【大三国志】入選した風雲物語を紹介!|東方的威風さん【率土之濱ー大三国志】

◆Wikiの更新を停止しています。◆
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
ゲームの最新情報については、公式Twitter公式HPをご確認ください。

大三国志における、東方的威風さんの風雲物語になります。人の風雲物語を読んでみたいという人や、風雲物語に投稿してみたいから参考にしてみたいという方はぜひご覧ください!

プロフィール

東方的威風さん

東方的威風さん東方的威風 プレイサーバー
初め4区 現在3区
好きな武将
単純にイラストが好きなのとロマン砲的要素があるので『馬岱』です。

風雲物語

全プレイヤーへ

三国志に『ロマン』を感じる..

今から約1800年以上昔の西暦200年前後の舞台において、この物語の登場人物の武勇、知略、忠誠心が人知を超越した能力を発揮しているのを知り心が湧き立った(一部あれ?って方もいるが..)。

改めて振り返ってみると私と三国志との出会いは吉川英治の小説の三国志だった。『関羽の忠誠心やばいな』『張飛強すぎ』『諸葛亮の頭脳やばい』と劉備陣営中心だったが、興奮の連続で全10巻あっという間に読破した。

さてこのゲームにおいての関羽、張飛、諸葛亮の役割を担うのは正しくプレイヤーだと思う。
例えば盟主は劉備といったところか。

私自身はどうだったであろうか?
4区でスタートし紆余曲折あり今は25区のみなさまと同じ同盟でプレイをさせていただいている。
1季では最大勢力の同盟に加盟し戦うも洛陽を目前に連合勢力に敗れ雲散霧消。
3季は親しくなった友からの誘いもあり3鯖の最強同盟に加盟し2鯖最強連合と激突。しかし洛陽目前にまたしても敗北..
その後、紆余曲折ありながらも未だ洛陽を目指すも辿り着けず..
三国志の登場人物に例えると盟主の命に従い北伐に従軍した馬岱といったところか..(かなり良い風にいっているが..)

大袈裟な言い方かもしれないが、のちのちこの大三国志においてどんな登場人物だったかは今現在の立ち居振舞いにかかっているのかもしれない。

よって今このシーズンを精一杯楽しみたいと思う..  ~猛者との出会いに感謝!!!!~

大三国志game8攻略班twitter画像Game8攻略班 三国志の歴史を知っていると、より大三国志を楽しめますね!私は武将に例えると誰だろう?笑

関連リンク

風雲物語リンク集

download-5.jpgサクヤさん 和泉守兼定さん和泉守兼定さん まこ@大三国志さんまこさん
download-8.jpgひかねるさん geriyaさんgeriyaさん しんさんしんさん
download.jpgゆーじろさん 才木茜さん才木茜さん 荀彧.png疾風のけんさん
QoolyさんQoolyさん テンプルさんテンプルさん download-5.jpgきらしゃんさん
ゾゾさんゾゾさん 東方的威風さん東方的威風さん 花篝さん花篝さん
まぐ✩.*˚さんまぐ✩.*˚さん たいちさんたいちさん 大三国志 エクボさんエクボさん
ジャンヌさんジャンヌさん ふじやんさんふじやんさん 小狼さん小狼さん
イ有 糸己さんイ有 糸己さん つじにぃさんつじにぃさん -

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記