ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
スキル1で2000くらいしか稼げないんだけどクラウドとエルサどっちのスキル上げた方がいい?
今スキル5で7000〜9300 スキチケ二枚しかないんですけど6まであげる価値ある? 他にコイン稼ぎ使えるキャラいないです。
こいつに関しては強すぎるから、「難しくて俺には無理」ではなく「出来るようになるまでやれ」って話。 今後ツムツムでコイン効率的に集めたいならこいつにスキチケ全振りする以外の択はないよ
もーマジでイライラする。見づらいんだよこいつのサブツム。似たような色のやつばっかだし、トランプと茶色い車は謎に引っかかるし。マジでイライラする。もう辞めようかな。
17000~8000安定なのでナミネより全然強かったです!
このツムって端末差出やすい…?
戴冠式エルサスキル5で上振れて7000枚、 クラウド、スキル4で上振れ6000枚、 エルサにチケット使って良さそうですか?
かなり上手い 上げていい
効果時間終わりそうな時はエルサを繋がない←コレ大切。次のスキルチャージに使おう。
スキル3で5000枚って上手いですか?スキル6にあげようとおもうのですが
既出かもだけど、氷触っても無反応なのは触るところが悪い 凍ってるツム(氷のど真ん中)を触ると割れる 氷と氷の間を触ると割れない 凍ってる状態は氷ツムをオートで繋いでくれるスキルと思えば分かりやすいかも
スキル3で平均3500くらいしかいかない場合育てるのは危険すぎますか?
難易度が激ムズだから永久にナミネ人気には勝てないね
スキル4で3000から4000くらいなのですがスキル5ならどれくらいいきますかね?
•見にくい肌色 •白いツムがサブツムで出る •スキル中のボムはすぐ割る •スキル中は3チェーンを細かく作る •間違えて氷を触ると割れる •たまに氷を押しても反応しない スキル6でもこれを10秒でやれとか無理すぎんだろ。 普段使いなんてできるか、どこがナミネ超えだよ。
平均何コイン稼げるまで練習すべきですか?
頑張ってスパルタしよう。 使い方次第ではナミネよりもコイン稼げます。
スキル5で平均6000枚稼げるけどスキチケ使っていい?
スキル1で3000前後稼げるし、普通に4分割できる みんなが言うほど難しくはないかな...
スキル6で5000枚も行かないわ。 難しすぎる。 目に入ったツムだけじゃなくて、敷き詰める様に縦か横で3個ずつ消していくのは無理がありすぎる。 斜めに入れたら大概終わるしね。 敷き詰めないとコイン補正のせいで全く稼げない。 腕によっぽど自信なければ育てなくて良いよ。 自分はプレボほぼ完売勢でコインあったから6にしたけど、
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「戴冠式エルサの評価とスキルの使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
戴冠式エルサの評価とスキルの使い方(4ページ目)コメント
255件中 61-80件を表示中