【大三国志】入選した風雲物語を紹介!|まこさん

大三国志における、まこさんの風雲物語になります。人の風雲物語を読んでみたいという人や、風雲物語に投稿してみたいから参考にしてみたいという方はぜひご覧ください!

プロフィール

まこさん

まこ@大三国志さんまこ@大三国志 いつからプレイしていますか?
3サーバーの頃から
プレイサーバー
八面玲瓏
好きな武将
周泰/劉備/陸遜

風雲物語

「流浪軍という生き方」

流浪軍になるか悩んだ日々

シーズン早々に戦争に負けて同盟に合流か農民か悩んでた時、流浪軍の仕様を見て興味が湧きました。
調べてみたもののあまり情報は無く、古参の同盟員の方に聞いても
「嫌われるからやめた方がいいよ」
「流浪軍は大変らしいよ」
「面白くないらしいよ」
という感じでした。

それを聞いても、やっぱりやってみないと分からない!
今後、流浪軍への対応の仕方も分かるかもしれないから勉強の為に流浪軍になることを選びました。

結果から言うと、流浪軍は最高に楽しい!

初めて流浪軍としてプレイヤーの土地を取った時は何か悪いことをしてるようなドキドキ感でした笑
【毎日全体チャットで「流浪軍は楽しい!みんな流浪軍やろう!」と呼びかける】
【略奪、戦闘する前に手紙や自州チャットで挨拶と勧誘】
意識して活動したのはこれぐらいで思っていたより、難しくありません。

州府攻略へ

そのうちに少しずつ仲間が増えて、初めのうちはそれぞれ別々の州で略奪を繰り返してましたがある日。
義勇軍チャットで『みんなで州府を獲りたい』という話になり一致団結!

他の流浪軍の仲間がとにかく強く、誰の指揮があるわけでもなく欲しいところに部隊を出してくれる。
少し押される場面があっても「このメンバーなら乗り切るだろう」と信頼していました。

戦争をしながらの州府攻城は今までの大三国志の中で1番熱くなった瞬間でした。

流浪軍のおすすめ

流浪軍は部隊の組み方も戦争の仕方も変わって大三国志の違った楽しさを感じる事ができます。
確かに嫌がらせをする事もできますが、群雄の同盟と外交したり、義勇軍で目的を決めて集団行動する事が1番楽しめる様になっていると思います。
流浪軍という生き方を楽しんでください!!

報酬めっちゃショボくなるけど。

大三国志game8攻略班twitter画像Game8攻略班 流浪軍という楽しみ方も大三国志にはあります。流浪軍を体験したことが無い人にも参考になったのではないでしょうか?

関連リンク

風雲物語リンク集

download-5.jpgサクヤさん 和泉守兼定さん和泉守兼定さん まこ@大三国志さんまこさん
download-8.jpgひかねるさん geriyaさんgeriyaさん しんさんしんさん
download.jpgゆーじろさん 才木茜さん才木茜さん 荀彧.png疾風のけんさん
QoolyさんQoolyさん テンプルさんテンプルさん download-5.jpgきらしゃんさん
ゾゾさんゾゾさん 東方的威風さん東方的威風さん 花篝さん花篝さん
まぐ✩.*˚さんまぐ✩.*˚さん たいちさんたいちさん 大三国志 エクボさんエクボさん
ジャンヌさんジャンヌさん ふじやんさんふじやんさん 小狼さん小狼さん
イ有 糸己さんイ有 糸己さん つじにぃさんつじにぃさん -

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「入選した風雲物語を紹介!|まこさん」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • かなと英数字の切り替えボタンにマスキングがかかってかな入力できなくなってしまった。

    • >>[4]失礼、137鯖です。お待ちしてますm(__)m

    権利表記

    トップへ戻る