ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
思ってた以上に操作が忙しくて、自分には向いてなかった。
難しいし、目も指も疲れる。カラフルミッキーのようにプロ向けのツムですね。素人は無駄にガチャやスキチケに手出さない方がいいかも。
殺し文句のように「最強」とかやたら煽りまくるからな パチ屋がLINEで使う「本気」「絶対来店」とかと同じやな 煽った挙げ句、中身が伴わないww
ここの記事そっちのけでYouTubeの話題で盛り上がるの、もうやめにしません? 観る習慣ない人間は全くついていけない。。。
「最近ナミネが持ち上げられすぎな風潮な気がする。扱いが難しいから引いても使えない人が多い」って他のYouTuberを批判してたのに、もっと扱いが難しいパフュームアリスをゴリゴリ持ち上げてるのはどうなんwまあYouTuberなんて再生回数が増えりゃ何でもいいのか 自分に合ったツムを使いましょ
ボムをちゃんと使うこと。
パフュームアリスを使わない です
結論、パフュームアリスのコイン稼ぎのコツは何ですか?
途中で送信しちゃった その人相手にしてもしょうがないよって言おうとした
1日前にコメント書いたら全然違う人が話引き継いで戦ってくれてて笑った 自分が間違ってたこと認められない人
いつまで争ってるんだ?
自分の間違いすら認められないで感情だけでゴネてる子供なんだからやめてやれ笑
ラグミよりはアリスの方が全然強いで。なんか某YouTuberを絡めて話さないといけないルールっぽいからその人の結果からいうとナミネよりは劣るが2番目の効率なんでしょ?なんでラグミが出てきたのか分からんけど。てかそのYouTuberの人がやらなくてもラグミよりは稼げるぞ。
やっぱり理解できてないんだ、、 だから最初にコイン効率の勉強しておいで言ったのに ここまで長々と書いてるけど、あの例は極端に言えばラグミとアリスを比較してアリスの方が強い言ってるようなもんだから無意味なのよ
YouTuberはリザルトの結果載せて倍率の恩恵デカい言ってるからあんたとは違う見解で喋ってるな
何言ってるん?倍率の純増分比べてどうするんだ?コメ遡ってみても言ってること二転三転してるやん。使用アイテムのコインも差し引いて考えるって言ったり(差し引いてある)、使用アイテムのコインは考えないで純増分だけ考えるとか言ったり支離滅裂やで。
そこは解釈の違いですね。倍率による純増分のみを恩恵と言うならどちらも22500コインで同じです。
ありがとうございます! 参考にさせて頂きます。
iPhoneでスキル6ですが少ない時は大体7000枚で多い時は12000枚くらいいきますね 大体9000枚くらいが多いです
スキル5で6000〜7000枚なんですが、 スキル6にしたらどれくらい行けそうですかね?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「パフュームアリス(チャーム)の評価とスキルの使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
パフュームアリス(チャーム)の評価とスキルの使い方(7ページ目)コメント
322件中 121-140件を表示中