさんテンプルさん download-5.jpgきらしゃんさん
ゾゾさんゾゾさん 東方的威風さん東方的威風さん 花篝さん花篝さん
まぐ✩.*˚さんまぐ✩.*˚さん たいちさんたいちさん 大三国志 エクボさんエクボさん
ジャンヌさんジャンヌさん ふじやんさんふじやんさん 小狼さん小狼さん
イ有 糸己さんイ有 糸己さん つじにぃさんつじにぃさん -

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記