【大三国志】入選した風雲物語を紹介!|つじにぃさん【率土之濱ー大三国志】

◆Wikiの更新を停止しています。◆
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
ゲームの最新情報については、公式Twitter公式HPをご確認ください。

大三国志における、つじにぃさんの風雲物語になります。人の風雲物語を読んでみたいという人や、風雲物語に投稿してみたいから参考にしてみたいという方はぜひご覧ください!

プロフィール

つじにぃさん

つじにぃさんつじにぃさん
プレイサーバー
X030/X038/X039
大三国志内ネーム
ジョジョ
好きな武将
馬岱

風雲物語

今では立派な大三国志中毒者

大三国志を始めた時、11区からのスタートだった。
このゲームの仕様が分からず、NPC城の攻城の手順や分城の建設さえ知らなかった。
始めたばかりの人のみで構成された同盟だったため、他同盟に相手にもされず(p_q*)シクシク
そんな時に同盟で戦争とか攻城などの目的を知らないまま、指揮官を命ぜられてしまった。
指揮官になっても知識が増える訳でもなく、レベル差を拡げられ、何も出来ないままS1を終わろうとしてた。
そんな時に17区が新設されたので、勉強のつもりでプレイし始めた。

17区では同盟「徐州大同盟」の指揮官に任じられ、同州にある同盟「友情の誓い」と競う日々。
切磋琢磨する内にお互いを認め合い、吸収される形で合併した。
そこで大三国志のやり方を教えてくれる仲間に恵まれた。
分からなかった攻城や戦争のやり方、編成の組み方まで!
それだけでなくピンチになった時、自身の戦力を削って助けに行ったり、皆で土地を分け合ったり....。
一番印象的なのは、盟主が成員にメッセージ要塞を作った時に、成員は皆で人文字要塞を作って感謝を伝えたりした。
そこでまた色々教わり、面白さを知ってハマり、今では夜間も寝ずに動いてしまう立派な大三国志中毒者。
最初は何も分からなかったのに、夜でも戦争の行方が気になり寝れなくなるまでに笑

その仲間とはリアルの付き合いまで発展して、色んなオフ会に参加した。
他同盟の方達ともオフ会で知り合い、今では毎日、大三国志内で顔合わせしているw
大事な仲間が見つかったこの大三国志を、これからも楽しんでいきたい。

大三国志game8攻略班twitter画像Game8攻略班 大三国志を通じて、リアルのお付き合いをするような仲間に巡り合えたのですね!これからも大三国志を仲間達と楽しんでください。

関連リンク

風雲物語リンク集

download-5.jpgサクヤさん 和泉守兼定さん和泉守兼定さん まこ@大三国志さんまこさん
download-8.jpgひかねるさん geriyaさんgeriyaさん しんさんしんさん
download.jpgゆーじろさん 才木茜さん才木茜さん 荀彧.png疾風のけんさん
QoolyさんQoolyさん テンプルさんテンプルさん download-5.jpgきらしゃんさん
ゾゾさんゾゾさん 東方的威風さん東方的威風さん 花篝さん花篝さん
まぐ✩.*˚さんまぐ✩.*˚さん たいちさんたいちさん 大三国志 エクボさんエクボさん
ジャンヌさんジャンヌさん ふじやんさんふじやんさん 小狼さん小狼さん
イ有 糸己さんイ有 糸己さん つじにぃさんつじにぃさん -

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記