ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
戴冠式エルサにスキチケ使ってがっっつり後悔してる ほんと、自分みたいな初級者プレイヤーには難しすぎた。
バグ見つけた 氷消す瞬間に終わると、タイムって言わないで次のプレイ始めた瞬間にタイムって言う
初見スキル1で1400枚行ったけど笑
下手なだけでば?
スキル5からスキルマで劇的に変わりますか? スキル5で良くて5000なので迷ってます
スキル5で平均4500… うーむ
5000で効率2600(SSランク級 6000で効率3350(トップ10級 7000で効率4100(Cバズ級 8000で効率4850(ナミネ級 このサイト基準だと5000以上稼げるかが目安だな
雪えるよりはるかに稼げる
氷タップの反応悪くないですかね
オッケー
ちょっとずつ慣れてきた。スキルマで3000〜7000の間をうろうろしてる
後悔を心配するならやらない方がいいよ。長く楽しく稼げる自信があるツムを育てよう
スキル1で3000まで行けたけどスキチケ使った方が良いのか?
平均5000でも5000枚×1.5倍-2300枚÷2分で効率2600だからな このサイトならこれでもSSランク扱いだしそこから少し伸ばして平均6000超えたらトップ10に入るレベル
スキル3で54使って3000-4000の間を行ったり来たりなんですが、スキチケ使っても後悔しないレベルでしょうか…?
チェーン最大数更新目的くらいでしか使わないよー
ホントな、慣れてきたら全然違うわ 盤面パッとみてなぞる4箇所みえるようになったし、なぞりも正確になってきた マジで伸び代が凄い
練習すればするほど上手くなる幅が大きい珍しいツムだと思いました!!
まあ慣れかな。多分数ヶ月したらトップ張れるポテンシャルあると思う
スキルマ上振れて6000、だいたい3000〜5000の間で全然安定しないし疲れる
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「戴冠式エルサの評価とスキルの使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
戴冠式エルサの評価とスキルの使い方(7ページ目)コメント
255件中 121-140件を表示中