【大三国志】入選した風雲物語を紹介!|和泉守兼定さん

【おすすすめの有名編成を追加しました!】

大三国志における、和泉守兼定さんの風雲物語になります。人の風雲物語を読んでみたいという人や、風雲物語に投稿してみたいから参考にしてみたいという方はぜひご覧ください!

プロフィール

和泉守兼定さん

和泉守兼定さん和泉守兼定 いつからプレイしていますか?
2018年3月頃
好きな武将
馬超/陸遜/孫堅

〜風雲物語〜

これは私の仲間たちとの出会いの物語である。

きっかけは敗北から...

彼らとの出会いはS1に遡る、今でこそ共に戦う仲間であるものの当時はバチバチの敵対関係にあった。その関係が変わったきっかけはシーズン最大の戦争である。

結果我々は負け、勝った相手が洛陽を取とることとなりシーズン終了まで相手同盟に移籍した。まさかそこでの出会った人々が以後長く付き合うことになる仲間になろうとはその時は夢にも思わなかった。

昨日の敵は今日の友

移籍当初はついこの間まで戦争をしていた人達と仲良くやっていけるのだろうかと言う不安でいっぱいであったがそれは杞憂だった。彼らは暖かく私達を向かい入れた、私も初めて一緒になったとは思えないほどすぐに打ち解けることが出来楽しく過ごしていた。

束の間の幸福

しかしその時は長くは続かない、シーズンが終了し私はもと居た同盟に戻り、彼らは別の州に同盟を建てるという。「またいつか」私達はそう言い別れた、その時はもう一緒になることはないのだろうと思っていたが再会の時は早々に訪れた。

手を差し伸べてくれたかつての友

シーズン2、所属していた同盟が州内戦争に敗れ流浪を余儀なくされ、路頭に迷う事となり絶望を感じていたその時、一筋の光が私達を照らした。前季の仲間が自分の同盟に来ないかと声をかけてくれたのだ、勿論私達はその誘いに乗った。

彼らは流浪をしてきた私達のことをとても考えてくれた、「どうすれば皆が同盟に馴染むことが出来るか」「資源を分けてあげよう」「いつかリベンジの機会を作ってあげよう」その全てが嬉しく感謝してもしきれなかったし今でも感謝している。

共に肩を並べて戦う戦友

それからの私達は数多の戦場を獣のように駆け抜けた、劣勢の戦の方が多かったかもしれない、だが私達は団結力でそれらを何度も乗り越えてきた。そしてこれからも私と仲間たちの物語は続いていくだろう。

大三国志game8攻略班twitter画像Game8攻略班 最初は敵対関係にあった人が今では盟友になっているのですね!様々な出会いがあり、仲間達ができるのも大三国志の魅力です。

関連リンク

風雲物語リンク集

download-5.jpgサクヤさん 和泉守兼定さん和泉守兼定さん まこ@大三国志さんまこさん
download-8.jpgひかねるさん geriyaさんgeriyaさん しんさんしんさん
download.jpgゆーじろさん 才木茜さん才木茜さん 荀彧.png疾風のけんさん
QoolyさんQoolyさん テンプルさんテンプルさん download-5.jpgきらしゃんさん
ゾゾさんゾゾさん 東方的威風さん東方的威風さん -

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「入選した風雲物語を紹介!|和泉守兼定さん」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • 衝車はどの任務報酬で貰えるかわかる方いらっしゃったら教えてください。

    • おーい
      おーい
      おーい
      おーい
      おーい
      おーい
      おーい
      おーい
      おーい
      おーい
      ...

    権利表記

    トップへ戻る