【大三国志】入選した風雲物語を紹介!|たいちさん【率土之濱ー大三国志】

◆Wikiの更新を停止しています。◆
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
ゲームの最新情報については、公式Twitter公式HPをご確認ください。

大三国志における、たいちさんの風雲物語になります。人の風雲物語を読んでみたいという人や、風雲物語に投稿してみたいから参考にしてみたいという方はぜひご覧ください!

プロフィール

たいちさん

たいちさんたいち プレイサーバー
71鯖
大三国志内ネーム
tolil
好きな武将
陸遜

風雲物語

仲間と成長したS1の思い出

「このゲームは何をするのが正解?」
最初はこんな思いで大三国志を始めました。
4.5日経って同盟の存在を知り、1番人数が多い出生州の同盟へ入りました。
運がいいことにそこには優しい人ばかりいて、多くのことを教えて下さり、どんどんと大三国志に引き込まれていきました(/ω\*)
少しずつ理解が深まってきた頃に、どうにか同盟の方々に恩返しがしたいと思い、マラソンや攻城を頑張りました。
最終的にはなんと、殲滅にて1位に……。
あの時は努力が報われたように感じとても嬉しかったです。
「努力次第でチームに貢献できる」大三国志の魅力を感じました(≧▽≦)

そんな私が特に印象的に覚えているのはS1終盤の模擬戦です。
私は他同盟に移籍しての参加だったのですが、その移動先の同盟が使う戦略と皆さんの活力に終始圧倒されました。
結果は負けてしまいましたが、この経験を通して「武将と戦法の相性」や「個性豊かな部隊」を学ぶと同時に大三国志の奥深さを感じました(*´ч ` *)

また、この時の戦争で惚れ込んだ武将が「劉備」でした。
相手に出てくると自軍が弓主体ということもあり、どうも崩せず本当に辛かった……(´TωT`)
今では自分でも使っていて頼れるリーダー的存在となってくれています° ✧ (´ `) ✧ °
お気に入りの武将ができるのも、このゲームをやりこんでしまう所以のように感じます。
最初は何をするのか分からなかったけれど、今では序列も上がり楽しい日々をおくらせていただいています٩(ˊᗜˋ*)و♪

大三国志game8攻略班twitter画像Game8攻略班 何も分からない状態から、殲滅で1位なんてすごいですね!いろいろ学べる同盟の存在は重要です。あと劉備持ってるの羨ましい...笑

関連リンク

風雲物語リンク集

download-5.jpgサクヤさん 和泉守兼定さん和泉守兼定さん まこ@大三国志さんまこさん
download-8.jpgひかねるさん geriyaさんgeriyaさん しんさんしんさん
download.jpgゆーじろさん 才木茜さん才木茜さん 荀彧.png疾風のけんさん
QoolyさんQoolyさん テンプルさんテンプルさん download-5.jpgきらしゃんさん
ゾゾさんゾゾさん 東方的威風さん東方的威風さん 花篝さん花篝さん
まぐ✩.*˚さんまぐ✩.*˚さん たいちさんたいちさん 大三国志 エクボさんエクボさん
ジャンヌさんジャンヌさん ふじやんさんふじやんさん 小狼さん小狼さん
イ有 糸己さんイ有 糸己さん つじにぃさんつじにぃさん -

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記