ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
フリックにしたらめちゃくちゃ楽になった!ありがとう!!!
スキル4で平均1200です
本人の実力次第で稼げる量が増える ゲームの本質を突いていて、楽しいっていう人が多いのもこのおかげかもしれない。
続報。ワンプレイで1万枚達成しました。スキル終了後も気を抜かないでスキルをすぐ貯めたらいけました。
フリックした方が確実に消せるよ
始めたばかりで早まる気持ちは分かりますが貯めましょう。 仮にスキル4の場合、平均4000〜5000枚でしたらぶっ込んでも 良いかもですが、資金不足で次月必ず後悔すると思います。
iPhoneSEでやってます。スキルレベル6にしたら 下振れで5000 平均6000 スキルたくさん打てると7000 運がいいと8000越え 多分機種によってツムの落ちてくるスピード変わるからiPhoneの新しいやつの人とかはもっとコイン稼げると思う。
氷タップして反応してるけど半透明でしばらく止まるのやめてくれ
ありがとうございます!!
コイン貯めておいた方がいいょ!
シンデレラと戴冠式エルサでコイン・スコア稼ぎ最強揃った
わかります、とっても強いですよね😃
ガチで強いわ
戴冠式エルサ強すぎる!初心者でも100万は余裕だな
1週間前に始めた初心者です。今スキル4にして平均2000枚ぐらいで稼げてるのですが、スキル5に少しでも近づけるために今の確率アップ内でガチャ引いた方がいいですか? それとも、2月に来るキンハコラボまでコイン貯めておいた方がいいですか?
これさ、最後の割る時って氷部分タップするだけよな? 反応しない事多々なんだがなんかコツとかわかるやつおる?
ナミネ、バズ、ガストンがスキルマであれば一年通してスパルタしよう。
ナミネ、バズ、ガストンがスキルマであれば一年通してスパルタしよう。
10000は稼げます。
仰るとおりです。母体を引いたら一年通してスパルタしよう。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「戴冠式エルサの評価とスキルの使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
戴冠式エルサの評価とスキルの使い方(5ページ目)コメント
255件中 81-100件を表示中