ツムツム攻略記事コメント

戴冠式エルサの評価とスキルの使い方(5ページ目)コメント

255件中 81-100件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    195 名無しさん約5ヶ月前

    フリックにしたらめちゃくちゃ楽になった!ありがとう!!!

    このコメントはブロック済です
    192 名無しさん約5ヶ月前

    スキル4で平均1200です

    このコメントはブロック済です
    190 名無しさん約5ヶ月前

    本人の実力次第で稼げる量が増える ゲームの本質を突いていて、楽しいっていう人が多いのもこのおかげかもしれない。

    このコメントはブロック済です
    189 名無しさん約5ヶ月前

    続報。ワンプレイで1万枚達成しました。スキル終了後も気を抜かないでスキルをすぐ貯めたらいけました。

    このコメントはブロック済です
    188 名無しさん約5ヶ月前

    フリックした方が確実に消せるよ

    このコメントはブロック済です
    187 名無しさん約5ヶ月前

    始めたばかりで早まる気持ちは分かりますが貯めましょう。 仮にスキル4の場合、平均4000〜5000枚でしたらぶっ込んでも 良いかもですが、資金不足で次月必ず後悔すると思います。 

    このコメントはブロック済です
    186 名無しさん約5ヶ月前

    iPhoneSEでやってます。スキルレベル6にしたら 下振れで5000 平均6000 スキルたくさん打てると7000 運がいいと8000越え 多分機種によってツムの落ちてくるスピード変わるからiPhoneの新しいやつの人とかはもっとコイン稼げると思う。

    このコメントはブロック済です
    185 名無しさん約5ヶ月前

    氷タップして反応してるけど半透明でしばらく止まるのやめてくれ

    このコメントはブロック済です
    184 名無しさん約5ヶ月前

    ありがとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    183 名無しさん約5ヶ月前

    コイン貯めておいた方がいいょ!

    このコメントはブロック済です
    182 いっち約5ヶ月前

    シンデレラと戴冠式エルサでコイン・スコア稼ぎ最強揃った

    このコメントはブロック済です
    181 スモモもモモもモモのうち約5ヶ月前

    わかります、とっても強いですよね😃

    このコメントはブロック済です
    180 いっち約5ヶ月前

    ガチで強いわ

    このコメントはブロック済です
    179 名無しさん約5ヶ月前

    戴冠式エルサ強すぎる!初心者でも100万は余裕だな

    このコメントはブロック済です
    178 名無しさん約5ヶ月前

    1週間前に始めた初心者です。今スキル4にして平均2000枚ぐらいで稼げてるのですが、スキル5に少しでも近づけるために今の確率アップ内でガチャ引いた方がいいですか? それとも、2月に来るキンハコラボまでコイン貯めておいた方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    177 名無しさん約5ヶ月前

    これさ、最後の割る時って氷部分タップするだけよな? 反応しない事多々なんだがなんかコツとかわかるやつおる?

    このコメントはブロック済です
    176 名無しさん約5ヶ月前

    ナミネ、バズ、ガストンがスキルマであれば一年通してスパルタしよう。

    このコメントはブロック済です
    175 名無しさん約5ヶ月前

    ナミネ、バズ、ガストンがスキルマであれば一年通してスパルタしよう。

    このコメントはブロック済です
    174 名無しさん約5ヶ月前

    10000は稼げます。

    このコメントはブロック済です
    173 名無しさん約5ヶ月前

    仰るとおりです。母体を引いたら一年通してスパルタしよう。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記